-だから僕は部屋をやめない-
(゚∀゚)
学会オワター!!ヽ(゚∀゚)ノ

早速ROやろうと思ったら課金切れてた_| ̄|○
(;゚Д゚)ノ~~
29日まで千葉に行ってくるのでいません!

落花生いっぱい買ってきてやるぜ!!
ヽ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ノ



あぁそうだFF12のエンディングをまた今度・・・
第95回攻城戦
今日の開始はC5+C2の同時攻撃だ!!

といっても人数が少ないのでマスター+阿修羅がC2に向かって
残りの前衛部隊数名でC5を攻める。

突入準備完了!!(*`ω´)=33


同規模の2~3Gが対抗勢力に。



→乱戦ながらもC5確保!!俺は死んだがな(ノД`)



→EmC発動



06032602.jpg

C2も確保成功!!


OK,諸君、作戦は成功だ。
ACE COMBAT 5
さてやっとESの山を越えたところで来週から学会だ
学会発表の準備に思いのほか危機感がないのが不安('A`)ノ

千葉って何があるかなー・・・('A`)ノ

学会が終わったらようやく時間が取れそうなのだが
そのころまた面接が始まりそうなやかん('A`)ノ



ACE COMBAT 5 購入な感じで。
いかんせん最近積みゲームと積みジャンプが溜まってきた。
学会準備でFFが進まない件について
とりあえず今30時間くらい('A`)ノ


ヴァンのお腹が残念なことになってるのがすごく気になる(´・ω・`)
他のキャラは綺麗なのに主人公だけ汚いと思うのは気のせいだろうか。

レックスのほうがかっこよかったよ(´・ω・`)
第94回攻城戦
今日はわれらが斬隊長欠席の中、少人数でのGvになりました。
1G1PTに全員収めての出動。

方針は前回と同じ、落として守ってまた来週~な感じで。
でも人が少ないから基本的にはすぐ放棄。

最初はB4。久々のBスタート。



この決断が後に『ブリトニアの奇跡』として語り継がれる伝説になろうとは、このとき誰が予想しただろうか・・・。
FF12
FF進行中(*`ω´)

現在27h/Lv35

発売日16日の夜が飲み会+研究室に泊まって丸潰れ(´・ω・`)
その後はリポDを飲みながらフル稼働だ!!

狩りで拾った収集品を売って金にするあたりなんかあれだな。

しかも途中までそれに気づかずパツパツの生活を…
なんて厳しいゲームなんだと思ったよ('A`)

やっぱ帝国ものストーリーっていい。
クリアにはもう少しかかりそうです。
リヒタルゼン
リヒタルゼン実装されたけど何かと不具合も多いようですね。
何が問題かって「おもち」でspが回復しないってどういうことか!!(;゚Д゚)

というわけで早起きしたけど監獄。
ほら、流行ばっか追ってもだめだとおもうんだ、うん。


と、しばらくして・・・



リビオから見慣れないものキタ━━(゚∀゚)━━!!


06031502.jpg

うーむ、何に使うのかすら分からん(;゚Д゚)・・・。
発売間近!!
さぁいよいよFFXIIが発売だ!!

心おきなくプレイできるように学会発表用資料を先に作ってしまおうと頑張っているのだが・・・どうにも思うように進まない(;´Д`)

ここにきて新しく覚えなきゃならない実験もあるし、講習会にも出なきゃいかんし、ESも書かなきゃだし追いコンもあるしもう予定押しすぎ('A`)




でもとりあえず3日ほど音信不通だと思います。
F1 '06 Bahrain
面接前日だってのについつい最後まで観てしまったよ。



アロソソとミハエルの戦いは今後も熱くなりそうだな。

マクラーレンも走りきったので一安心。
最下位スタートから3位表彰台のライコネンがよかった(*゚ω゚)=3

06031402.jpg

早さもあるので今年は期待だ!

HONDAもしっかり4位に食い込んで楽しませてくれるじゃないか。
バリチェロとバトンが結構やりあってたな・・・(;゚Д゚)


AGURIのピット作業がなんか微笑ましかったのはご愛嬌ということで。
琢磨もちゃんと完走できるじゃないか。

うーむ今年のF1は面白くなりそうだ。
第93回攻城戦
本日は鳳仙花との同盟で参加。
鳳仙花に全員収納してのGvになりました。

前半はVを中心に落として防衛、という感じ。
秘密兵器投入でアタッカー陣を強化して挑みます!(*`ω´)=33




開始V4。スピードスターで確保(*`ω´)b
今日のペコ集団は一味違うぜ(;゚Д゚)・・・


060312002.jpg

軽く防衛して燃料切れたところで撤退。
人数少ないけどそれなりに防衛も機能してたようだ。
3・11
ハッピーバースデー、俺!

というわけでまた一つ歳をとってしまった。
といってももはや誕生日とか気にしなくなってしまうよね。


でも今日はボーリングしてファミレス行ってプレゼントももらって、
久しぶりに誕生日を祝ってもらって楽しかった!!
BOYS
昨日の帰り、マガジンを買うために本屋に寄ったとき偶然見つけた。



な、なんだこれわぁぁ!!11



購入(*´ω`)b



ナイキが出してる本らしくて、サッカーを中心にジャージやスパイクのプロモーションを兼ねて少年たちを撮影。

主な子役
松田龍平、成宮寛貴、小栗旬、松田翔太、平岡裕太、そして神木隆之介。

インタビューや撮影風景も充実しててなかなかの出来。

巻末にはサッカー雑誌っぽく「ロナウジーニョの技」という特典DVDが付属。シュートしてバーに当ててリフティングとかこりゃ人間じゃないな。

でもまぁそっちは一回観てサッカー好きの研究室の先輩にあげました。





本体はもちろん永久保存です。
POTION
ちまたでうわさの『POTION (FINAL FANTASY XII)』



研究室で飲んでる人がいて味見させてもらった。



超 不 味 い ('A`)ノ



でもおもしろいので購入wwwww



ちまたではこのポーションを使ってご飯を炊いたりカップ麺を作ったりというクオリティの高い方々がいらっしゃるようですね!(*`ω´)=33





むしろダメージを追いそうです。
H-1
いつもより早めに帰ったのでテレビでもつけてみる。





ホスト対決キタコレ!!(*゚∀゚)
Σ(*゚Д`;)
就職活動がピークを迎えつつ。
化学系から徐々に電機系にシフトしていく。


そういえば土曜日の夜○ックス尾西店に行ったんだが
6月にまた料金体系が変わるとか張り紙が・・・('A`)?

ある筋からの情報では3月いっぱいで閉店とかいう話も聞こえてくるので、予断を許さない状況です。えぇ、死活問題です。


しばらく通って情報を集めたいと思います。
第92回攻城戦
この同盟も本日が最後。
気合入れてまいりましょう。




今日はクマーと攻め被りが多かったクマー。
(´`)
だんだん面接が入り始めて忙しくなってきた。
就活ってめんどいね('A`)



ところで弟のFFXが3日目にしてジェクト戦をむかえていた。

「うだうだ言ってないでさぁ!」
「おう、じゃあいっちょやるか!」

懐かしス・・・(;゚Д゚)
発表オワタ
学部生の卒論発表が終わって軽く飲みin Lab.

今年もつつがなく終了。
でももうあれから一年か。(*´Д`)



弟がFFⅩを始めたからバテンカイトスができない('A`)
