-だから僕は部屋をやめない-
敗因は
なんか突然参加する学会が増えた。
しかも7月13日から。 ・・・って近っ!!ΣΣ(゚Д゚;)

7月の終盤にゼミの発表と学会一つを控えてて
徐々にそれに合わせた調整をしていたのに!!

一つ割り込むことで全ての計画が音を立てて崩れていく(;゚Д゚)





なぜこんなことになった!?
今日は早めに帰宅する算段をつける所まではうまく行ってた筈だ。

それなのに日が暮れてからあれよあれよとノリに任せて・・・


OK、敗因は分かってる。
この俺が常に居室にいるからじゃないか。間違いない!


違うの!データ整理なの!これはデータ整理なの!!
デスクワークを笑うものはデスクワークに泣くんだからっ!

でもなかなか面白そうだからいいんだ・・・
なんていうか大学っぽくない話が多い。

そういうの大好きですからっ!!(つД`)b





てかね、今日パワポに無理させてたらフォント機能が壊れた('A`)。
ツールバーから書式→フォントと選択するとエラー落ちするという。

再インストールしても直らなくて今日一日萎えポ(´・ω・)
この山を越えたらシステムを復元してやるんだから!
今週のマガジンヤバス(;゚Д゚)



060628002.jpg

センターカラー見開きに大々的な広告(゚∀゚)キタコレ!!
いよいよ放送を明後日に控えてムードが高まってますね!


神木たんも去ることながら、リュウ役に抜擢されたジャニーズJr.の山田涼介たんもいつの間にか超可愛いくなってるじゃないか!

この二人のからみが見られると思うと・・・非常に楽しみな・・・(゚¬゚;)
原作のリュウはクールなイメージだったが細かいことはよしとしよう。

そしてメグ役は女王の教室で一部コアなファンに大人気な志田未来。


うーん、いろんな意味で楽しみですね。
探偵学園Q
さて、映画が終わって最近露出が減ってましたが
いよいよやってきました!!!


7/1(土)21:00~ 『探偵学園Q』
主演:神木隆之介


犯人はあなたです!!

060627003.jpg

もう今週末は日テレから目が離せないっ!! ヽ(*`ω゚)ノ =33


そして最近流行りのYouTUBEに予告編が。


答えは一つ

060627002.jpg

(;゚Д゚)ハァハァ

060627001.jpg

(;゚Д゚)ハァハァ(;゚Д゚)ハァハァ


神木たんめっさハァハァしてるっ!!
これはとても期待できそうです!!!
第108回攻城戦
今日はギルメンのアサシンの人が珍しく最初から参戦。
これはアサChampペアでアクティブMAX!!みなぎって行けそうだZEEEE!!!!




ってBSかよっ!(*'A`)

しかし突入!

060626002.jpg

今、露天型BSがエンペリウムを叩くという奇跡に立ち会ったのだ!!



ってあっれぇぇぇ!!
いつの間にかセーブポイントにいるYOOOO!!!

俺もな('A`)ノ



OK、遊びはおしまいだ。

060626003.jpg

ハチマキ締めていくぜ(*゚ω´)=33
ハードトップRoadster登場!!


遂にハードトップを搭載したロードスターが登場!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

新型ロードスターいいなぁと思いつつもオープン+ソフトトップしか無いのがネックになって敬遠してきましたが、ここに来て出してきました!!

噂の“嘘ベ○トカー”には完全に閉じた状態の写真も載ってて+30万くらいになるとの予想。なかなかどうしていい感じじゃないですか。



これによってロードスターの買い度がぐいぐい巻き返してきました!
そこでいよいよ新型Zの発表が待たれるところです。
疲れが取れませんけど
二日連続で床でお寝んねしてしまった!

夏が来たZEEEEE!!!
睡眠にルーズな夏がぁぁあぁぁあ
日本×ブラジル
早寝するつもりが結局寝るのが1時近くに(つД`)
でもとりあえず目覚ましをかけて仮眠。



なんとか試合開始に間に合いました。
(*`ω´)=33 フンスフンス!!






てかね朝早くからチャンプルしてたら・・・

060623002.jpg

ちょwwww金田一やってるwwwww

見ないけどな('A`)ノ
プリマダム #11
今夜はいよいよ最終回!!(*`ω゚)=33
注目の生放送はおそらく終盤の発表会部分。うーむこれは期待だ。



とりあえずはゆうとたんを楽しもう。

今日は緊急手術中のお母さんを
手術室の前で朝まで待つ健気なゆうとたん(つД`)

060622002.jpg

の、のどもとぉぉぉ・・!!(;゚Д゚)


そして

060622003.jpg

手術成功しますた!!(*`ω´)=33フンスフンス!!
これはとことんハッピーエンドの匂いがしてきたところで終盤へ。
最近の情勢
かつてWizプリで一世を風靡した廃屋に



アサchampで行くという新しい試み。
たまに馬鹿みたいにたまってない限り安泰な狩りでした。

たまに猛ダッシュで駆け抜けていくプリ様とWiz様が。
その間に入って気まずい感じになるのが何とも言えずいい(´゚Д゚)

とまぁ、それは昨日の話しで。



今日は久々のWiz様を稼動しまして

060621002.jpg


060621003.jpg

一通りうp。

しかしどうにも先は長そうだ(;'A`)
中間発表オワタ
たいした人数もいないのに90分ポスターという長丁場(´゚ω゚`)
しかしなんとか無事に終了。これでしばらく暇になります。

夕方からは懇親会+表彰式。この辺は妙に本格的です。


そしてナントそこで 『最優秀賞』 をいただいてしまいました(;゚Д゚)
(((;゚Д゚)))))ガクガクブルブルブル・・・

こんなへたれポスターがっ!!
きっと学会のときの誤字を直したのが利きましたね(;゚Д゚)b

そして発表よりも賞状を貰うときが一番緊張したのは内緒です。


でも所詮こんな身内の間の賞なんてっ!!
賞なんてっっ!!






こっそり “たからものばこ” にしまっておきます。 ((((*´-`)
第107回攻城戦
さて今週は小規模防衛を中心に回ってみる。

残影を主体に切り込み隊長!!(*`ω´)=33
残影にはまだまだ可能性が秘められているはずなのだ!

そして防衛ラインの奥でひっそりと隠れ潜み、10時が近づきクロアチア戦が気になり始め集中力を失った防衛陣の隙を突き 奪い去る作戦です。




うーむ、なかなか激しいプッシュだ。
今日はコメントもサッカーっぽい!

060620002.jpg

ちょうど一歩抜けたあたりに第二防衛線が。
なかなかいい守備を見せてくれるじゃないか(´゚ω゚`)


なんか変なスキルでspがなくなったので休憩。

060620003.jpg

今日はことを急ぎません。アイテムの節約もありますが。
サッカー特番でも見ながらじっくりと進めていきます。
プリマダム #10
今日は暇だったので録画したプリマダムでも観賞(*´-`)



ひさびさのゆうとたん(*´ω`)(*´ω`)(*´ω`)

本当は現在公開中の『DEATH NOTE』を観に行きたかったんだが
起きたら昼過ぎだったという残念な結果。

というわけで竜也たんはまた今度と言うことで。
今日は汗だくゆうとたんで我慢します。

060618002.jpg

どうやらパリへの切符をつかんだようです。
忙しい休日の夜
さぁ朝までノンストップ亀狩り!!1!!
と思って狩ってたら1時近くになったところで祭りの誘いが。



というわけで続きは一宮店でアニソン祭り!!(*`ω´)=33



あんなに一緒だったのにー
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 キラたん!!キラたん!!
  (  ⊂彡
   し ⌒J


060617002.jpg

そういえばUGAとかいう新機種が導入されてましたがびびりなので入れませんでした。


朝5時にラーメンと餃子を食べて解散。
その後亀狩りの続きをして8時ごろに力尽きました(;´`)
まったりとした一日
ゼミ後の一日は基本的にまったりと過ぎていきます。
最近少し体調を崩し気味だったのも昨日よく寝たら何とか回復。


そして今日は1,5倍にあやかって亀狩りを堪能。



ギルドレベルが一つ上がりました。
今週中にもう一つくらい上げておきたいところ。
そう、本日は!!
ゼミ終わった~(*´Д`) とか言ってる場合じゃない!!


そう、本日はプリマダム日和!!!

久々に見れました(´・ω・)b
そして次回で最終回のもよほ。生中継は必見です!!



さて、そんなこんなでゼミもやっと終わりました。

明日は中間発表のポスターを印刷して月曜日が中間発表で、
それが終わればきっとまたしばらく暇になると思います。

というか現在経験値1.5倍期間中です。
それが終わればとか言ってる場合じゃないじゃないかっ!!


今 狩 ら ず に い つ 狩 る の だ !!


あ、プリマダムは編集作業が終わり次第うpする感じで(*´Д`)ノ
(ノ゚Д゚)ノ フォォォォォィ!!
ゼミ資料の作成を押して早く帰って観戦したのに・・・
非常に残念な結果に(´・ω・`)

終始押され気味で点を取ってからもどこか落ち着かなかったら最後に・・・
でも川口は相変わらずなにかが降臨してましたね(;゚Д゚)b

次からの開き直りに期待、と。



さて今日は昼から講義に出て、夕方から2時間くらいサッカーの試合をやってしっかりイメージトレーニングをしてから挑んだんだけどねぇ。

おかげでここにきて疲れがどっと出たよ。
もう寝るぽ(´・ω・`)
第106回攻城戦
20時5分前に帰宅して急いでPCを起動した直後に



は、はひぃぃ!! Σ(*゚Д`;)ビクビクンン!!!


というわけで今日はたらみのえらい人とその仲間達とのGvに。
Jack Knifeもにわかに賑やかになって・・・


060612006.jpg

今日も盛り上がっていくZE!!
ひさびさの休み
週末のたびにひさびさの休みって言ってるきがす
だって最近時間が過ぎるのが早い(´・ω・`)

また来週はゼミがやってきたりその次は中間発表に来月は学会と、
いよいよ盛り上がってきましたね!!(*`ω´)=33




で、今日は映画館に行ってきました。
映画は観てませんがね(^ω^)

『ポセイドン』まじお勧め『ポセイドン』。

確か1970年代に公開された『ポセイドンアドベンチャー』っていう
俺が史上最高のパニック映画と呼んでる映画のリメイク版です。


今日はパンフレットとか物色しただけ。
MI3とかももう公開なのか!(;゚Д゚) とか。



あとは適当に服とか見て回っておしまい。
休日は人が多いなどこも('A`)

夜はGvのために急いで帰ったのだが家に着いたら5分前。
こいつぁ大変だっー!!ってことで続きはGv日記だ(;゚Д゚)
ねむすねむす
昨日は就活お疲れ飲み会+二次会+カラオケで
家に帰ったのは今日の朝9時ごろでした(*´Д`)


そして今日は一日バタンキューでおつ。
梅雨入りだってさ
なにやら梅雨に入ったようです。
自転車で通うのがおっくうな季節がやってきましたね('A`)

で今日は早速に濡れ濡れで帰宅(*´Д`)





最近また実験が忙しいというかやることが増えてきました。
家に帰ってからは軽く狩って寝る程度の生活(´・ω・`)。

学会とかもういいですからぁっ!!
いつまでたってもチャンポンができません。
今やらずにいつやるのだっ!
って感じで測定装置の調子のいい時にまとめてとっておく。

で、夢中でとってたら今日が水曜日ということをうっかり(;゚Д゚)
ゆうとたんがゆうとたんがゆうとたんg_| ̄|○

ドラマって一回見逃すとモチベーションがね・・・



大丈夫だゆうとたんにはDVD BOXで会える!!
ストーリーとかそういうのはどうでもいい感じだ。
(´・ω・`)
ソフト負けたぁ(´・ω・`)

そして飲んだぁ(*´Д`)

そして寝た('A`)
(゚∀゚)
今日は朝一でソフトボールの試合なので4時半起き。
4時半とか寝る時間じゃねーかっ!!


まぁ寝たんだけど('A`*)
第105回攻城戦
今回のGvは人が少ないであろうB開始で。
不安定なB時間を測るためCCによるプリ様とのホットライン!!



これぞセルフモニター!!
本気です!!必死です!!

エンペ一番乗りキタコレ!!(゚∀゚)ノ

060604002.jpg

プリ様来たけど関係ねぇ!!
オラオラオラオラ!!!

このまま破壊で開始一発アナウンスきたこr


060604003.jpg

ば、ばかなっ!!Σ(*゚Д`;)ビクビクンン

はい油断しましたすいませんすいません。



さぁこっから締まっていこう!
イノセントライフ
さて赤丸ジャンプに広告が出てたが




INNOCENT LIFEのロゴが


06060302.jpg

CHRONO CROSSに似ている件について。
今週のマガジンヤバス
ねぎ先生ヤバス(;゚Д゚)・・・・




『美味だ』 じゃねぇよ!!(;゚Д゚)


思わず高画質でキャプチャしてしまった。
でも250kまでしかうpできないからサイズダウン(´・ω・`)
プリマダム #08
久しぶりのプリマダム(゚∀゚)!!
先週は学会で見れなかったんだよ(つД`)


でも今日もすっかり忘れてて、慌てて帰ったら始まってました。




でいきなりかいものカゴキタ━━(゚∀゚)━━!!
