-だから僕は部屋をやめない-
Urdrはじめました。


Urdrはじめました。

どういうところか見てみようかなと思って。
あとほら、年末だし。



で、Urdrやるならやっぱりトレイン騎士様Fo-!!だと思うのですよ。

051230011.jpg





それからトンネルローグで粘着Fo-!!だと思うのですよ。

051230012.jpg





もう一人はやっぱりWIIIIIIZ様に決まってるだろ!!111
というわけでちびちび育成中。



てか



051230013.jpg

ちょwwwwww全5PCってwwwwwww



そういう世界ですか。
KINGDOM Report 2
ころころと表情を変えるソラたんいい。(*´ω`)=33




051230002.jpg


051230003.jpg


身振り手振りを交えながら必死の訴え。

1つのセリフを話してる最中にもキャラの表情と動きがいきいきと変化し続けるのがこのゲームの特徴。まるで生きてるかのように振る舞う!









以下、例によってネタばれ。
忘年会
朝方眠りに付いて気づいたら昼過ぎですぐ次の忘年会でした。

今日はバイトの集まりだったんだが男4女4で合コンかよ!って感じでした。ビジネスシーンではまだまだ健全で通ってるぜ(*´Д`)ハァハァ


カラオケの選曲もよそ行きでガチガチに固めてる。
そう、これが俺クオリティ。


しかしこの一週間居酒屋の食事と酒しか摂取してないのは問題だ!

そんな忘年会ロードもいよいよ明日でファイナル!
もう飲むしかない!!ヽ(`Д´)ノ





昨日帰宅して確か年賀状を書いたような気がするのだが、寝て起きたら記憶があいまいだ。('A`)?
忘年会
忘年会+カラオケに行ってきました。






ちょwwwwwTAKURO髪長杉wwwwww
確かに『何かが違う』。ってか違いすぎだろ!!




051228002.jpg

お前誰だよwwwwwww




てな感じで大盛り上がりでした!!ヽ(`Д´)ノ
KINGDOM HEARTS Ⅱ
キングダムハーツⅡ最高!!(*´Д`)=33
やっぱキャラの動きが他のゲームとは圧倒的に違う。

モーションの数も表情も豊富でしかも自然だ。声もいい・・ソラもそうだけど特にドナルドとか(*´Д`)b

何かもうローグと比べるのは申し訳ないくらいに思えてくる。というか比べられるレベルにないほど違いすぎですね。






以下、例によってネタばれ。
第83回攻城戦@Xmas battle
Gvにクリスマスなどありません!
だってそうだろ
そこに砦がある限り!!






さぁ逝ってみよーか!!!
クリスマスonline


これはよいクリスマスプレゼントですね。



監獄ー!!監獄ー!!ヽ(`Д´)ノ

exp2倍になってるの知らなかった・・・。_| ̄|○|||
RG ending


ローグギャラクシー遂にエンディングを迎えました。(34h/Lv.54)







以下これでもかと言うくらいネタバレ。
スーパーノヴァ
いつのまにか銀河の命運を賭けた戦いになってきたRG。
今回は戦闘を有利に進めるためのアビリティ技の話でも。

051223001.jpg

これこそが僕らの最強アビリティ『スーパーノヴァ』
効果は抜群!!雑魚敵なんざこれで一掃だぜ!!!



051223002.jpg

特定の3人がPTメンバーにいる時のみ発動。






051223003.jpg




051223004.jpg

(; Д )            ゚ ゚



銀河を救う奴らが惑星ごと破壊している件について
おしりに火が
KINGDOM HEARTS Ⅱも積みあがりました!

もうだめぽ・・・_| ̄|○|||



明日は初めての就活らしい就活で企業の説明会に行ってきます。
それ終わったら3連休なので何としてもまずROGUE終わる!!ヽ(`Д´)ノ
これがVIPクオリティ
なんだかんだ言ってPC復帰(゚∀゚)
だましだまし使っていくのさ・・・。






それよりいつものように昼休みにサッカーをしにグラウンドに行ったら何と!! 雪の積もったグラウンドにでっかく横たわるその文字は・・・。




(;゚Д゚)ク、クオリティタカス・・・
ヽ(`Д´)ノ
たたたた大変だぁー!!

遂にメインマシンがシボン・・・_| ̄|○|||


プピー!って言ったきり起動すらしなくなtt
いろいろ忙しいので年内復帰は難しいもよほ・・(´・ω・`)
チャオ御岳
風邪は前日に薬飲んで本気で寝たらなんとか回復!
人間やればなんとかなるもんです(*`ω´)b =33

というわけで初滑りin御岳いってみよー







激しく吹雪でしたがね!!!11


ケータイから
中央道通行止めで名古屋までまだかかりそう!

GvG始まっちゃった。(´?ω?`)
また喉が痛い
なんか少し風邪気味(;´Д`)

でも今日の夜からスキーに行ってきます!
今シーズン初スキーは日帰りでチャオ御岳

冷えそうだな((((;゚Д゚)))))



テイルズは購入して積んであります。
時間がないんだYO!!!ヽ(`Д´)ノ
12/10の祭り


某ざっくのえらい人のところでスコアが上がってたので俺もうp!!
久々の170超えでウキウキだ!!ヽ(`Д´)ノ フォー!!

そういえばその日のネタにするとか言って忘れてたね!!
カバンの中でスコアくちゃくちゃになってたよ('A`)ノ

ところどころ滲んでるのは雪で濡れt


序盤はオイルの具合を確認しつつあれな感じがプロっぽい!!
その後は周りを子供会の団体に囲まれながらウキウキプレイ!(*`ω´)=33

ヽ(`Д´)ノ 子供会サイコー!!ボウリングサイコー!!
ローグ微妙す
ローグやってますよ。(*`ω´)=33

各地で評価が低いのは知ってますが。
うーむ、でもやってみてやっぱり低いかな(´・ω・`)






雪じゃーヽ(`Д´)ノ


ちょwwwww大学行けないwwwwww



ローグでもやるかこれ('A`)ノ
てかローグ終わらないどうしよぅ(´・ω・`)



まぁ大学行かなきゃいかんのだが・・・
近況報告
現在Rogue Galaxy 奮闘中(*`ω´)

でも昨日は今年最初の忘年会兼祭りで朝までヽ(`Д´)ノ fo-
そして今日は昼ごろ起きてスキー板を磨いて終了

でこれからGvがんばりますか(;゚Д゚)=33


忙しいなこれ
朝狩りFO-




ヽ(`Д´)ノ 監獄最高!監獄最高!!
発売ラッシュ
12/8(Thu)




12/15(Thu)
05120602.jpg



12/22(Thu)
05120603.jpg





中一週間でこなしていく感じで(*´Д`)b
しばらくは眠れない日々が続きそうです!
雨は夜更け過ぎに
ヽ(`Д´)ノ 雪じゃー!!初雪じゃー!!





寒杉(´・ω・`)
第80回攻城戦@ASURA STRIKE
第80回攻城戦。
前回と同様、同盟を組んでの参戦です。




今回は防衛戦が熱い展開に!(*`ω´)=33




B'z The Best Pleasure Ⅱ


3日遅れですが、購入(*´Д`)b
ライブ映像は『HOME(1999.9.25)』でした。(*゚∀゚)b

そしてエンドレスリピートをかけながら朝まで耐久監獄狩りの始まりだ!






監獄FO-!!
朝の5時ごろ監獄で狩ってたらぽろっと。






早起きはするものですね!
Happy 3rd Anniversary!(;゚Д゚)
正式サービス開始からもう3年もたつのですね。
ということはその前からやってるのでもう何年やってるのやら(;゚Д゚)


とまぁ、何はともあれ昔を思い出すと懐かしいものです。
というわけでせっかくなので一緒に祝うことにしましょう。








どうせいつもの襲撃イベントでしょうがね!!!11




