-だから僕は部屋をやめない-
夏満喫!


2012、夏、水晶浜
海いってきたおー。

トランクに入らないからボディーボードの
サイズけちって買ったら、沈むw
嫁が使うからいいんだけど。。

次はでかいの買って屋根に付けるかな。
[夏満喫!]の続きを読む
春ですね。
タイヤ交換をしたよ。



結局今シーズンは1、2回しか雪道走ってないや(;´ω゚)-3
ロドスタ2台目!


買ってしまった!
AUTOartの1/18スケールモデル。

ちょっと使うことがあって買ったんだけど、
これはかなり精巧にできてていい感じ!
山口紀
ロドスタ号の初九州上陸から小一時間。
新門司からした道で関門海峡越え。



九州はまた巡ってやっかんなー!(*`ω')-3



そしてトンネルを抜けると雪国だった。

120113009.jpg

ウヒョーッ!
フェリーの旅


お正月に嫁の実家がある山口まで行ってきたよ。

ロドスタ号2回目の船旅は大阪の泉大津から
福岡の新門司まで、12時間にもおよぶ長旅でした。


今回は向こうでゴルフをする予定があったから
時間を有効に使えるフェリーを選んだのです。

120113002.jpg

ロドスタ号は無事貨物庫に収まりました。
