-だから僕は部屋をやめない-
第75回攻城戦@Race
マリン爆弾キター(゚∀゚)-!!



というケミケミに萌え。



[第75回攻城戦@Race]の続きを読む
発進!
今にも空でも飛びそうなほど本気なトラックがいました。




そこの人、死ぬ死ぬ!




ちなみにマジレスすると、ただの液チを持ってきたトラックです。実際に補充してるところは初めて見ましたが、こんなに必死だとは知りませんでした。

で、多分それが128万画素のW32Hの本気であるPCモードで撮影+無修正。
少々荒いけどそれでも十分いいね(*゚∀゚)=33
どうでもいい話
ものすごくどうでももいいことなんだが



RagnarokⅡの紹介に出てきたこれ





左の子がサムネでシン=アスカに見えました。



何か喉ものにひっかかっているような感覚と、むせ返るような咳がもう一週間以上も止まりません(;´Д`)。ずっとそうなのだがそれ以外は至って元気なので・・・なんだろう。

ちょうどあれですね、何か飲んでて変なほうに入った時のような感覚が常にある感じで。だから他は全然辛くないのに、喋ってる時とか息を吸ったときとか吐いたときにふいにむせ返るように咳込んでしまう。

きっとあれですね、『本当は怖い家庭の医学』的に言うと、肺とかがもうとんでもない病気になってて、しかもかなり末期の段階になってると(((;゚Д゚))))




やべーわらえねー
アインブロック実装
ついにアインブロックや新カードなどが実装されました。

とはいっても今は新マップとかは混んでるだろうから興味はなく。それ以前に時間もないんですがね。とりあえずいつもどおり亀に行ったらとっても空いてましたとさ。


食生活
今日の朝ごはん : なし

今日の昼ごはん : カップ麺(ごんぶと) @14:00

今日の夕ごはん : カップ麺(台湾らーめん) @20:00

今日の晩ごはん : フライドチキン(ファミマ) @24:00






リアルに死ぬんじゃないだろうか。
W32H
miniSD経由でパソコンからケータイにmp3ファイルを移動。大学からの帰りにずっと聴いてましたがなかなかいい感じでした。

ケータイ自体のメモリの容量は40MBちょいだけど、miniSD内から直接再生できるようなのでやろうと思えば結構持ち歩けるようです。まぁiPodがあるのでその点はうまいこと使い分ける感じで。(*´Д`)

FMラジオも試してみました。座って聞く分には何も問題ないが電車の中だと少し電波が厳しい感が。ラジオを外で聞いたこと無いからよく分からんが・・・まぁこんなもんなのかな?

PCサイトビュアーを使って外出中にBlogのコメントの確認もできたし、他のwebサイトもいろいろ見れたのでこれは感動。

お財布ケータイEZ Felicaも認識したのでとりあえずOK。

ここまで使ってあとは電池が気になるところ。とりあえず昨日から使ってて、今日の帰りはずっと音楽を聴いてたけどまだ減ってこないので思ったよりもつのかもしれない。まぁこれだけで減ってきても困るわけだが。



と、いろいろ試してみた一日でした。



ちなみに家に帰ってRO繋ごうと思ったら課金切れヽ(`Д´)ノ
FINAL FANTASY -ADVENT CHILDREN-
第74回攻城戦@RACE
休日出勤だったけど夕方帰ってこれたのでGv出席。

今日はいつもより多めに阿修羅撃ちまくったけど終わってみればエンペ叩いてるSSしかありません!(*´Д`)b

機種変更
予約しておいたケータイが入ったと連絡があったので取ってきた。




ついにWINデビューしてしまいました(*´Д`)b
学割とか学生の特権とかもうどうでもいい感じだ。

早速今日いろいろやってみたかったんだが、いろいろ忙しかったのでとりあえず付属のソフトウェアをノートにインストールしておしまい。続きはまた今度楽しもう。


明日は研究室の紹介みたいのに借り出されるようです('A`)ノ
のまのまぃぇぃ!
今日は研究室で飲み会っした!
病み上がりだけどのまのまぃぇぃ!まだ完全に上がってすらないが。

でも何か元気になった気がするのでよし。



ところで

VIPPERのあんたがたに挑戦します。
VIPPER関連でちょっと調べてたら行き着いた。
こ、これがVIPクオリティ・・・(;゚Д゚)

目から汗が(つД`)
公開
旧部屋から移住。というわけで公開です。
前の部屋はlink扱いで、とりあえずBBSもlink扱いということで。

ちなみに今日は薬飲んだせいか声は出るようになりました。
でも全体的に出にくくてやっぱり喋るのは辛いぽ(´・ω・`)





これからはサザンということにします。
露天型BS
最近『枝』の転売で儲け儲け。

でも調子に乗って大量においておくと



何故かピンポイントで殺されてます('A`)




ちょwwwwwwBOTと違うしwwwwwww
声が出なくなった
ついに声が出なくなった('A`)ノ
これはただ事ではないぞということで研究室を休んでもう一度病院へ。
 
「熱はありますか?」

「いいえ、ないです」(変な声で)

「頭が痛かったり胸が苦しかったりしませんか」

「それもないですね」(変な声で)

「すると喉が痛いだけですか」

「はい、そっ・・・でs」(途中から出ない)
実際は喉の痛みもなくなったんだが声だけがでない感じ。


「そしたら内科より耳鼻科に行ったほうがいいですね」

・・・確かに。


でもこの後薬を出してもらってとりあえず飲んでおけと言われました。
結局なんだったのかよくわかんね('A`)。バイトどうするかなー
読者アンケート
先日購入した『少年俳優』に、アンケートはがきが付属していたので早速記入。


[>本誌の購入を決めたきっかけをお書きください。
表紙を見て!

[>お好きな少年俳優を3人お書きください。
○神木隆之介  ○松崎駿司  ○伊野尾慧

最後のはJrだけどおかまいなしに書いてしまった。ちなみに↑の辺がわかる人とはよいお友達になれるでしょう。あとは 森廉 とか、上にいくと 藤原達也 とかあらあらかしこ。

[>最後に本誌への要望などがあればご記入ください
水着くらいならいいんじゃないですか!?


というわけで、投函

うむ、これでよし
喉の変な病気
風邪がなかなか完全に治らない。
治らないどころか喉の調子がどんどん悪くなっているような気が・・。

今日も一日中喉が痛くて、帰りにはとうとう一部の音域が完全に出なくなってしまった。そこだけはもはや声帯すら震えずに何の音もでないで空気だけが漏れる感じだ。


具体的には


『lookin' for love 今建ち並ぶ』 の らぶ のところとか
『ticket to ride あきれるくらい』 の らい のところとかですね。

『君へのメロディー』 なんてもう への から全然ダメですよまったく。

というわけでもはや会話も辛くてこれは困ったな。という感じさ。でもまぁ幸い熱とかはないし他の部分はいたって快調なのでそのうち治るだろう。

他の変な病気じゃなければ・・。((((;゚Д゚))))
購入
最近電車で読んでた『ガトリング・メロディ』が読み終わったので、帰りに本屋に寄ったんですよ。




おー、やっとでたかー!

購入。



ついでに映画雑誌のほうにも足を運んでみる。



ん?



な、なんだこれわー!!

05101704.jpg



購入。



やっべ、1800円とか何の抵抗もなくなってきたやっべこれ
第73回攻城戦@Race with LK
今日は流石に前回のような状況は改善されていたようで。緊急メンテで放置しておいたLead様の露天が落とされていたがまぁよしとしよう。

風邪(;´Д`)
ひどい風邪をひいた(;´Д`)

研究室で風邪が流行ってる中ここまで生き延びてきてたのにここにきてもらってしまった。熱はそんなに上がらないんだが喉が痛い。とにかく喉が痛い。喋れないほどに痛い。

木曜日くらいからなんとなく喉が痛いような気がしてたんだが夜になって悪化。金曜日はもはや起きる気力もなく休みをもらって一日中バタンキュー。

で、今日になってだいぶよくなったんだが、まだ治らないので病院へ。

今はとりあえず熱も下がって頭痛とかも全然ないんだが・・・喉が。

もう喋るだけで痛い。つばを飲み込むだけで痛い。息をするだけで痛い。
もう風邪とかじゃなくてこういう病気なんじゃないかと思うほどに喉が痛い!

はっ!!これはあれか!!かの伝説の喉が腱鞘えn
第72回攻城戦@Login GAME
ご無沙汰ぶりのGv日記です。
前回は普通にTopに書いたけどやっぱり長くなるのでこっちにします。

こころがあったかくの~る
051008

みんな神木たんのCMを観るといいと思うんだ。
週末
今週はゼミがあったせいでなんか全体的に疲れてた(;´Д`)

さて本気でBlogにするかどうしたものか。
第71回GvG @砦獲得!
ギルドも再び人が増えてきて今日は8人ほどでレース。

