-だから僕は部屋をやめない-
攻城戦 12/31
大晦日なので簡易Gv。
とはいってもそれなりの人数が。



V5防衛からスタート!!

→雪月花のEmC襲来!

061231002.jpg

→(´・ω・`)

Lに転戦です。
[攻城戦 12/31]の続きを読む
さよなら2006年
2006年も残りわずかになりました。
端的に振り返りますよ!!

今年の思いでは2回富士山に登ったことでしょう。
2回ともきれいなご来光で最高でした。もう登りません(^ω^)

あとは就職活動。
いろいろいい経験になりました。

なんだかんだでまた一年が過ぎていきます。





来年の目標。

まずは頑張って修論を書いて卒業すること!
そして社会人なるのだー!金貯めてクルマ買うぞーヽ(`Д´)ノ

来年もゼル部屋をよろしくお願いします。
97!!
生体デビューから約一ヶ月。
狩りにも慣れてきました。

そして今朝。



ついに90%まで来ました!!(*`Д゚)=33


今日はリアルマネーの力を借りて追い込みに入ります!!

061230002.jpg

戦闘教範50とデスペナキャンセラーを使用。


これでオーラDOPも怖くありません!!


061230003.jpg

しかしこれはよいクリスマスイルミネーションですね。(;゚Д゚)))
スキー行ってきたぜええええ
雪が無くて上のほうだけ開放されてました(´・ω・)

初日は雨で大変でしたが、二日目は雪がめっさ降っててコースがどんどん開通していく状況の中でなんとか滑れました。

きっと週末にはベストなコンディションになるでしょう(^ω^)
それにしても白馬ってまだ長野五輪の雰囲気が残ってるんですね。
忘年会
研究室の公式忘年会がありました。

(;゚Д゚)それにしてもやりすぎたぜ!



今夜からスキーです。
白馬八方尾根に行ってきます。
お帰りは28日です。
HD10GB7-B
HD10GB7ですが。

061221.jpg

購入。\39,980

iPodが直ったと思ったのは気のせいでした。
叩き割ってやりました。二度とアップル製品は買いません。



でHD10GB7。本当はホワイトが欲しかったんですが、
取り寄せと言われたので在庫のあったブラックにしました。

ソフトウェアをインストールしなくてもWMPから同期できるのがいい。
またはドラッグ&ドロップでも可なので簡単+PCを跨げるという。

今転送中なので音はまだ分かりません。

黒光沢ボディは指紋が目立つのが難点。
専用ケース類もまだ出てないみたいなんで何か工夫が必要です。
PS3だだだだ
今日は朝から栄に行く用事があって。
それを済ませて暇になったので大須へ。

というか地下鉄の駅が分からなくて迷ってたら
何故か大須に行っちゃったんだが気のせいですね(´・ω・)・・・

しかしそこのゲームショップで。



PS3在庫あります。



ちょwwwwwww



え?値段は?
60GBモデルで\59,980?



財布確認。



買えるwwwwwwww



ドッドッドッドッドッドッド・・・

ドドドドドドドドドドドドドド
またメンテか
しかも、最近ひどくなってたラグの問題じゃなく
スペシャルアイテムの仕様についてのようですね。



とりあえず寝よう(´・ω・)




また2倍来ないかなwwwwwwww
ポータブルオーディオ
iPodがぶっ壊れたので次のmp3プレーヤーの購入を検討中。
iPod持ってる人みんな壊れてるじゃないか('A`)ノ

俺の場合はまだ動くんだけどなんかもうiPodはいいや的な。


次の候補はこれだ。



kenwood / MEDIA keg HD10GB7

基準はサイズとスタイルです。(キッパリ)
10GBHDDでこのサイズは魅力だ。

でも音質にこだわらなかったらこれ微妙なのか('A`)?


さらに今日ビックカメラにあったから触ってきたけど
ボタン周りのカクカクしたところと押し心地に少し不満が。

価格も約4万円と少々お高い。


どうせならスキーに行く前に買ってバスで使いたいところだけど
ちょうどその頃、ノートPCの修理とも重なってるので微妙だ。

頭の痛い話と懐の冷える話ですねまったく。
生体
exp.2倍最終日。

某ODのニヨニヨがあったので見学(゚Д゚)



こんな狭っちいところでえらく控えめですね(^ω^)
と思ってたんですが。



正面が混沌に(;゚Д゚)

061220002.jpg

外回り担当の人がかき集めてこの部屋に連れこんで、
本隊の釣り役が小出しにして消化していく方式のようです。

なるほどー。


Σ(゚Д゚;)ハッ!! 感心してしまった!


おかげでこっちは狩りにならなくて('A`)ヴァー
部屋から漏れ出してきとるがな('A`)ノ

061220003.jpg

しかも外回り死んでるじゃまいか(;゚Д゚)



061220004.jpg

とりあえずこちらも共闘の入った敵を連れ去ってウマーです。



ベースがそろそろ50%を迎えます。
攻城戦日記 12/17
本日は前回取得したL2の防衛。



開始時の布陣はこんな感じで。

ブーンで抜けてきた前衛を阿修羅で確殺していくことを目的とします。

061218002.jpg

WPからブーンを使うと1クリックで進めるのがこの辺なのかなと。
L地方が重かったのでeffectを切ったり入れたりしてました('A`)b
経験値2倍がぁぁぁぁ
経験値2倍の最終日ですが。
忘年会やらの予定を決めていたらぐいぐいと過ぎていきました(´・ω・)


明日はゼミ最終日で飲み会もあるようです。

今期ももうすぐ終わりだお(^ω^)
卒業が近いお(^ω^)
結婚式
結婚式に出席してきました(*ノノ)

結婚式に出るの初めてだったんですが、すごく感動した。
なんか結婚したくなったぞ!(つД`)


二次会では僕ら研究室の人たちでも余興っぽいことをやることになってて少し緊張してたんですが、それなりに盛り上がってたのでまーおけー。


あー、いーなー、結婚いーなー
       ∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´)
       `ヽ_つ ⊂ノ





まずは法の整備から必要ですね。
さてリアル話
今日は繋いでから寝ようと思ったんですが、
帰宅後、あまりに重かったのでやっぱり寝ることに(´・ω・)

朝方は人が減って夜よりはまともだけどまだラグが残ってる('A`)ノ
2倍期間も後半戦に突入です。


さてリアル話。

今週末、結婚式に参加するのでその準備が何かと大変です。
あとは修論を書き始めるのでまた忙しくなりそうな(´゚ω゚`)

そして来週は冷え込むようです。
雪でも降らないかね(*゚Д゚)
jobうp
(;゚Д゚)b



今日は重かった・・・。

ここから先は毎レベル補正が付くからm9(゚Д゚)ウマー
後は三段と猛龍をMAXにして完了だろうか。
生体online
生体狩りにもだいぶ慣れてきました。

昨日の終了時JOBexp。

061213001.jpg



今日は帰りしだい寝て、3時過ぎに起床。
風呂入った後に4時頃から7時まで約3時間狩り。

061213002.jpg

jobの上がりハヤス(;゚Д゚)
今までジョブ低かったからね・・・。

死んだ回数は4回くらいなので1回~/hくらい。
ベースのほうも上がり始めて今14%くらい。2倍を考慮したら7%。

4時前はまだ人が多かったけど5時ごろから減ってきた印象ですね。
時々ラグったり着地後に敵影無しと思ったら読み込んでなかったりと。

買出し2回のレモン2k+餅1kで経費3~4M。

戦利品はこんな感じ。

061213003.jpg

sマフラキタ(*゚∀゚)b



もう少し頑張る(*`Д゚)=33
最近の生体生活について
経験値2倍が始まって各地の狩場は込み合っているようです。
早速自分もゼミを早々に切り上げて帰宅の途に(;゚Д゚)b


というわけで生体狩りな訳ですが。
その前に、デビューから一週間を迎えた最近の情勢を。



相変わらずビクビクしながら頑張っているわけです。

061212002.jpg

アサXとプリを中心に狩ってます。
週末期
最近RO日記ばっかりなのでリアルのほうも生存確認を。

とはいっても研究室生活はまるで『凪』に入ったように平和です。
最後のゼミが終わってから修論を書き始めるまでのひとときの休息。

そんな毎日は・・・・意外と眠かったりします('A`)



何故かというと研究室が暇になるとROに力が入るわけで。
寝る時間としてはむしろ減っているわけですね。

寒い冬は生命活動を最小限に抑えることで3時間睡眠で回ります。
そして長く起きているのもいいですが、冬は早起きにもいい季節です。

それは部屋のファンヒーターが3時間で切れる仕様を利用します。
ファンヒーターの前で無防備に寝ることであら不思議。

きっかり3時間後に寒さで目が冴え渡るじゃありませんか。
ここで風呂に入ることで、目覚めがより確実になります。

この手法を用いることにより、帰宅後、23時前後の最も重い+最も眠い時間を完全にスキップし、3時頃のすいた時間帯へとワープできます。

更に素晴しいことに、3時間=180分という時間は睡眠の周期である90分のちょうど2周期分にあたることから目覚めもスムーズかつスッキリです。



よく3時間睡眠では少ないと言われますが、それも心配ありません。

目覚ましを一切使わないこの手法は、疲れている時は目が覚めません。
つまり睡眠の過不足を体が勝手に見極めてくれるのです。

目が覚めるということは睡眠による休息が完了したということです。
あとの時間を寝て過ごすのはただの時間の無駄であると言えるでしょう。


さぁ、あなたもこの睡眠法を取り入れることによって、
オンラインでの素敵なもう一つの生活を手に入れましょう!!








リアルな話のはずがっ!!>ω<☆
攻城戦 12/10
今日はお試し2週目。攻め開始です。

最初偵察を何人か飛ばして、V1を攻めることに。
全軍出撃!制圧確保・攻め被り全排除だだdd!!11!!




V1突入!!攻め被りは皆殺しだzzz・・・



(;゚Д゚)・・・
じゃすぱーずしーかー・・・

『は、はい・・jy・・』



061210002.jpg


(*´`) =3



先行ってもらって待ってる間に割られました。
お早いですね^^^^

L2転戦です(´・ω・)ノ
通行証クエスト
生体への出入りがめんどくさくなってきたので、
遅ればせながら通行証クエストをやってみます。

経験値が入るのがもったいないがキニシナイ!

今回の主役はこの二人のようです。



貧しいロン毛きゅんと

061209002.jpg

裕福な金髪ボーイ


お互い惹かれあいながらも住む世界の違いに隔てられる二人。
そんな状況を認められないまま二人の仲はいつしか疎遠になっていく。

膨らみ続ける想いとは裏腹に口から出るのは辛辣な言葉達。
分かっているのに伝わらない。気づいているのに素直になれない。

今回はそんな悲しい運命を背負った二人の少年の物語。


果たして二人の間を取り持ち、愛の礎を築くことはできるのかっ☆
何クエスト?
BSでアユタヤまでレモンを仕入れに行こうと思いアルベルタへ。

しかし到着して歩き出すやいなや、
カプラの横のギルド関係者に呼び止められる('A`)?



なんでもアサシンギルドから要求された仕事がどうとかこうとかで、選ばれし人がなんたらかんたらでアサシンギルドまで出頭せよと。

何だこの強制イベントは!
というか今までBSでここを通ったこと無かったっけ(´・ω・)?


何か知らんがどうせ暇なので向かってみる。

061208002.jpg
ラルΩグラド
小畑さん画の新連載が始まりました。



ラルグラド。
憑依覚醒系ファンタジー類。

いい顔してます。(*`Д゚)b グッ!!
こころもちヒカルに似ています。(*`Д゚)b グッ!!

やっぱり小畑さんは少年を描くのがうまいです。



061207002.jpg

露出も(*`Д゚)b グッ!!
15才(*`Д゚)b グッ!!

この露出でデフォだと思われます。
今後の激しく暴れまわる肢体に要注目です。
久々に早く帰って見れば
18:10ゼミ終了 → 18:30大学出発

名古屋でコートとmp3プレーヤーを物色してラーメン食う。

21:00帰宅 → RO開始



(; Д )   ゚ ゚





ふ、ふざけるなよっ!! (ベジータ)





続き
生体 DEBUT
最近徐々に生体準備を進めているのですが。

とりあえず一度見てみようということで
クロークだけ持ってアサXの人と行ってきました。


初生体3Fです・・・((((;゚Д゚))))アバババババ



常にクロークしていても気が気じゃない恐ろしさだ。

地形が複雑なところでは突如クロークが解除されて蒸発とか(´・ω・)
歩く時にmobをミスクリックして残念なことになったり(´・ω・)

とりあえずクロークで歩くだけでも練習が必要なようだ。
攻城戦日記 12/3
さて、というわけで現在ここの同盟にいます。



本当に久々の大人数でのGvです。



序盤V3攻め。

漢RGTが守ってたらしい(?)ですが
攻め被りにAquaとかいてすぐにレース化することに。

まだお試しということもあってこの辺少しごたごたしましたが

061204002.jpg

無事V3を確保、ということで結果オーライですね。
96キトァ━━(゚∀゚)━━!!
当初の予定より2ヶ月ほど遅れて96キター(*´Д`)b



亀ともこれでお別れになるはずです。

というのも・・・


ほぼ計算通りでしたがベースから遅れること2時間半。

061203002.jpg

JOBもうp!


というわけでベースとJOBを両方0にすることが出来ました。
これで心置きなく生体デビューが出来ます。


一ヶ月弱くらいの練習期間を見まして
何とか年内には軌道に乗りたいところです。
昼祭り@一宮店
昨日が誕生日の人がいたので
SHIDAXでケーキフリータイムをしてきました。

U+も飽きてきたので久々にDAMでトーナメント。



コブクロを上位にまとめてきた(;゚Д゚)b
意外と数字の出る曲が多いことに気づきました。



でこれからバイトじゃまいか。
12月です
11月の終盤は更新がぐだぐだになってしまいました。
それでは近況報告と行きましょう。



研究室。

自分のゼミは終わったのですが研究は終わらず。
というか今引き継ぎのようなことをしていて何かと忙しいです。

自分の研究も論文までにどこまで進めるのかどこで妥協するのか。
とりあえずこのまま消滅するのも寂しいのでしっかりやらねば。



RO。

世に言うGv再編期もそろそろ収束に向かっているようですが。
そんな中、我が『Jack Knife』も激動の時代を迎えており
遂にはレースからの撤退という苦渋の決断を余儀なくされました。

これが俗に言うヘッドハンティング。

そして再び戦火の中に身を投じることになりそうです。
止まっていた歯車が、また少しずつ廻り始めました。
