-だから僕は部屋をやめない-
【うたスキ】歌いくらべまとめ【ダムとも】
出張の度に一人祭りしてたやつをまとめ。
とりあえず動画あげられるやつを比べてみた。

と思ったけど、実際には快活×DAMとワンカラ×JOYが多いんで
マイクの設定も店とか部屋ごとにバラバラだったりでよく分からん。

→ダムとも(DAM)


→うたスキ(joysound)
170405005.jpg
[【うたスキ】歌いくらべまとめ【ダムとも】]の続きを読む
最終的に普通に歌ってみた
最近近所にもワンカラできる場所ができて
録音もできるし面白いなぁと思って通ってました。

んで、機種ごとに専用のサイトにうpできるんで
そんなことを試しつつ歌いつつしててふと、
これなら歌ネタいけるんじゃね?と。


版権モノが普通にうpできるなんてステキだし、これなら
部屋に溜め込んだ多量の黒歴史に息を吹き込むことも可能!
それはもう『部屋』の最終形態と言ってもカゴンではない!

今こそ積年の汚物を世に解き放つ時!
どっろどろにしてやんよ!
気付いたら年末だった


今年の年末はカントー行けそうにない☆
今期のアニメ中間報告
日本帰ってきたからアニメが観られる!



と意気込んで迎えたものの、実際リアルタイムじゃ観られんし
HDDはパンパンだし全部は追えないしであんま変わらんかった。

とりあえず中盤に突入ってことでだいぶ絞られてきたよ。



てかカントーでやっててもこっちで見られないのとかあるっ!
v4 flower登場でボカロ参入待ったなし
ギターの弦を買いに楽器屋に行ったんだけど、そこで
ふと目に止まって思わずジャケ買いしそうになってしまった。




お、ボカロ新しいの出たんや、可愛いな。
ほほう、ロックもいけるパワフルボイスとな。
しかも中性的な少年系ヴォイスだと!?


こ、これはボカロ参入待ったなしか!!(#`ω')-3-3




→ ロックに特化したキレのあるパワフルな女性歌声ライブラリ

→ なんだ女か。(´・ω・)
