-だから僕は部屋をやめない-
GvG 8/8
また少し間隔が空いちゃいましたが、
久しぶりのGv参加です。



今日はB2防衛から。

しばらく暇防衛だったんですが、
感覚を取り戻すという意味では丁度よかった。


菖蒲のところが何度か来たけど、
その後どこも来なくなったので派兵に。


しゃー暴れちゃるぞー!

100808001.jpg

・・・油断してたら埋まってしまtt
[GvG 8/8]の続きを読む
GvG 7/11
今日は3次職実装後、初のGv。



眩しくなくなりました。
結構3次職も多いので楽しくなりそうです。


今日は防衛からスタート。
どんなGvになるのか全く予想ができません(*゚д')-3
GvG 7/4
これだけ眩しいGvはもう見られなくなるのかな。



来週からは3次職も入ってきて派手になりそうですね。
どんな状況になるのかは全くワカリマセンが。。。


とりあえず今日はGvGの歴史の中で1つの区切りになりそうです。
GvG 6/27
どっどっどっど・・・



m9(゚д゚*)どーん!

あれからほぼ1年の時を経て。
ついに帰ってきたぜこの場所に。



そう、これが本当の、『101回目のGv日記』!
(これが言いたかっただけ)
GvG 7/26
某所でも挙げられているのでもうご存知かもしれませんが。
BCはGvから撤退することが決まりました。



また一つの時代が、終わりました。


そして、最近では自分も接続が減ってきてたことと、マスターはじめ
一緒にこのGを立ち上げた人達が休止するということもあり、

自分もこれを期に、しばらくROを休止することに決めました。


奇しくも(?)、これがGv日記100件目。
一つのケジメにはちょうどいいのかもしれません。


いつかまた、この地に立てることを信じて。
