-だから僕は部屋をやめない-
少年イメージDVD 遂に最終章へ
以前から何度かこのジャンルについて記事を書いてきたけど。

にっぽんのすすむみち
少年イメージDVD
少年イメージDVD 新たな時代へ

まさか6年半越しで続きを書くとは思わなかった。


あの頃は新しいジャンルが生まれたことにただ喜んでた時代で、
それから続編が立て続けに出されて、次第に可愛い子が出てきて。

この先どうなるんだろうと考えたときに、正直これを考えたことは
無いわけでは無いけど、流石にこれだけはないだろうと思ってた。





しかし、どうやら俺はこのジャンルの勢いを見誤っていたようで。

確かにあれから6年の期間を要したのは事実だけど。
あそこで止まるわけ無かったんだ。





正直紹介するか悩んだけど、紹介しよう。
乗りかかった船だし、しないといけない気がする。





満を持して送り出す、奇跡のジャンルの最終章。
[少年イメージDVD 遂に最終章へ]の続きを読む
スクコンが遂にここまで来てた

青山裕企 著書リスト

"スクールガール・コンプレックス" シリーズや
"スク水 -sukumizu-" で有名な青山さんですが。



最近ふと見たらこんなん出てた。

150104001.jpg
スクールボーイ・コンプレックス
時をかける少女
最近、録り貯めた映画を見てるんですが



やっぱコレはいつ見てもイイ。




真琴って、『ボーイッシュ』を
絵に描いたような存在だよなぁ。

090820003.jpg



ま、実際絵に描いてるんだけどねー。

090820004.jpg



でも、やっぱり心のどこかで、ホントの『ボーイ』に
脳内変換しちゃってる自分がいるんだよねー。

090820005.jpg




・・・。

090820006.jpg
ジャケ買い
今週のMyojoがっ!



何という夏模様!!
思わずジャケ買いしてしまった。


中身見たけどいっこも表紙について言及してねぇ!
全部読んだけどいっこも水着の写真なんかねぇ!

これをジャケ買いと言わずして何と言おうかっ!


しかし知念たんがかわいく成長してる(*´¬')
GLAY vs...
6月9日発売
~SUPER BEST OF GLAY~



THE GREAT VACATION VOL.1

最近買い損ねていた新曲たちもガッツリ抑えられてて
これぞまさしくスーパーベストオブGLAY!!

よし、迷わず購入しよう!





と、思ったら、、、

090612002.jpg

腐男塾「勝つんだ!」
こっちが気になってしまった。

もはや俺がアウトなのか
この子らがアウトなのか分からない。
