-だから僕は部屋をやめない-
JOB うp
JOBうpキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



というわけで最近お出かけが続いてましたが久々のROネタです。


しばらく上納してたのでBaseが半分遅れて現在50%
おかげで次へのモチベーションの維持が可能です。

しかし逆に冒険ができません。
生体に挑戦とかできません。


当面の目標は 白刃→阿修羅 コンボを撃てるようにすることです。
060713 熱海~伊豆
熱海でサマースクールがあったときの写真が出てきました。



7月の熱海の街。
天気がよくて暑かったんだこれが(*´Д`)


060730002.jpg

ハーバーとか。


060730003.jpg

水はきれいだけどワカメちゃんがもしゃもしゃして気持ち悪かった。
ビーチのほうはきれいです、きっと。砂はさらさらだったよ。

(´・ω:;.:.サラサラ・・・
060728 富士登山
富士山に登ってきました(*`ω´)ノ
梅雨が長引いて雨だと思ってたんですがいい天気でした。



5合目から頂上を望んで(;゚Д゚)フォォ・・・
ここでも結構な標高があるのでかなり涼しい。


昨年と同じコースで河口湖口から登ります。

060728002.jpg

14:00 五合目出発 18時に山小屋到着を目指します。

では登山記とまいりましょう。
(゚Д゚)
いろいろ更新することが溜まってたんだが時間がなくなってしまった。

とりあえずROに復帰して最近はまたチャンポン育成です。
いろんな意味でもっと強くしないといろいろできません。

今夏はまたチャンポンに忙しい夏になりそうです。



あとFFXIIのアルティマニアを買ったのでそちらも。
一旦売ってあるので買い戻してやりこみに入れるか入れないか。



そして例年よりお出かけの予定が多めで活動的な夏です。

でもとりあえず雨降り過ぎですよ。
梅雨明けはまだかYO
スン(・∀・)ケイ!!
久しぶりに接続して、今さらながら新スキル取得の旅へ。
アイテム収集はワカメちゃんと茎です。



マンゴラコルァーー!!マンドラコルァー!!ヽ(`Д´)ノ


ほどなく目的物を収集完了。

060721002.jpg



そしてカピトリーナ修道院へ向かう途中で

060721003.jpg

ヨーヨーキタコレ(゚∀゚)!


ついでに

060721004.jpg

(*゚Д゚)!

ゴルァはしばらく狩っても何も落としてくれなかったのに!


さて材料が揃ったところで修道院へ。
てゃーぷ
見学会楽しかった。
かなりの秘密主義を決め込んでますけど、一応見学コースとか作ってあるあたりかわいいですね。(^ω^)

そのコースを越えて本邦初公開とか言っても結局は形式的なものなんだろう。卓越した説明の饒舌さがそれを物語ってました。

でも思ったのはやっぱ大阪人は話が上手いなぁと。



で、今日はそれだけで早々に帰宅と思ったんですが。
明日の発表練習の練習にスライド資料を持ち帰るため大学へ。

今急ピッチで原稿を直しているところです。




そして最近ROができてないんです。
でもこれをやらないと、家でかなりの自由時間と睡眠時間という非常に有効な二つの時間を確保できることに最近気づきました。


しかしそんな有効成分は認めないがな!!
近況
やっと落ち着きました。

熱海の海が思ったよりもいい感じでした!
平日は人はまばらでしたが休日は泳いでる人もいっぱいで。

旅館も豪華で、ご飯もおいしくて露天風呂も最高でもう大満足です。


後半は伊豆高原へ。
伊豆は山の中だったので虫が!虫が!!(´・ω・`)

自殺の名所(?)と言われる崖を見たり、大室山に登ったり。
あとなんか滝を見たり。とりあえず久々に山の中を歩きました。

画像入りの旅行記はまた今度。


で、帰ってきたのが日曜日の夜でして。
今日の火曜日にゼミの発表を控えていたので昨日は必死で資料作り。

長期出張+発表準備で実験は進んでないし資料は作ってないし(;´Д`)



そして何とか今日のゼミを終えて今に至るわけですよ。



あと明日はSHA○Pの○山工場を見学に行ってきます。
就活じゃないですよ。(^ω^)ニコッ

あ、でもうっかりその辺にぶつかっちゃって、何かが偶然にも壊れちゃうかもしれないけど、多分気のせいです。

というわけで一日中いないんです。今日も早寝なんです。



それが終わったら週末に少し休みがあって、
でまた来週は前半が横浜で、引き続き後半は富士山に登ってきます。

このハード週間が終われば一応休みになるでしょうか。
てか明後日横浜の発表練習やるとか言ってたような・・・(;゚Д゚)

とりあえず体調を崩さないように気をつけてます。
クーラーのつけはじめとかいつもね・・・(((((;゚Д゚)))




ぁ~、若さで乗り切れるのも今年ぐらいだね~
携帯から
携帯から画像うpできないのか(´?ω?)

でも熱海いいところや!
忙しい週間
明日からというか今日から4日間熱海+伊豆に行ってきます。
熱海は学会で伊豆はついでです。

それが終わったらすぐにゼミの発表だ(´・ω・)コレハヤバス
ノート持って行って作ろうと思ったけど重いのでやめ(´・ω・`)




てなわけで来週のあたままでいません。
携帯から更新できたら熱海の海でも。できなかったらしません。

てか泳げるのか!?(*`ω゚)=33
第110回攻城戦
今回のGvは都合によりぽりん島で開幕!



デビリンがっ!!(*`ω´)=33

060710002.jpg

ヽ(`Д´)ノ

およそチャンポンには似つかわしくない数字の山。
そして撃破。何も出ねぇ _| ̄|○
夜祭り@一宮店
昨日は夏の定例祭りで朝までフリータイムでした。
そしてSHIDAXのバースデーケーキサービスを食べるのが目的。

一宮店のケーキは20cmくらいで尾西店のより大きくておいしかった。
あのボリュームでしかもシャンメリー付きには満足ですね。

前後一週間で誕生日の人を連れて予約して行くことをお勧めします。
今回も自分の誕生日じゃありませんから!


そしてDAMには既に『箒星』も『ほころび』も入ってました。


てかね・・・
タワーからテコンまで
さて今回はプリアサのペアでタワーへ。




前回のチャンプアサペアよりは安定してました。

でもやっぱこいつに会うと・・・

060708002.jpg

アウトー。

HXツヨス(´・ω・)。近づくとGXツヨス_| ̄|○





そして後半。
オシ様
少し前のSSが出てきたので。



今週ピラ4に行ったときオシ様に遭遇。
深夜だからか放置されてたので倒そうと言うことに(*`ω´)=33


060706002.jpg

金剛テラカタス(;゚Д゚)ドキドキ
死闘だ!!これを死闘と呼ばずに何と呼ぶ!!

てかEマミー多いし攻撃速度速くて阿修羅が入れられない(´・ω・)





060706003.jpg

_| ̄|○

最近デスペナが込んでるな('A`)ノ
タナトスタワー
今日はいよいよタナトスタワー見学会。

の前に



何年ぶりかの思いがけないWisが。
そしてとっても懐かしいことになったのでそちらへ。

やはりちょびにはWIZ様が似合う!
ということでマジさん転職まで見守って。

このままEir在住で是非我がギルドのエースになってもらいたい!



そしてその後軽くタワー見学。
箒星
Mr.Children 『箒星』 発売!!



初回限定版を購入!(*`ω´)b =33



家に帰って早速視聴。

限定版は『箒星』のPVがDVDとして封入されています。
そしてその2枚のディスクの入り方がまたイカス(*゚Д゚)b

PVは出回っていたもの+αの完全版。
今回のPVは力入ってるな(((;゚Д゚)))

そう、まるで一本の映画を観たかのような気持ちにさせる。
そしてそれを意識した作りになっている。思わず涙が(つД`)



歌詞も曲もかなりいい感じで好きだ(*´-`)
今夜はONEリピートでノーグハルトに挑みます。
"最強"拳聖伝説
さていよいよ明日ノーグハルトや新職業だかが実装されるわけで。

新ダンジョンはおいおい楽しむこととして
今日はテコンキッドについて考えてみた。


どのへんが惹かれたかというと"キッド"のあたりが特に。
第109回攻城戦
さぁ今夜のGvは、昨日の夜寝ずに考えた芸術的なトリックスタート。

やはり小型レーサーは人が増えると勝ち目がなくなってきます。
そこで人の少ない前半にどれだけ流せるかが鍵になるのです!

最初にどこを攻めるかは言ってみれば最高機密事項。
ライバルをいかに被らせ、自分はいかに人のいない砦を狙うかです!



今夜はチャンポンを一つの砦前に待機させ




プリを他の砦に派兵。

060702002.jpg

おっと、B4前に見慣れた顔を発見。
ここで騎士様達の気を引きつつフライングフェイクイン!!

って誰も釣れねぇや(´・ω・)

・・・とりあえずB4にマークを引き付けたプリ様を実はモニターにして!!

060702003.jpg

そこで完全フリーなチャンポン様がB3にINですよ!!(*`ω´)b


060702004.jpg

しょぁー!!フリーキタコレ!! (*゚∀゚)b





特にプリ様がB4に行った意味はねぇ・・・(´・ω・)
探偵学園Q
(*゚∀゚)=33


いやてか、放送30分前からテレビをつけてパソコンとキャプチャの調子を確認していたら、突然両方とも切れてブチン、ザー・・・と。(;゚Д゚)!

(;ノ゚Д゚ノ のおおおぉぉぉおおぉおいいい!!
テレビ映りませんよぉぉぉ!!!


放送時間が近づいてるのにテレビもネットも全滅でケーブルがこっから来てこうテレビでネットが断線してルーターに接触不良g


もうケーブル会社に電話しました。


そしたら結局むこうの不具合らしくて復旧のめどは立たないと(;゚Д゚)
おいおまいらくそ使えねぇぇぇえええぇぇぇ!!!

今映さずにいつ映すというのだぁぁあぁ!!!
もう解約してやるZE!!このくそアイシーシーがぁぁ!!







F5連打しながら待つこと30分。復旧('A`)ノ
手遅れだよ('A`)


でも途中からキャプチャ。
神木たんイタ━(゚∀゚)━!!



すさんだ心が癒えていきます(*´Д`)・・・

060701002.jpg

ハーフパンツでメグと2ショット・・・ (;゚Д゚)グブハッ!!
