-だから僕は部屋をやめない-
第91回攻城戦
今日は久しぶりに防衛から開始。




飛ばすぜ阿修羅!!(*`ω´)=33


・・って、途中で一人抜けられてEmCかけられおつ。(´・ω・`)
060226002.jpg

EmCはこう使うのですよ!!という一つのお手本か(*´Д`)。
なぁに、どちらにせよ想定の範囲内なのさ!!

というわけで逝ってみよう
[第91回攻城戦]の続きを読む
花粉症
というわけで鼻水が止まりません。
イネ最悪。田おこし最悪('A`)ノ


はい以下近況。

ROできてません。(´・ω・`)
とりあえず一日10プリズナーほど倒して気持ちだけ。

研究室の人に『バテンカイトス』を借りたのでプレイ中。
GC用ソフトだがバトルシステムが素晴らしい!でも絵は微妙。

これで衝動買いしたGCが生きるってなもんよ。
FF12までに終わらせたいがいかんせん時間がなさすぎる・・

集団面接は合格。なんのこたーない。

それにしてもいよいよ忙しくなってきたなこれ(*´Д`)
面接('A`)ヴァー
5人で集団面接。


京、阪、阪、九、俺


ちょwwwwwみなぎってきたwwwwwww
第90回攻城戦
今回はスタートで3砦を同時に攻める奇襲作戦を極秘裏に遂行!
別に極秘じゃないんだけどね!そういうのは何か好きだぜ!!


まずペコ騎士部隊が無事にLを撃破!

<20:00:01> [Luina Guild 5]

L地方の時計は今週もかなり進んでるようですね。(#^ω^)・・・


チャンポンは精鋭アサ部隊に同行して無事奪取!(*゚∀゚)=33

<20:02:49> [Valkyrie Realms 1]

アサ壊すの早ぇ・・LKに阿修羅入れる暇もないぜ(;゚Д゚)
その後EmCで終結してLを破壊。


<20:09:01> [Luina Guild 1]


1ターン遅れたがまぁ成功ということで。
さて景気づけになったところで今週も逝ってみようか!
携帯から
おおさか
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 『オンリーワン!オンリーワン!』
 ⊂彡


そう大阪で、しかも『オンリーワン』といえば、某企業!!




・・さて、

どーでもいいねんけど大阪の地下鉄では構内放送で 『とびら』 のことを 『びら』 ゆーてるのがものすご気になってん。

(;゚Д゚)ハッ

キヨスクでジュース買った時に『おおきに』って言われたのが大阪に来たことを一番実感しました。
Osaka
明日と明後日は企業説明会で大阪に行ってきます。



てか名古屋会場も作れや!!ヽ(`Д´)ノ
監獄
最近は監獄と亀を交互に通う日々。
でもお餅銘柄の値上がりとともに売りに転じる予感が(*´Д`)。


というわけでめっきり監獄なのですが。




深淵キタ━(゚∀゚)━!!
第89回攻城戦
今日も同盟で参加。



序盤はポタに振り回されました('A`)。



ポタ子って簡単そうで難しいのよ。
報酬目当ての素人さんは手を出さないのが身のためです。
スキージャンプ男子
原田失格キタコレ!!


ってとこまで観た('A`)ノ
富士登山計画書 1.02
暫定的に作成。
富士山頂を目指すためそれなりに準備をしておきましょう。

内容
■タイムテーブル
■登山に必要なものについて
■予算
■他


コメントは記事が上がるのでつけないのが望ましい。
不明な点等あれば こちら またはメールにて対応します。
鳥のオリンピックかよ
気づかないうちにいつのまにかオリンピック開幕じゃないですか。



テレビを見ないと世の中から隔絶されていきますね('A`)ノ



じゃぁ注目はスピードスケート男子とフィギュア男子ということで。

前回のではウォザースプーンとプルシェンコ何ちゃらっていう人が好きだった。両方とも失敗したが(;´Д`)

それでもヤグディンvsプルシュンコに熱くなったのが一番記憶に。
やっぱフィギュア男子ってすごく面白いね。

女子のはまぁ綺麗に舞ってるんだが男子のはもはやエンターテイナーの域に達してるような感じだ。惹き込まれ方が全然違うから好き。

まぁそういうのは全部海外の選手になるんだが('A`)
衝動
B'zの新作『衝動』をまだ買ってないので
今日の帰りにCD屋に寄ったのですが完売なのか置いてなかった。




『衝動』を『衝動買い』しました!☆

っていうネタが台無しじゃないか!! ヽ(;゚Д゚)ノ




カップリングの『結晶』は何かの番組でキャプらせてもらいました。
衝動もどこかで歌わないかなぁ。
戦国自衛隊


久しぶりにテレビをつけたら戦国自衛隊やってた。

そういえば行列見てるときにCM流れてたな。
映画の評判悪かったが観ようと思って忘れてた。

でもまぁそれはどうでもいいんだが


06020702.jpg

おぉ!竜也出てるじゃないか!(;゚Д゚)
また最近仕事増えてるのぅ


で、これ観て思い出したのが実写版デスノートのキラ役決定の話。

これ聞いたとき超ぴったりな配役じゃね!?って思った。
まさにやられた!!って感じだ。

というわけでそっちは観ようと思うんだ。
NUDE EX


次のイヤホンは結局SONYのMDR-NX1ということで通称NUDE EX
絡まりにくいネックストラップ装備にしてiPod専用に。

ハウジングのスペックは前のモデルと一緒なので音質は変わりなし。
でもなんかやっぱ新品はフィット感がいいな(*´Д`)

ネックストラップは使いやすく、首にかけとけば聴かない時も絡みにくい。
歩いたりして動いても引っ張られず外れにくいので通学に便利だ。

右と左を間違えると首からはずしてかけ直さなきゃならんので電車の中で直すのは恥ずかしい。かぶる時によく確認しておこう。_| ̄|○


というわけでこいつはiPod専用で古いのを大学のノートに。

そっちは被覆を一部はがして導線で聴いてます。
あったかくなったりするのかな('A`)
第88回攻城戦
頭が痛くてしばらく寝てたらさっくりと寝過ごしてました。

頭痛をこらえてGvG復帰戦。今週は流石にできるようですね。
今週は同盟で参戦だ。


人多スwwwww

と言っても半分はうちとは違うけど。
小規模もいいが大人数のGvもまた違った楽しみが。

妖怪大戦争『怪』愛蔵版
本日妖怪大戦争DVD発売!!

そして予約しておいた「妖怪大戦争『怪』愛蔵版」到着(゚∀゚)!!
着払いで送料込み 11,090円。



このボリューム感だ!!
スケールの参考ということでiPod。


そして注目すべきはこの記述。


06020302.jpg



そう!!
ガラスのような少年の心はまさに割れ物!!!

ふらじゃーーーーーいるっっっッッッッッッッ


というわけで逝ってみよう (*`ω゚)=33
タイマー発動!?


ドッドッドッドッドッドッドッド





ドドドドドドドドドドドドドドドドドド





06020203.jpg

ドオオオオォォォォォォンッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!

生まれた意味を知るRPG
途中で放置してたテイルズ再開。
なんか研究室のDの人に話し振られるからとりあえず終わらせておく。

FOFフィールドを使えるようになると戦闘はなんとか見られるものに。

今回は10周年に間に合わせるために作りこみが甘くなったのだと思うことにして、真価を問うのは次回作まで待つことにしよう。そのためならDS購入も安いもの。





それにしてもまた最近忙しくて時間がない
