-だから僕は部屋をやめない-
ゼミ終了
ゼミ終わっトァ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






さぁ今度は就活か('A`)y-~~
じょぶあっぷー


ヽ(`Д´)ノ ふぉー!!
だから監獄でも狩ってるっていたっだろ!!11

てなもんでJOBが57になりました。
監獄は亀に比べてJobがおいしいのです!


Gvは前回に続いて同盟で参加しました。でも今週の火曜日にゼミの発表があるのでGv日記はその後に暇があったら書きましょう。あと学会発表のアブストも書かなきゃならない(;`ω´)=3


今週は忙しくなりそうです(;´Д`)
G狩り@げふぇにあ
バイト終わってRO入ったらギルド狩りが始まってました(*´Д`)



あれよあれよと連れられてきたのは未開の地ゲフェニア



ちょwww聞いてないwwwww



ミニデモにハッケー、偽天使にハッケー、深淵様にハッケーと、ハッケーオンラインでした。それにしてもブラギが入ると俺TUEEEEE!!!気分が堪能できますね(*`ω´)=33

その後は南でたらみの人としばし談合した後に亀島オンラインです。みなぎってきたので今日は久々に朝まで行きますよ!!11








そして来週はゼミの発表が(´・ω・`)
SUZUKA CIRCUIT


鈴鹿サーキットを走ってきました!(*`ω´)=33





SUZUKA
鈴鹿サーキット行ってきました!
国際サーキットも一部走れてカートも乗れて楽しかったですよ!



でも夜の飲み会で飲みすぎたので詳細は明日・・(;´Д`)、
2005年11月22日 25時19分
更新の日付で『25時』とかできればいいのにと思う今日この頃です。

後で読み返したときに日付とリンクさせたくても日付を超えてしまった場合困ります。というわけで超えた時は強引に23時ごろにしているという、まぁどうでもいい話。


明日は休みなので研究室の数人と鈴鹿サーキットに行ってきます。

というかカートで鈴鹿サーキットを走れるよとめっさ誘われてですね。俺はてっきりあの鈴鹿サーキットをブイブイ走れるのかと思ってノリノリでいたら、案の定走るのはカート専用のコースだそうで('A`)ノ。

いやそうだろ、だからそうに決まってると思ったんだよ_| ̄|○






まぁどこであろうと走れるならいいんですが・・・(*´Д`)
ふでまめ


年賀状作成ソフト『筆まめ』
イメージキャラクターに神木隆之介たんを採用!!

さらに神木たん特集ページまで用意(*`ω´)=33


そして


『筆まめ』を購入した人の中から抽選で10名様に


神木たんから年賀状が届く(゚∀゚)!!!!


キタ━━(゚ )━(∀゚)━(゚∀゚)━(゚∀)━( ゚)━━!!


もう何年も年賀状なんて書いてなかったが・・・
今年は書いてみてもいいと思うんだ、うん。
第78回攻城戦@防衛&レース
今日は他ギルドと同盟を組んで防衛スタートのGvとなりました。




落ち次第転戦して、各所で久々の対人戦が楽しめました(*´Д`)=33





名古屋モーターショー
ポートメッセ名古屋で開かれてる名古屋モーターショーにこっそり行くつもりだったのに起きたら14時って・・・('A`)

TOYOTAのTOYOTAによるTOYOTAのための名古屋モーターショーかと思いきや、GT-Rも来てるみたいで期待してたんだがね。まぁ起きれてしかも暇だったら行こうかなーくらいだったからいいんだが。


それと今日知ったんだが、名古屋で今もう一つスーパーカー何たらとかいうクルマの何かが開かれているとかいないとか。

個人的にはそっちに興味が((*゚Д゚)))
MX™ 610 Laser Cordless Mouse
先日買った2つのレーザーマウス。G7のほうは好調なんだが、研究室でノート用に使っているArvelのほうがどうにもいけてない。




自転車
最近自転車のチェーンがよくはずれる(;´Д`)

脱臼みたいに一回外れたのがきっかけで癖になってしまったようで、もはや往復で一日2回は必ず外れるくらいの外れっぷりだ。おかげでその度に止まっては直してとめんどうな('A`)

もはや直すのもなれたもので7秒くらいで掛けれるようになったという。

川井さん風に言うと、チェーンが外れてからの減速、加速を含めてトータルで 『12秒+静止時間』 となっています!そうですね、各チーム2回ストップでくるのではないかと言われていますので、静止時間にしますとだいたい7秒前後になるのではないかと思われます。ピットからは以上です!

ってまぁ、そういう訳でがんばってたんだが








今日遂に、前後とも外れて逝った。('A`)
お祝い
気づいたらいつのまにか8000ヒットを超えてるじゃないか!
てか多分自分で踏んだ(´・ω・`)

というわけで祝!!8000Hit!!


でも特に何も出ません。
妖怪大戦争DVD


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そろそろDVD化の季節かなと思ってた頃ですが遂に来ました!!


『通常版』ではない、『コレクターズエディション』でもない、つまりコレクターズをも超越した先にある存在。選ばれし3,000名にのみ購入が許される完全受注生産による超限定BOX!!その名も


妖怪大戦争DVD『怪』愛蔵版


市販はされないので完全にインターネット予約のみの受注販売となります。今のところ『怪』公式大極宮の二つのサイトでしか予約できないという限定ぶり。(*`ω´)=33




ん、俺?

既に予約済み(*´Д`)bb

Lv.91


どーん!


てなもんでLv.91達成! まぁ上がったのはGv前なんですが(*´Д`)

そしていよいよSTR100↑を目指すための準備+新カードを含めた装備を見据えながらの調整段階に。ヒール回復量も1.4kになってほくほく。



で、そろそろ亀を出る季節だと思うんだ。うん。





第77回攻城戦@RACE
05111301.jpg

ペコ騎士部隊に負けるなー!ヽ(`Д´)ノ



というわけで第77回攻城戦




ヒミツドライブコース
ひっさしぶりに浪人生氏とドライブに行ってきました。

下水道工事で家に入れないから時間つぶすのを付き合ってと言われて、あと4時間に迫ったLv.91への追い込みを中断してのドライブです。


向かったのは昭和村。といっても昭和村に行ったわけではなく、東海北陸道と中央道と東名とかを使ってくるりと高速を一周してきただけです。

いやいったい何がしたいのか分からないがヒミツコースらしい。でも一度も高速を降りずに一周140kmほど回れて、その間PAとかSAとか7つくらいあるらしく、今日はそれらのいくつかでいろいろ食べたり。

川島のSAではSEGAワールドに行ったり、あと観覧車とか水族館とかもあります。もっと余裕のある人は昭和村に高速から直接入れるのでそこへ行くこともできる。

相変わらず浪人生氏は元気でした。課題に埋もれてはいたが。
てかもう浪人生じゃないんだがな(;´-`)

そして今年もスキーにたくさん行く算段をつけてきました(*´Д`)






でも就職活動のせいで鬱になってたらあれな感じで('A`)
G7 Laser Cordless Mouse
ちまたではレイザーなんとかって言うフォーの人が流行ってるみたいですが、うちもついにマウスをレーザー化することにしました。



というわけで早速購入(*`ω´)=3



90→91 @18%
朝5時、狩り再開。

なんだまだROのために起きられるじゃないか。でも全盛期に比べて2,3時間足りない感じです。今ちょうどそんな感じ。というか寒い!ヽ(`Д´)ノ



早起きは三文の得とはよく言ったものです








ほんとに三文だ('A`)
(exp.)×2 = 香exp(2)
今日11/8は接続障害に対する補償措置で経験値2倍の日。

最近モチベーションが下がり気味なのでこういう日にがっつり上げておくのが重要なのだ。なーんて言いながら、実は各地に広がるであろう殺伐としたあれな雰囲気が見られることをウキウキ想像しながら出動(*´Д`)=33





目的地? 決まってるじゃないですか。('A`)ノ







サッカー
研究室対抗サッカー大会がありました。

今回は写真を撮るの忘れてしまったけど、大学のグランドがいつの間にか人工芝になっててこれまたよいグランドでしたよ。調子に乗って寝転がったら下のほうに含んでた水がしみ出してきて濡れてしまったのは内緒です。

それにしても前のソフトの試合の筋肉痛がまだ治りきってないうちにサッカー大会とか(;´Д`)。相変わらずスポーツの盛んな研究室ですね。






結果はお察しくだs ('A`)ノ
新カード
Signとか全然やってないし、アインブロックにも行ってないという。露天に並びだした新カードを見てもなんだかなーって感じで、つまるところ今回のアップデートに何の興味も沸いてこない(;´Д`)

でもこれじゃあなんだから新カードを考慮した上での将来目的とすべき構成でも考えてみた。気になるカードがちらちら目に入ってきてたので一度調べなきゃと思ってたんだけどね。


KARAOKE
やべー、筋肉痛がひどくて動けないよこれ。


というわけで今日はあまり動かなくていいようにカラオケに行ってきました。定例祭り御用たちのSHIDAXじゃなくてMUSEに。理由は雨が降ってたから('A`)

MUSEは持込なので安いっちゃー安かった。




SHIDAXの秋冬メニューもチェックしないとな。
ポリマーズカップ
おおー、本格的なグラウンド!



というわけで今日は高分子系の研究室によるポリマーズカップというソフトボール大会に出場してきました。雨天中止という弱々しい性質上、2年連続で雨によって中止されてきたという幻のソフトボール大会です。

未知との遭遇
大学内に止まってるクルマの中に『ET』がいました。








正直めっさびびった。





露天AFK



ちょwwwwwおまwwwwwww



/savechat



05110302.jpg





ちょwwwwwwwwwwwww
ゼミ終了!
ゼミの発表のために最近数日てんぱってました。

いろんな結果が出始めると実験って楽しくなるものですねぇ。一年前は合成ばっかやっててつまんないとか言ってたのに、今は次何やってみようかとか常に考えてる自分がいる。不思議なものです。





これで金がもらえたら最高なんだがなぁ
