-だから僕は部屋をやめない-
偶然の共闘・辻ヒール・MPKに見たMMO感は思い出の中に
前回の記事からの続き。



アサシン99になったので転生していきます!
[偶然の共闘・辻ヒール・MPKに見たMMO感は思い出の中に]の続きを読む
ZENBOOK最後の思い出を抽出 〜 そこにはiROの記録が!
Zenbookはよく頑張ってくれたよ。

2011年末の購入から4年弱、渡米して初期の大学用にも使ったし、
大学用をMacProに譲ってからも2PC用として活躍してくれました。



まぁ、まだ動くんで使い道はあるかもしれませんが。
とりあえず中身を整理してしまっとこうかなと思ったら。



iROのその後がおさめられたSSが出てきた。



ではzenbook最後の仕事を讃えて、これだけまとめておこう。
(ROカテゴリーが199で止まってたしねっ!)
兄貴に再会
VIP転送で西の村に行けるようになりました。



本来の西の村は閉鎖されたみたいなので
VIP転送でしか行けません。しかもLv.制限がある。


兄貴ならコンバットナイフとの相性もいいし、
しばらくはここでLV.上げすることにしよう。

131216002.jpg

ついでに頭が寂しかったので装備を買いました。
VIPとは何だったのか ~狩り編
傭兵を雇ってみた。



弓手か槍手か剣士が選べたから槍手にした。
ついでにオクスケ討伐クエを受注してオークへ。


131215002.jpg

ちゃんと傭兵のスキルもSCに入れて使えます。
便利ですねぇ。頼もしいですねぇ。


しかし気づいた。

131215003.jpg

俺にはこいつを回復してあげる術がねぇ。


討伐進める前に逝ってしまわれた(;'A`)
VIPとは何だったのか ~Eden編
どうもROの様子がおかしい。

どの狩場にも人が数ないし、街にも人が少ない。
特に廃っぽい人がいないしオーラ出してる人が少ない。




どうもまだVIPの恩恵を受け切れていないのではないか。
他のみんなと違う世界で、一人レトロに遊んでいる気分だ。



・・・ん?

131214002.jpg

そしてどうやらその想像は正しそうだ。
はて、Buff NPCとは(´・ω・)?
