-だから僕は部屋をやめない-
疑惑の画像
さて、先日とある画像掲示板で拾ったのですが、
何も言わずにまずは画像を見ていただきたい。





ゆうとたんが裸でバレエを踊っています(*`ω゚)=33


どう見てもプリマダムです。


これは一体どういうことだ!!??ヽ(#`Д゚)ノ
[疑惑の画像]の続きを読む
ながしま
再び長島に行ってきました。
天気が心配されましたが午後からは日も出てきて(;゚Д゚)b

夏休みも終盤でboysは宿題の追い込み中なのか減少傾向で(´・ω・)
でも今日はスライダーメインだったのでゆっくり観察できt



さてそれよりスチールドラゴンが遂に復活するようでして、
試験運転で何度か動かしてるのが見えました。

たまに人が乗ってたりして、あれは動作確認のために犠牲になった尊いバイト君だろうということで盛り上がっていたんですが(;゚Д゚)))

復活の時期は未定と言うことですが、9月上旬には運転開始するようなのでそうなったらまた行ってやりますよ。



リアルに怖そうです(;゚Д゚)b
DS購入に早くも希望の光!?
今日のジャンプを読んでたら見つけました。



『幽遊白書DS』9月21日発売!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


いくらか画像が上がってますが、暗黒武術会編ということで
つまりは暗黒武術会で戸愚呂を倒すまでのはなしですね。

乱童とかマジ懐かしス(;゚Д゚)
ディテールまでなかなか作りこんでるじゃまいか。


060828002.jpg

ちょまwwwww身震いがwwwwww

これは発売までチェックがかかせません。


しかし気になるのは『暗黒武術会編』ということ。
魔界編はないんですか、魔界編は!!

対戦で海藤の禁句(タブー)とかまじ熱ス(;`Д゚)=33
DSの音声認識機能は飾りではないのであろう!!!



「そこは既に俺のテリトリーだ」とか言うのだろうか(*´Д`)
どまつり


にっぽんどまんなか祭りに行ってきました。


地元名古屋で開催されてますが見に行ったのは初めてです。

いつの間にやら今年で第8回を迎えるそうで。
若い祭りの割りに盛り上がりは盛大です。



昼頃行って、夕方前からメインステージに前に居座って見てましたが、
やっぱ祭りは見て、体感してなんぼですね!!(;゚Д゚)!

ま~つりじゃ祭りじゃ祭りじゃ!!ヽ(`Д´)ノ
そいやっそいやっそいやっ!!!(*`Д゚)=33

テ、テンション高ス(;゚Д゚)・・・


俗に常連さんと呼ばれる強豪チームはやっぱオーラが違いますね。
盛り上がりがけた違いで鳥肌ものの演舞で涙が出ます。

夕方からのファイナルはもう興奮しっぱなしでした。

『笑゙』とかなかなかよかった。
北海道大学『縁』もすごかったよ。



うーん、ところでカメラがいっぱいいたから
もしかしたら映ってるかもしれない(´・ω・)・・・

少し離れたところで24時間テレビの収録ステージもあって、
今日は名古屋・栄が激しく暑い一日でした!
DSlite
今日はこいつの発売日。



FINAL FANTASY Ⅲ (NDS)

FF3限定DSliteとの同胞パックが出るということで買おうと決意。
というわけで今日帰り際にゲームショップを回ってみたんですが・・・。


売ってないじゃないか!!ヽ(`Д´)ノ


発売3日目にしてFF12の中古が並んだ『宝島一宮店』にも売っておらず。
FFⅢは普通に並んでるんだが・・・(´・ω・`)

更には発売当初からDSliteが普通に並んでいる、伝家の宝刀『センキ尾西店』を以ってしてもDSlite同胞パックを手に入れることはできなかった。


いずれもDSliteとFFⅢ単体では並んでいるんだがそれでは意味がない。
同胞パックがない以上、今、このタイミングで買う理由がないのだ。


DSliteは手に入れてもいいアイテムだと思っていたのでいい機会だとは思ったのですが。残念ならがモチベーションが下がってしまいました。

また何かしらのきっかけが与えられるまで
DSlite共々、購入は見送ることになりそうです。
ゲフェニア
うちのアサスンの人がアサスンXに転生して、
ついでに the sign クエも順調に進んだようで。



ゲフェニアに行ってきました。


というかゲフェニア人少なくなったもんだ。
てか敵強いよハエ使えないよ(;゚Д゚)

060822002.jpg

ちょwwwここ一番で阿修羅の詠唱止めらrwwwww


その後はSSも取り忘れるほど残念な結果に(´・ω・)
まだ早いとかいう話を超越した何かしらの壁を感じました。


はっ!そういえば俺も the sign 途中だった!
(゚Д゚)ホワッ!!
週末にプールで焼けて体中が痛いです。

ところでプールは相変わらずの賑わいでしたが
いつのまにかお盆も過ぎて夏も終盤に(´・ω・)




形ばかりの夏休みも終わり研究室には再び日常が戻りつつ。

だが振り払う!!ヽ(`Д´)ノ

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ__つ     休み終わりヤダヤダ!!
              ジタバタ
第116回攻城戦
GvG日記もだいぶ飛んでしまいました。

7月末から8月にかけてはいなかったのもありますし、最近では最初と最後だけ顔を出すような展開が続いているのでいかんとも・・・。

なにはともあれ久々のGv参加です。




とりあえずソロレースをしようと思って手近なC4に飛び込んだら
防衛してていきなりシボン(´・ω・`)

そのまま粘ってたら攻め勢力が来たので付いていくことに。



ほぅ・・・ランドプロテクタで足場を固めながら着実に進軍していきます。

060820002.jpg

近代Gvはいつのまにかここまで進化していたのか(;゚Д゚)・・・


一層ソロ勢力には厳しい時代が続きそうだ(´・ω・)
マイ★ボス マイ★ヒーロー
今週はお盆休みなので土曜日のバイトがありません。

というわけで・・・




土曜の夜は『マイ★ボス マイ★ヒーロー』だろ!!111



第2回を見て以来一目惚れwwww


060819009.jpg

ちょwwwwwマジお勧めwwwww
京都 大文字焼き
さて、富士山~熱海の旅から帰宅したのが16日の朝ですが。
その日の夕方から今度は京都に行って大文字焼きを見てきました。

富士山~熱海
富士山~熱海の旅が無事終わって更新も再開です。

とりあえずお盆の流れを写真とともに。
FUJIYAMA RETURNS
明日からまた富士山に登ってきます。 今年2回目です。
何やってるんでしょうね('A`)ノ


富士山の後は熱海で寝てきます。 熱海も今年2回目です。
何やってるんでしょうね本当に('A`)ノ




何はともあれ登山頑張ってきます。
今日めっさ雷なってたけど大丈夫かな(((;゚Д゚)))

富士山が竜の巣になってたら戻ってきますね(^ω^)
16日まで更新はありません。
妖怪大戦争観ましたか!妖怪大戦争!!
今日は待ちに待った金曜ロードショー『妖怪大戦争』の日!!

研究室帰りに飲みに行ってたので録画しておきました。
そして今まさに見直しの2周目に入ったところです。



てかね、これダメですよ。
カットしすぎだよ日テレ!!

序盤にして最も愕然としたシーンはここ。



お姉ちゃんとの電話のシーン。

三池崇史監督に「憎らしいほどの天才」と言わしめた究極の名演技がこの後にあるのですが、なんとカット。そこカットかよ!!

電話を切って、その後しばらく受話器を見つめ、涙を拭うシーンにいったい何人の人が鳥肌し涙を流したものか。(つД`)へぶぁ

ちなみにここのプロフィールにあるのがまさにそのシーンなのです。




というわけでこの時点でテレビ版は微妙ですよ('A`)
エンディングも実はかなりカットされてて残念なことになってます。

全ての戦いが終わったことを感じる名エンディングが(´・ω・)
てかこれじゃ布石を消化しきれてないですよ。


ですのでDVD版をご覧になることを強くお勧めします。
だって夏だもんっ☆
最近研究室に行ってはスポーツをしています。

昨日は卓球とサッカーで今日はサッカー。
どちらもバドミントンをやる予定だったんだができずに、と(´・ω・)

明日はきっとバドミントンができるはずだ!





実験とか全然進んでないのは気のせいです!
だって夏だもんっ☆ ><b
ドライブ
さてドライブですが、2泊3日の道の駅巡りをしてきました。
連れが道の駅記念切符を集めているらしくそれに付き合ってきました。
ドライブ
今日の夜からまた出かけるので月曜日までいません。

最近Gvに出られません!
妖怪大戦争 テレビ初放送!!


8月11日金曜日
金曜ロードショーでついにテレビ初放送!!



いよいよ迫ってきましたね!!(*`ω´)=33 フンスフンス!!!

思えばあれから早一年(*´-`)
ウキウキと劇場に足を運んだことがまるで昨日のことのようです。


劇場版を2回観て、DVD特別版も観て、
そしてついにテレビで観られるのです!!

録画の準備は既に完璧なのです!!
こんどこそ『Q』の時みたいな過ちは勘弁してくれよICC






そして一時間半前からの大々的な特番を要求する!!
散歩
ちょうどメンテがあける16時ごろから少しお出かけ(´・ω・)
ご飯食べに行ってドライブして緑道でもぶらぶら。


と、そこで
岩陰でうごめく見慣れない虫を発見!

でよく見るとセミの幼虫じゃないか!!

抜け殻は何度も見たことがありますが・・・
実際に動いてるのは始めてみました。


てか


キモッ!!!


思わず叫びそうになりますがそこはぐっとがまん。
今日は朝からカブトムシ(実はクワガタだった)といい虫尽くしだ('A`)

でもセミの幼虫ってよくよく見るとますますキモイ
おまえはセルかよと。あぁ、セルがセミなのか。

しかもよく見ると周りには彼らが出てきたであろう穴だらけ(;'A`)・・・


いかん!!我々は既に囲まれているぞ!!
ってうぉぉぉい!!連れが指突っ込んでるよぉぉぉぉ!!!

(((((((((;゚Д゚)))))))))ありえねぇ・・・





今度緑道にもバルサンを炊いておきます。
(#^ω^)ピキキ・・・
祭りから帰ってばたんきゅーしてたところを
朝っぱらからカブトムシさんの写真で起こされました(;'A`)


しょうがないから起床して、今日は夕方まで暇なのでRO
っと思ったら緊急メンテで夕方まで入れません(;゚Д゚)


ヽ(`Д´)ノ





FFXII のセカンドプレイでもすることにします。
夏祭り
お久しぶりーふに帰ってきたちょびとボウリング+夏祭り@一宮店へ。



ヽ(`Д゚)ノ フォー!
スコアうpしたのにあんまり見えねぇヽ(`Д゚)ノ フゥー

むしろノースリーブのboysを写真に収めるのに忙しいじゃないか。





一宮店は思いのほか空いてました。
GLAYのG ヽ(`Д´)ノ フォー もしっかり抑えられてました。
ビアガーデン!!(゚∀゚)ビアガーデン!!
大学の帰りに研究室のみなさんとビアガーデンに行ってきました。
外で飲むビールはまた格別!!(゚∀゚)b

と思ったけど微妙に曇ってて涼しかった(´・ω・)

バーベキューの食べ放題でお腹いっぱいです。
最近なぜかお腹いっぱいになるイベントが多いです。
