-だから僕は部屋をやめない-
第100回攻城戦
本日は記念すべきEirでの100回目のGvG。

というわけで、
急な話でしたがお祭り同盟に参加しました。



確かモロク集合ということで行ってみると既にみなぎった集団が。

この殺伐とした喧騒がいかにもお祭りっぽい!!11

06043002.jpg

でも超大人数かと思いきやそうでもない。
てな訳で始めはV1で十傑AdA攻め。




始めはいつもの残影突破!!!!11

06043003.jpg

阿修羅どーんwwっうぇww出すぎたwwwwww
てな感じでみwなwぎwっwてwきwたwぜww!111
[第100回攻城戦]の続きを読む
バッティング
財布の中に22時以降限定のバッティングサービス券が入ってることに気づいて、有効期限を見たら4月28日までと。

行くしか無いじゃないかっ!!111!

で、今日大学でソフトボールの試合をしたのでタイミング的にも丁度いいということで。帰りに行ってきた。



で、打ったら



カッキーン!! パッカーン!!!

ちょwwwホームランwww打ったwwwww

なんか花火上がってるwwwwwww





サービス券が2枚になって戻ってきたよ。
プリマダム #03
アーメン



てな感じで今日もシックに行ってみよう。



060428002.jpg

せいふく・・・(*´ω`)
就職
電機メーカーをいくつか受けていたんですが
いまひとつ思うように行かず。


結局内々定を受け入れるという形で
某化学系素材メーカーに決めさせていただきました。
ご期待には沿えませwww
サーチエンジンからのアクセスをざっと見てたら見つけた。





ちょwwwwwwおまwwwwwww
この発想は無かったわ





コンセプト的には間違ってねぇ
サンマリノGP
てか帰りの電車寝過ごしたし('A`)ノ
3駅も('A`)ノ('A`)ノ('A`)ノ



で、本題。
一足先にコメで話題に出てしまいましたが。

サンマリノGP見ました。



中盤から終盤にかけてのミハエルvsアロンソに目頭を熱くしつつ。
第99回攻城戦
今日はバイト関連の飲み会があったから参加微妙でしたが・・・
2次会もそこそこに切り上げて30分遅れで滑り込み(*`ω´)=33

溜まり場行ったらみんな防衛してるらしくプリ様に送ってもらう。

「V1だよ」
「/うんうん さんくすさんくす」



てな感じで遅れてきたヒーローは颯爽と!!





っ て こ こ V 4 で す か ら ぁ っ !!!


歩けってことだったのね・・・_| ̄|○ 気付けよ俺
本日の収穫
たまの休みなので遠出してショッピーングに出かけたけど
結局何も買わずに帰宅・・・(´・ω・`)

衝動買いは多いくせに
「買うぞっ!」て思っていくとなかなかね。




というわけで映画館を物色。
筋肉痛
久しぶりにソフトボールをやったら筋肉痛で動けない。

また今シーズンも投げ込みが必要ですね(*`ω´)=33
最近やることなくて早寝
でもやっぱり眠いもんは眠い。
結局寝ても寝なくても昼間眠くなることに変わりないですね。

でも5時間と4時間ではやはり違います。
3時間だとまた違った世界がありますが。


昼間眠くなるときの眠気が、いわゆる瞼が重くなってウトウトするような眠気ではなく、言うなれば頭の中から眠くなるような感じで、目は冴えてるけど吐き気を伴いしだいに体全体に力が入らなくなり気を失うように意識がとおのk



死ぬんじゃないだろうか
プリマダム #02
あよっこらせ・・・



あふ・・ぁ・・・(*´ω`)

060419002.jpg

ぁん・・・(*´ω`)


ってどこ触っとるねん!!ヽ(*`ω´)ノ =33


てな感じで今日も始まりました。
てか野球延長しすぎ('A`)ノ
mixi
両方更新するとか器用なことはボクにはできないんだ。
だからこっちのみで更新していこうと思うんだ。

RSS誘導やってみたけどよくわからn('A`)ノ
飲み会!! ヽ(゚Д゚*≡*゚Д゚)ノ 飲み会!!
研究室に新しい4年生がやってきたので歓迎飲み会をしてきました。
今年もつぶぞろいできたもんだこれ(*゚∀゚)b




下からの突き上げが一層・・・(;´Д`)
BanBan
SHIDAX尾西店が潰れてBanBanになったので偵察に行ってきました。

外装も内装もいっしょじゃねか('A`)ノ
料金は安い。フリーソフトドリンクの種類は減少。

てかね。フリータイムで入ろうとしたら
フリータイムのお部屋が空いてませんので^^;

空いてませんじゃねぇよ部屋空いてんじゃねか。
でもフリータイムのお部屋がの一点張り('A`)ノ


フリータイムのお部屋がとか意味わかんねぇよ


そこで回転のいい部屋に入れられるのは相手の思う壺。
「じゃいいです。」って感じで帰ってきました。
第98回攻城戦
本日のGvG。
いきなりCでRKと交戦!!(;゚Д゚)=3



最初はとりあえず残影で抜けてみる。


しばらくWPを残影で行ったり来たりして楽しんでました。


一旦引いて、体勢を整えてからまとまって突入。

060416002.jpg


ER前のWPまで進みますが。

060416003.jpg

うはEmCキタコレ。

って感じで触らぬ神に祟りなしとはよく言ったものだ('A`)ノ
就職
やっぱ電機系厳しス
本命落ちてかなりへこみ(´・ω・`)

内々定の返事を待ってもらえる期限も迫ってるし
おとなしく決めるべきかもっと受けるかさらにはDとか・・・

周りはどんどん決まってくから焦りも(´・ω・`)



胃の痛い日々はもう少し続きそうです。
とりあえず
昨日、『中森明菜』の名前を出したとたん
検索エンジンからのアクセス数が跳ね上がったってどうだろう。


前身であるゼル部屋から含めて
おそらく初めて登場したであろう"女性"芸能人の名前。


こんな副産物的な効果があったとは。






てか今のBlog検索って更新してすぐでも引っかかるのね!
プリマダム #01
本日開始の新番組
プリマダム。




中島裕翔たんキタコレ(*゚∀゚)b

060402.jpg

(*´ω`)すとろー、はむっ・・・


バレエを踊るんですよバレエを!!!(*`ω´)=33


060403.jpg

流石本職。さまになってます。


『一緒に踊ろうよ』ってなもんで
060404.jpg

(*´ω`)ハァハァかわいいなちくしょう!


ゆるぎないものひとつ
本日発売



『ゆるぎないものひとつ / B'z』

購入。(;゚Д゚)b



ミドルテンポのしっぽりとした曲だ。

そしてこれが前作に続いてコナンの主題歌になってるようで
劇場版名探偵コナン『探偵たちの鎮魂歌』

このタイトルを見てなんか妙に納得(;´-`)

前作もそうだったが稲葉さんはかなりコナンを意識した歌詞を書くのぅ。
ゆうとたん
普段テレビなんて全く見ないこの俺が敢えて言おう。






今回の水10から目が話せないッッ!!!! m9(゚Д゚*)
第97回攻城戦


やっと催眠術師とお話をする時間が取れました。

というわけで・・・

060409003.jpg

うはこれチョーかっこいー!!!(*`ω゚)=33

残影ついでに金剛と白羽も取れるのはお得ですね。

060409002.jpg

うーむ、今夜は忙しくなりそうだ。
⊂(。A。⊂⌒つ
尾西店の跡地がまたカラオケ屋になる気がするぞ!!
久しぶりのサッカー
久しぶりにサッカーやったら足がだるい。
でもやっぱり運動はいいね!負けたけど('A`)





リヒタル妙に重いので帰郷。
やはり全ての道は亀に帰着するのだ。
ヽ(`Д)ノ† リヒタルーリヒタルー
少し落ち着いてきたのでリヒタル。
とりあえず研究所潜入クエを終わらせて2Fへ。


やっべアコたんじゃないかこれ
攻撃速度ハヤス(;゚Д゚)・・・でもカワイス(*´Д`)




06040503.jpg

Σ(*゚Д`;)



1Fも眺めてみたけど人特化のみでいける2Fが狩り易い。
んで2Fならなんとか一人でもちびちびやれそうだ。

そんな中ポロッと鈍器が→スパイク(゚∀゚)b

というわけでこの調子で一時間ほど回ってみる。


06040501.jpg

装備出すぎじゃね('A`)ノ



DropもBase経験値も申し分なし、と。
Jobを見捨てれば最高の狩場だ(´・ω・`)
エイプリルフールに面接ってイカス
ついに4月になりましたー
今年は研究室にどんな人がやってくるか楽しみですね!

就活も4月から電機メーカーの選考が始まっていよいよファイナルラウンド。
化学系で一つ待って貰っているので早めに終わらせたいところです。


WM買ったけど課金は日曜日からにしよう。
