-だから僕は部屋をやめない-
障害
意味深な言い回しはいつものことですが
今回は想像以上に波紋を広げてしまいました。

でも心配されるのはいいのだが、まず聞かれるのは


『え、どっち?』


いやどっちって('A`)。

そりゃギルド問題もいろいろありましたけどね。
今は元気にやってます、というかそっちでそんなに悩むほどまだ人生捨て切れていません。いやたぶん悩むんだろうけど。


そうじゃなくて今回はリアルです。
しかもリアルのなかでまた本当にリアルというか('A`)
[障害]の続きを読む
EpilogueのPrologue
辛いことがあった。

もしそれが真実ならもうここにとどまる理由もない。
俺を敵に回したことを後悔させてやるよ。







また悩んでいたら夜が明けた。
俺は結局弱い人間なんだろぅ。

ここに書くべきではない話なのかもしれない。
でもやはりきっちり説明すべきだと思った。

けど今はまだ、心の整理がつきません。
第104回攻城戦
19時半の時点で



ギルド経験値1Mキタコレ(゚∀゚)!! の図



その後亀に篭って20時半頃に2M獲得_| ̄|○



060528002.jpg

というわけで今週から始動のソロギルド。
張り切って参りましょう!!
SHIDAX Please!!
久々の休みだったので昼祭りしてきた(*`ω´)=33
でも今日はとてもついてない一日だった。


具体的にはカラオケの前にラーメンでも食おうと思って10時にラーメン通りに行ったら開店が11時からだったり(´・ω・`)、次のラーメン屋ではランチタイムが始まるのが11時からだったり(´・ω・`)、で外でそれを待って11時キターと思って入ったら『休日除く』とか('A`)。

あとはそれを待ってる間にひたすらコンビニを回って探してたSHIDAXの割引券がラーメン屋においてあったり('A`)、で、結局その割引券も休日は効果が微妙だったり('A`)・・・・。

いやいやこれは割引券の記述が悪いですよ。
フリータイムorウィークデー割引の券なのだが、店の中の人がウィークデーは平日のことですとかいやいやいやフリータイムorウィークデーて書いてありますよ!!『 or 』て書いてありますよ!!『いや駄目なんです』駄目なんですてあーた!!今フリータイムで入っとるがな!!


最近はもうパソコンは壊れるしiPodも壊れたくさいし・・・
もう何かとり憑いているとしか思えん(((((((;゚Д゚)))))



で夜はGvがあるため20時までのフリーを18時半で切り上げて帰宅。

こちらはソロG作って、承認にあと少しのところまで昨日の夜上納しておいたので抜かりはない!!帰って少し稼いでGv参加wっうぇwww


亀乱獲で上納1M達成!!(*`ω´)=33
あれ・・・承認取れない・・・(;゚Д゚)


ちょwwwギルドLv2てwww1Mじゃないのかよwwww


その後上納を重ねて何とか参加・・・_| ̄|○ハァハァ


ほんと今日はついてない日だったよ('A`)ノ
別のもんが『憑いて』そうだがなっ!!!11!!






・・・まったく残念な日だ(´・ω・`)
疲れた。
学会終わりました。
今日で最終日なので夜は飲み会を。

なんかめっさ飲んでめっさ疲れました。
そしてなんかいろいろ考えた学会でした。



明日また別の学会での発表があって。
その後にまた本当の飲み会がありまして。

それが終わればとりあえずひと段落です。
なんか予稿がたまってた気はしますが(´・ω・`)



それからノートPC買いました。
新ダイナブックは今のところ快調です。

キーボードがちょっと気に入りませんが。
二日目終了
今日は朝一から講演をいくつか聴きつつ。
その他はポスター会場をぶらぶらしてたら足が疲れました。

明日で一応最終日だ。

でも俺はその後の土曜日にまた別の発表が('A`)




すべて終わった暁には祭りを要求する!!
盛大な祭りを要求する!!!
結局時間が!
ないじゃないかちくしょう(´・ω・`)


昨日は自分の発表があったのでばたばたしてるうちに終わりました。

発表のほうはまぁそれなりにうまくいったので一安心です。
たくさんの人が見に来てくれてそれはもういっぱいいっぱいでした。



でも自分の発表でも他の人の発表を聞いてるときでも、去年より格段に話はできるようになったと感じたのが嬉しかったですね。

自分がその研究について少しずつ分かってくると、やっと自分がその中でどこが分からないのかが分かってくるという('A`)

難しいもんです。
でもせっかくの機会なのでいろんな話を聞いておく(;`ω゚)=3



で、昨日の夜は早速に打ち上げが。
地元だから無いと思って油断してました(;゚Д゚)

いや自分はもう発表終わったからそういうの歓迎なんですけどね!!
他の人はこれからがんばってください。



で、帰ってばたんきゅー(´・ω・`)
はいはいねむすねむす
帰って横になったら朝の6時まで目が覚めませんでした。
これは相当に疲れていることを示唆している。

そういえば最近の睡眠時間は全盛期に匹敵するほど減ってきてる気が。
昨日もパソコンを買いに行くつもりが実験が長引いて(´・ω・`)。


とりあえず今週は学会ウィークなのでその点は楽になるはずです。
地元で、ってのがちょっと残念だが(´・ω・`)

とりあえず今から行ってきます(´・ω・)ノ
さようなら dynabook
今まで調子が悪い中でもだましだまし使ってたんですが・・・
ついに大学用のダイナブックが最期の時を迎えました(´・ω・`)

突然動作が鈍くなったと思ったらそのままブルースクリーンに。
そしてセーフモードですら立ち上がらなく('A`)。

ちょwwww俺の全実験データがwwwww
バックアップ取ったの半年前・・・_| ̄|○



と思って落ち込んでたんですが、一度電源の供給を全て断ってしばらく放置したら立ち上がるようになって。

その勢いで家に持ち帰って全データを非難させた直後に再び沈黙。



(((;゚Д゚))))キ、キワドス・・・



何回か復帰を試みるも、Windowsが立ち上がらない(;`ω´)=3
最終的には立ち上がりかけるも『ようこそ』のところで停止('A`)。



『ようこそ』ってあーた!!
なら入れてくれよ!!その窓に入れてくれよ!!!



きっと神様が買えって背中を押してるんです。
第103回攻城戦
先週のGvをもってMAでのギルド活動は無期限休止とさせていただきました。

さて、僕に残された選択肢もそう多くはないのですが。まぁしばらくギルド活動から離れてまたソロギルドでゆっくりするかなと。

レースでのモンクの力がもう少しあった頃ならまだ別の選択肢もあったような気がするんですが。こればっかりはいたしかたない。




さて今週はというと、かつての朋友が揃うALSでお手伝い。



自由な動きが取れるうちに大手のGvを見ておこうと。
やっぱり人数が違うとみなぎり具合が違いますね(*゚ω゚)=3


060521002.jpg

B2開始でさぁ行って見ようか!!
人多いな・・・(;゚Д゚)ドキドキ
BUIBUI!! (*`ω゚)=33 転職~Wiz編
転職してからしばらくはペアでペノ狩り。



ペノ狩りとかイカス(;゚Д゚)=33


060520017.jpg

始めはじゃんじゃん上がっていくぜ!!
BUIBUI!!!(*`ω´)=33 マジ~転職編
昨日の夜は朝方仮眠を取ったつもりがいつのまにか昼に(´・ω・`)。
とりあえずお昼ごはんを食べてからノンストップ育成ですよ。




時代は時計だ(*`ω´)=33

060520002.jpg

マジさんがんがってます!!(*`ω´)=33
これはよい目の付け所ですね
家に帰ってテレビをつけたらすぐに飛び込んできた一つの単語。


『早川式繰出鉛筆』


うはwwwwwこれはよい皮肉ですねwwwwwww
と思いながらも0.1秒で反応してしまった僕はすっかり信者です。




というわけで非常に目の付け所がシャープな話にしばらく耳を傾けてやったぜ。
(;´Д`)
ポスターやっと完成。
あとは学会を待つばかり。

てか来週から学会なのだが既にひと山越えた感が('A`)



そしてやっとマジの装備も一通り揃っておつ(;´Д`)
週末はぶいぶい言わせられそうです。
もうすぐサッカーが始まるようです。見ないけど。
一生懸命雨の中帰ってきたのにプリマダム野球で延長してました。
このドラマ、最終回は生でやるらしいので楽しみですね!!

というわけで今日は10時には帰っていたので、始まるまでの暇な時間にROやろうと思ったら接続障害で繋がらない('A`)

おいおいガンホーさん、こちとら暇じゃないんだからたまの時間があるときくらいしっかり頼みますよ('A`)

で結局鞄からノートPCを引っ張り出してポスターの手直しをしてました。


近頃じゃなけなしの時間でさえ仕事に汚されていて


てか3時過ぎてやっと繋がったよ('A`)ノ
愛する人の頼みじゃ断れないじゃないか
バトンとかやっちゃうよ俺!!

バトンとかやっちゃうけど浸ってないんだから!!
mixiなんかに全然浸ってないんだからね!!





今回だけなんだからね!!
マジアコペア萌えス(;´ω`)
久々のペア狩りキタコレ。
しかも俺アコじゃない!!



マジとか作っちゃうよもう(´゚ω゚`)




アジアコ萌えす(*´ω`)
支援がびしばし飛んできます(*´ω`)
zemizemizemize
家のディスプレイの方が大きいから資料作成がしやすい。


だから休んでいいですか('A`)?
(*´Д`)
今日は友人と名古屋へ行ってカバンを購入。


行く前に地元の駅に新しくできたというラーメン通りを眺めたんだが、混んでたので名古屋のラーメン通りでさりごく亭。

結局ラーメンだ。


その後は最近怪しげな雰囲気がするPCを偵察するためビックへ。
ひとしきり眺めて結局EIDENと同じ値段かよヽ(`Д´)ノ とか。

買うとしたらdynabook CX/875LS DualCore搭載モデルで心は決まってるんだが(*´Д`)。いかんせん学生生活あと一年て微妙な時期・・・。


さて帰りはそいつの家まで駅から歩こうかと言うことになって。
2時間かけて歩きました(*´Д`)b。このぐだぐだ感がいい。

俺は自転車引いてたから途中二人乗りとかしながら。
今日は超いい天気だったし、夕日を見ながら堤防を二人乗りで。


なんですかこの青春の図は。

060514016.jpg

きれいな夕日だ(*´Д`)・・・夕日には少し早いか。



帰りは一人で『ゆず』を熱唱しながら堤防をひた走りました。
第102回攻城戦
最後かもしれないだろ






だから、全部話しておきたいんだ






開始V4


うは一番乗りキタコレ。今日の俺は一味違うZE
G狩りではなく枝祭りでした
PCトラブルから復帰して。
狩りは終わってましたが枝祭りに参加させていただきました。




ちょww背中で白羽取りカコヨスwwww
PCトラブル流行中
現在ギルド内でPCトラブルが流行ってまして。

疫病神がいるぞ(;゚Д゚)ゴルァ!! っていう感じで快調に動作している僕のPCに矛先が向けられていたんですが。



遂に俺のメインPCがシボン・・・_| ̄|○
以前必死に直した症状が再発して(´・ω・`)



しかしこれで疫病神じゃないことが証明されました。
いやうれしくないよ全然(´゚ω゚`)

そして全部ばらして復旧に一日を費やし・・・。
発表資料作成が!!ポスターのデータが!!(((((;゚Д゚)))))



ちなみにノートのほうも怪しいです。変な音が('A`)
(;゚Д゚)=33
暇になったかと思ったらまた忙しくなってきやがった!!
とりあえず来週にはゼミと学会用のポスターの作成です。

こういうのは凝るほうだからな(*´Д`)・・・
時間がいくらあっても足りないぜ!!


そういう時に限って、講義で使うためのこんな図を作ってよとか
上から直々に頼まれたりしてそちらも合間を見て手がけながら。

Power Pointの扱いだけ上達していきます。



あぁそういえば発表用のネタも作らなきゃな('A`)ノ
プリマダム #5
さて今週のゆうとたんは!!!




と、いきたいところだったのだが・・・




実験で帰れませんでした(´・ω・`)
もうね、断腸の思い。てか腸とかもう切れましたよ。

8時半に大学を出ないとアウトなんですが最近また実験が忙しくて。
めっっっっさ悩んだ挙句、結局実験を選んだ僕はファン失格です。




しかもその実験失敗wwwwwっうぇwwww



_| ̄|○|||




20時も超えて縛りなんかないですよ。おまけに見たい番組もあって。
この状況で仕事を選ぶのはやはり所詮日本人てことでしょうか。

ペイがない時点で仕事ともいえないようなものですよ。
でもやってしまうのは何でなんでしょうね。

やっぱ理系人間なんでしょうかね。
MR.CHILDREN DOME TOUR 2005
ところで最近RO関連の日記が多いと一部からクレームが。
mixiからも人が流れているのでそれでは合わせる顔がない!



というわけで・・・というわけでもないが本日発売のDVD。

MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 "I LOVE U"
~FINAL IN TOKYO DOME~


060509003.jpg

購入。(*`ω´)b =33



大学帰りに買って、家に帰ってついつい見入ってしまいました!!

こ、これは・・・(;゚Д゚)


冒頭の『LOVEはじめました』はマジで鳥肌ものです!(;゚Д゚)
見ているうちに自然と笑みがこぼれ、気づいたら涙が頬を・・・(つД`)






ごめんなさい!!どちらにせよコアなネタに変わりねぇ!
94━━(゚∀゚)━━!!


ついに94キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


060509002.jpg

おkkk

93→94に時間がかかりすぎてしまった。
ここからは一気にリズムを上げるぜ!!




さて最近また今後のギルドの方針について考える機会が増えてきました。
生体ペア
チャンプと相方のWiiiz様で生体ペアに行ってきました。
3Fは無理なのでとりあえず2Fで。

ペア初めてだったので慣れないところもありましたが。
なんとかお互い死ぬこともなく。

属性を把握して落ち着いて狩れば安定していけるかな。

まぁ2FでJOBは稼げませんが(*´Д`)
カンストしてれば関係なし。チャンポンはまだだが(´・ω・`)




で、帰り際に3Fを覗くことに。
第101回攻城戦
今日はブラギバードを携えての防衛主体Gv。
初めB2攻めからいつものように転戦して行こうということでしたが。




B2人多スwwwwww


ということで攻め先変更。

060507002.jpg

B1確保で始まりました(*´゚Д゚)=3
しかしどう見ても防衛戦力不足です!!!
G狩り@騎士団
土曜夜のバイトが早く終わったので



久々にギルド狩りとか参加してみるんだ。


とりあえず俺はそこに見えるチェイサ様に一目ぼれ(*´Д`)
そこの後ろから見えてる腰がたまらないんだ腰が!
最近回線が安定しない('A`)
まじかんべん('A`)ノ
露天落ちるからマジかんべんな('A`)ノ


とまぁそれはそれとして




JOBキタコレ(゚∀゚)b


before 5/4 0時
060505002.jpg


after 5/5 24時
060505003.jpg



次はベースが上がりそうだ。
