-だから僕は部屋をやめない-
ボンジャエフスキー
11月は一日から1日2回も更新してやる気満々だぜひゃっほう!
と思っていたらいつのまにかご無沙汰になってしまいました。


とりあえず最近夜になるとRound1→ラーメンというコースです。

今日はぬいぐるみコーナーの戦利品が奮ってました。
週末は取りやすい設定になってるから稼ぎ時なのです(*`ω´)=33

そして夜のゲーセンはかわいい子が多い!!
かわいい子が女連れてキャーキャーやってます。

どう見てもホストです。
