-だから僕は部屋をやめない-
脳内占有率
みんな、とりあえずこれを見てくれ ('A`)ノシ



昨日の時点での記事数だ。


これを見ると脳内占有率が分かるわけだが、
ROとGvを足したRO関連が90なので雑記の半分です。

つまり大まかに人生の3分の1をROと分け合っていることになります。
なんだ、意外と少ないじゃまいか。(*゚Д゚)、


と、まぁそんなことはどうでもいい。
もっと大きな問題は別のところにある。


そう、


神 木 た ん が 奮 っ て な い じ ゃ な い か !!


ゲームと並ぶとかありえん!
というわけで今回は神木たんの近況について報告する!!
[脳内占有率]の続きを読む
キル・ハイル
5部構成の長編クエスト『キル・ハイル』
ものの流れで手を出して、ついに最終章まで来ました!!

ものの流れでPTを組んだ方々と一緒にキルハイルの部屋を目指します。



うーん、なんかRPGのPTっぽいぞ!


・・・と本気で思った後に、自分は今RPGをやってて、そして今まさにPTを組んでいるんだということに気づきました。

そういえばこれはロールをプレイングするゲームでしたね(^ω^)ニコッ


というわけで突入です。
携帯から
今祭りchuuuuu!!11! in 一宮店 (∀゜*)

懐かしのざっくんと。
Odin
HUGELが誇るオーディン神殿にAsX-Champペアで行ってきました。


1階でやめとこうと思ってたんですが気づかぬうちに2階に(;゚Д゚)

最初に来た黒いのは何とか倒したんですが、
その後に来た もふっとした奴に殺されました。





061026001.jpg

(゚∀゚)!





061026002.jpg

Σ(*゚Д`;)!!





061026003.jpg

・・・(゚Д゚;)





その後 阿修羅を入れつつ2ペナを払うも倒せず(´・ω・)

これなんて廃ゲー?('A`)ノシ
HuuuuuuGEL実sssっ装ッッッッ!11
もう忙しすぎて更新する時間もありませnnnn
地下鉄に乗って


『地下鉄(メトロ)に乗って』 観て来ました。


本当は『レディ・イン・ザ・ウォーター』を観たかったんですが
彼氏に押し切られましたヽ(`Д´)ノ

まぁタダ券で連れてってくれるのは向こうだしね・・(´・ω・)
それにこっちも少し気になってはいたからいいんです。


そいで、意外と面白かったよ!
思いのほかよくできてました。

中盤から終盤にかけてなるほどーなるほどーと感動しっぱなし。
やっぱ日本はいい映画作ってるよ。(つД`)深いよ悲しいよ


しかし彼氏は伏線があまり理解できなかったらしく
終わっても頭からハテナが溢れ返ってました(´・ω・)コマッタコダ

俺がこうなんだよーと説明してもえーそうなのー絶対それ違うってーなんだとーこいつーあーやったなーこらーアハハハハ


と、そんな感じでいつになく健全な日曜日は暮れていきました。
これは困りましたよ
今風呂に入ろうと思って風呂場に行ったのですが。



・・・視界の片隅に嫌な感じが。



あぁ・・・間違いないよこれはあいつだ。

見ないように見ないように見てはいけない見るんじゃないあうあうあ

しかしおそるおそる見る。





出たよ。('A`)ノ





8本足の憎い奴。しかも足の長い奴。('A`)ノ





即刻厳戒態勢を敷くと同時に風呂場全域を特別管理区域(1級)に指定し、全ての出入り口を無期限に封鎖。現実世界から隔離しました。

というわけなので今風呂に入れません。
どこか24時間やってる温泉とか知りませんか。
ポセイドン
二日くらい前にテレ朝で『ポセイドンアドベンチャー (2005) あの超大作が早くもテレビ初登場!!』とか言ってやっていましたが。

あれは偽ものだ!!気をつけろ!!!



遅いけどな。



こちらで紹介した『ポセイドン』はそもそも2006年公開ですから!

今回放送されるのはその一年前に作られた、アメリカのテレビ番組向けの作品を無理やり縮めたもの。らしいです。

ストーリーは大筋は一緒ですが、細かいところが違います。
クライマックスとかも違います。発端も全く違います。

テロとか関係ないですよテロとか。引きますよ終いには!
米は災害は何でもテロのせいにしときゃいいと思ってますか。



というわけで。

今年公開のポセイドンはまだやっとDVDが出た段階です。
くれぐれもお間違いのないように。



何故こんなことにこれほどこだわるかというと、別にその作品どうこうはいいんですが、テレ朝が必死でそれを隠して強引に盛り上げて皆に見させようとしてるのがとてもむかついたからです。

数字のために映画作品を侮辱するとは!!ヽ(#`Д゚)ノ =33

まぁマスゴミに何を言っても無駄ですがね。(^ω^)
その先に霞んでいる
蜃気楼の塔も終わってしまって。

人々をあれだけ熱狂させ、蜃気楼の世界へと誘った
幻想の塔はもうそこには存在しない。

既に日常が戻りつつあるミッドガル大陸を歩いていると
あの盛り上がりは全て夢だったのではないかとすら思ってしまう。

まるで目標を見失ってしまったかのようなボクの心は
真っ白に燃え尽き、その虚ろな瞳はただ虚空を彷徨うばかり・・・。



ということは特には無く。

今日はジュピロスに行ってきました。⊂(*^ω^)⊃
蜃気楼の塔 FINAL!!
いよいよ蜃気楼の塔もラストとなりました!!!
帰宅時間の都合で最終回のみの参加でしたが(´・ω・)



出発前にみんなで記念撮影!!

「よっしゃー!!!クリアするぜぇぇぇ!!!」

061016002.jpg

士気も上々!!みなぎりまくっていざスタート!!
今回はいけそうな気がするZEEEE!!!










近況
ポリマーズカップ3位でした。
悔しくも最後の夏が終わってしまいました。

3試合ピッチャーで。そう打ち込まれた感じはなかったけど
嫌な場面で嫌なところに打たれたのが効きましたね(´・ω・)

やっぱ王子ハンカチが必要だったのかもしれません。


で、今日は泥のように眠って。
練習のせいか筋肉痛は思ったほど激しくない。

----------------------------------------------------
蜃気楼の塔。
いよいよラストが迫ってきました。

今までの最高が10階の小部屋2回目沸きくらい。
どうしてもクリアができない!!

戦略も固まってきているので、
後は参加時の職のバランスと統率力と時間と、残りは運。

月曜日の最終回に全てを賭けます!!
そして最大の難関は入れるかです!!('A`)ノ

----------------------------------------------------
Gv。
近代Gvレースにソロチャンプで勝つのは
限りなく不可能に近いと悟りました。

足はある。武器はある。対人の攻撃力、防御力もある。
しかしエンペへの攻撃力が無い。致命的だ。

三段拳が当たらないのはもういい。
でもその間硬直するのはどうしても我慢できない。
ゼミ\(^o^)/オワタ
飲み会もしてきました。
中国の酒とかまずい('A`)ノ

死ぬかとオモタよ。

明日の金曜日は消化試合で土曜日は試合です。
風邪が流行ってます
みなさんも風邪には気をつけましょう。
研究室の人は風邪をひいてもいいので僕にはうつさないようにしましょう。


でもやっぱり季節の変わり目はいつも辛いですね。

また乾燥する季節がやってきます。
毎朝起きると喉が痛いです。

まだTシャツで寝てますが('A`)ノ


とりあえず明日ゼミなのでそれが終わったら落ち着きます。
あと明日はゼミ後に飲み会があります。久しぶり・・・でもないですね。

あとは土曜日にソフトボールの大会があります。
ポリマーズカップです。モノマーの関係者様は参加できません。

うーむ、意外と落ち着かないですね('A`)
中日ドラゴンズ優勝!!ヽ(゚∀゚)ノ


優勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

061011002.jpg

優勝ワッショイ!!ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ優勝ワッショイ!!


最後はひやひやさせてくれましたが蓋を開ければ大差での勝利でした!
蜃気楼の塔 4
すっかり蜃気楼の塔にはまってしまった。
Gv等と違って何のしがらみも無く総力戦ができるところがいい。



他のPTはもちろん参加者全員が協力しないといけないのです!!
近代ROではすっかり失われてしまったこの熱さがっ!!ヽ(;゚Д゚)ノ =33


いやしかし回を重ねていくと見知った顔が多くなってきます。
そして戦略もかなり洗練されてきているようで徐々に攻略の兆しが。


でも昼間とか人の少ない時間帯だと残念なことに(´・ω・)

061010002.jpg

金剛は良くも悪くも最後まで見届けられるのがグー(´・ω・)b
蜃気楼の塔 3
あれから何度か塔に挑んでますがいっこうにクリアの気配がありません。
休憩所までは行けてもその後のドラゴンと天使で死んでしまいます。


しかし金剛で前線の様子を見ていると・・・



すごい数字の量だなこれ。


『アクセサリー一個獲得』

061009002.jpg

(゚∀゚)!

誰が落としたのかすら分かりません。


061009003.jpg

うわぁぁぁ何をするっ!!!
近況
金曜日の夜に突然飲み会が始まって以来更新ががが


金曜の夜から始まった飲み会は1次会2次会を経て、終わったのがだいたい0時半から1時。終電はとうになくなってたんですが、丁度その土曜日までの頼まれ仕事もあったのでそのまま研究室に戻ることに。

そして作業を終わらせて、朝提出して帰宅!!
と思ってたんですが。


彼氏からメールが来て暇だから迎えに行ってあげるよと!(;゚Д゚)
ほいじゃませっかくなので乗せてってもらうことに。

しかしそのまま連れて行かれたのは何故かカラオケ(;゚Д゚)・・・
結局朝まで歌って帰宅が5時に(´・ω・)


その後頼まれ仕事を終わらせて仮眠を取って朝10時頃大学に。

⊂⌒つ'A`)つ ヴァー疲れたー


というのが土曜日でした。
バッテリ


うちのバッテリは問題なかったようです。
(;゚Д゚)ホッ・・・


ちなみに内定通知も今日届きました。
(;゚Д゚)ホッホッ・・・

そして来週の頭必着で書類の提出を迫ってきました('A`)ノ
(;゚Д゚)・・・
東芝、同社ノートPC採用のバッテリーに不具合 (RBB TODAY)
バッテリパックに関する重要なお知らせ (TOSHIBA)

9月はいろいろ出てることが多かったのですっかり見落としていましたが。
この俺の『dynabook CX/875LS』がバッチリ該当してるじゃありませんか!

バッテリー駆動をしたことが無いのでなんともいえませんが。
その『一部』に該当するかを確認しなければいけません。

それでなくてもこのdynabookはいろいろ問題続きで、音量調節ボリュームに不具合があって現在メーカーに問い合わせ中だし、つい先日もメッセやら壁紙やらにおかしな挙動を示してリカバリしたばっかだし('A`)ノ
いったいどれだけ手を焼かせれば気が済みますか。


でもそこがかわいいんだけどな!!

こうやって悪いところを直して直して、使っていくうちにやっとこさ自分好みに作りこんでいくところがいいんだよ





っ て 外 車 か よ (;゚Д゚)、
そういえば10月ですが
内定通知が届きません。

('A`)?






まいっか。
リアルコナン('A`)
実写コナンやってたので張り切って見てみたら・・・(*`Д゚)=33




そういうことですか(´・ω・)
誰か金田一との違いを教えてください('A`)



そしてお約束の爆弾オチwwww

061003002.jpg

あげくブルーかレッドか言いだすかと思ってどきどきしてしまったよ。
流石にそれは避けたようで。THE・ベタでSHOWにならずに済みました。
蜃気楼の塔 2
蜃気楼の塔リベンジ!
土曜日の深夜の回です。



やっぱり夜は人が多いな(;゚Д゚)・・・
ドキドキしましたが何とか中に入れました。


今回のPTはこんな感じで。

061002002.jpg

おー!
てな感じでなかなかいいバランスです。

では張り切っていって見よう!(*゚Д゚)=3
蜃気楼の塔
現在ソグラド砂漠にて開催中のイベント
『蜃気楼の塔~大いなる遺産への挑戦~』

露店出してると黄色いアナウンスがうざいだけかと思ってたんですが。
ふと思い立って参加してみることに。



夏の終わりの思い出作り。



土曜日の昼の回ですが、現地は黒山の人だかりでした。
