-だから僕は部屋をやめない-
生体PT狩り
さー、2倍週間に入りましたが。
今回の2倍はなんかいつもとは気持ちの持ちようが違います!

でも悠長に今日はCoCo壱でカレーを食べて帰宅。
10時からの『ヒミツの花園』も忘れずにチェックして。

本当は早めに寝て、朝方起きて狩ろうかなと思ってたんですが、
家に帰ってみたら意外と眠気も覚めてたのでテレビを観ながら接続。


そしたら生体のPT狩りに誘われました。

前回ペアをやりましたが、PT狩りというのもこれまた
初めてだったのでDOKI☆DOKIでしたが・・・。

なかなかどうして安定して狩れてました。
11時前くらいから3時まで4時間近く狩ってたんじゃないでしょうか。


(;'Д゚)続く
[生体PT狩り]の続きを読む
次期S2000?


嘘ベ○トカーにトップ記事で掲載されたこのライトウェイトスポーツ。
そのスタイルが気になってつい購入してしまったんですが。

ナント現行S2000は今年いっぱいで生産を中止し、
その後、次期S2000が2008年に登場するというのだ。

完全判明とか言ってるけどいつものイメージ図やナイカ('A`)


ライバルをロードスターに見据えてのこのスタイルらしいが。

なかなかどうして、こんなデザインになるとしたらかなりありです。
今のS2000はスタイルがちょっと・・・ってのが大きかったので。


しかも2008年に登場するなら新型Zと時期が重なることに。
これは一気に買いたいリストのトップ争いにまで食い込んできそうだ。

という、嘘ベス○カーで盛り上がる俺。
準・生体産
本日のGv日記は作者取材のため休載させていただきます。



そこで、代わりと言っては何ですが
生体で溜め込んだ青箱☆SHOW!!でお楽しみください。

倉庫に貯めておいたマニア垂涎の青箱、13箱。



+今日手に入れた青箱、1箱。

そこから生まれるDOKI☆DOKI、プライスレス。



ではSCに登録していざっ!!アペン!!!
パカカカカカカカカカカカッッッ


070128002.jpg


070128003.jpg


070128004.jpg


070128005.jpg


070128006.jpg


070128007.jpg


070128008.jpg


070128009.jpg


070128010.jpg


070128011.jpg


070128012.jpg


070128013.jpg


070128014.jpg


070128015.jpg




YES!!

なんか意外とハズれていない。
そして14個中、装備品が6品目!

ではいよいよお楽しみの鑑定☆TIMEだぜっ!!
過密
土曜日の夜に研究室の同窓会っぽい飲み会に行ってきました。
久闊を叙しつつ餃子料理+飲み放題で22時くらいに終了。

2次会出られなくてスマソ(;^ω^)


その後、

駅まで彼氏に迎えに来てもらってそのままファミレスへ直行。
ガストで特性韓国チゲ鍋を食す。よー食うな俺。

で、2時からボウリングに行って帰宅したのが4時でした。
ROUND1のボウリング場は照明とオイルの関係でどうも投げにくくてイカン。

その後4時から6時ごろまで生体で狩りをして・・・。
いよいよネムス。というわけでそのまま就寝。床で。



こうして俺のサタデーナイト兼サンデーモーニングが有意義に消えていきました。
レインボーブリッジ封鎖できません!


『レインボーブリッジ封鎖できません!!』


というわけで、
今さらながら『踊る大捜査線THE MOVIE 2』を観ました。

DVDを借りていたことをすっかり忘れていました。


というのも、神木たんが出ていると言う事だったので
無理を言って貸してもらったモノです。


さてさてどこに出てるのかな~・・・
かみき・・かみき・・・

070126002.jpg

ドッドッドッドッドッド・・・




(;゚Д゚)!

070126003.jpg

イトァ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
はじまりとおわり
生体での狩りを再開しました。
いよいよ99へ向かって進んで行きましょう。

しかしこのままではやがて餅と金が尽きて詰むことは目に見えている。
いくつか手はあるんだがさあどうしたものか(;'Д゚)


---ROとREALの境界線---


今週はやけに眠い一週間でした。
修論は推敲が主だったのでぱっと見の進行度はほぼ変化なし。

@一週間あれば多分一通りカタチになるでしょう。
来週から実験をするとかしないとか。あと引継ぎとか。

そして内定先に再び研究概要の提出を迫られました。
おまいらwww忘れたのかよwww同じのww送ってwやrwっうぇww


TAが今日で終わりました。
特にかわいい子もいなかったのでベツニナニモ。(´-`)
ちいさく、だけど、はっきりと
心に灯った種火は大きくなっていきます。

これが燃え盛る紅蓮の炎となるのか
それともくすぶり消えるのか。



98から99への道はある種特別な意味を持ちます。
駆け出したら振り返ることは許されない、返らずのミチ。

再び生体を覗くようになって
確実に経験値は増えつつあります。

1%が5%になり、5%が10%になる。



ざわ・・・ざわ・・・・・
NOSTALE
はいこちら本日openβテスト開始のMMO RPG



NOSTALE

どっかでちらっと見て、
そのファンタジックな画風に惹かれて気になってました。


昨日クライアント落としてあったので
帰宅してからとりあえず軽くプレイ。

070124002.jpg

プレイ画面こんな感じ。
うほ、なんかECOを彷彿とさせる。

そしてクエストメインで進んでいって一時間ほどでそれなりに成長。
やっぱ近代MMOはクエストでしょー、飽きない!楽しい!!

ははは・・・はぁ・・・。
フェイク


『フェイク/Mr.Children』購入。

えーと、映画『どろろ』の主題歌らしいです。

って、どろろってもっとこうどろどろした時代劇なのかと思ってたけど
なかなかノリのいい曲だった。ONEリピートです。

それにしてもONEリピートで聴きにくいこの
後半のどろどろしたのはなんだろぅ・・・。

全く喋ってないレベルはXに匹敵しますね。
でもArt of lifeの不協和音と違うだけましですが。

知らないうちにBGMとして働いてくれてました。



というのも、ONEリピートしながら
本日openΒ開始のこちらのOnline RPGに手を出していたのです。

070124006.jpg

ではこっからはGAMEカテゴリに移行しましょう。
生体ペア
コメントにたらみのえらい人からお誘いが着てたので
その返信を書いてたんですが。

送信し終わってログインしてみたら画面が明るくなり切る前にwisが。
(;゚Д゚)ちょwwはやすwww

ログイン2秒でハチャメチャが押し寄せて来ました!



てなわけで初めての生体3ペア狩りへ。

もうドキドキですよこれ。ペアとかはぢめてだし!!
とりあえず空いてる階段を探して落ち着くまでに死んだり(´・ω・)



おkkk、ここで狩ることに。
ぢしんだー!!
やっべ!!
今リアルタイムで揺れてる!!!1!





ただ、それだけのこと。
攻城戦 1/21
今日はB4攻めですヽ(*゚∀゚)ノ"

人数もそれなりに揃ってたので
相手次第ではいけるんじゃないかなぁと思ってましたが(*`Д゚)=33

最初、誰もいなかったので確保してそのまま防衛開始です。



今日のポジションはこの高台にしよう。

防衛ラインの後衛陣から少し下がったところで
前線の状況とエンペまでを見渡しつつ全体を見据えt

しかし攻め手が来るにつれて次第に皆前のめりに・・・


しょうがないなぁ・・・じゃあ俺が後ろを・・・
おっ・・・おおお・・・お・・・お・・・?


(゚Д゚;≡;゚Д゚)ハッ!!
070122002.jpg

なんかいつの間にか最終ラインに!!
あるあr ・・・・・・ねぇよwwww
発覚!「あるある大事典」嘘だらけ…データねつ造納豆ダイエット

だから『あるある』はデタラメだっていたっだろ!!

放送はデタラメだわ納豆は売り切れるわで
好きで普通に納豆食ってる人にも迷惑なんだよ。



今まではうまくやってたんですがねwwwww
今回は反響が大きすぎたのが逆にアダになりましたねwwww

これで芋づる式に続々発覚して打ち切り乙wwwww
ごろごろ
木曜日に修論がはかどったと思ったら
その反動で金曜日は全く手がつきませんでした。

うまくできてますね人間って('A`)



帰ってからラーメン+ボウリングに行って

ボウリング場でカッコつけて♪
ブルーライトバーで泣き濡れて
ハーバービューの部屋で抱きしめ
また口づけた

そんな一日。



今日は夕方までごろごろしてました。
高校生がセンター試験を受けてるというのになんて堕落した生活だ。

そんな塾講師は今からバイトです。
修論の進行状況などを
今週もそろそろ終わりに差し掛かろうとしていますが。
『修論俺ルール』の中でもそろそろ山場を迎えそうです。

今日は一日かけて第5章を書き上げました。
まだ人に見せられるもんじゃないけどこれから推敲です。

これでプロトタイプは大体出揃って来たでしょうか。
あと6章の半分と難関の第1章があるけどとりあえず放置。

その前に推敲がたまってきてます。
どんどん読み返して直さないといけないのです。
メンドクサイですねぇー。



ここで俺マジック!!

ナントこの煩わしい推敲作業を、たったの一週間で!
自分は何もすることなく全てきれいに終わらせてしまう
それはもう魔法のような手法があるのです!!

方法は簡単!!書き上げたプロトタイプに一切手を加えることなく
一週間くらい、不安な人は二週間ほど待ってみましょう。

そしてそろそろ締め切りも迫ってきたその日。
もう一度手に取ったアナタはこう思うでしょう。





『まー、これでええんちゃう?』





オウ、ファンタスティック。
妄想と皮算用と発光と
あー、やっちまった。



大学から帰ってきて、マガジンを読み終えて、
あー風呂はいるのまんどくせと思ってたところまでは覚えてる。

気づいたら床で朝を迎えていた。
後悔はしていない。今は反省している。


体がビックリするほど冷たくなってたので風呂に入ってきた。
アンタ死ぬわよっ!!リアルで!
ヒミツの花園
『ヒミツの花園』にかわいい子が出てるよっ!
という情報をキャッチしたので早速チェックしてみた。


これ公式

ドラマの概要ですが。
女子高生達を虜にしてやまない人気少女漫画を世に送り出し続ける
一人の売れっ子少女漫画家、『花園ゆり子』。

その実はナント、男4人兄弟でそれぞれ分担しながらマンガを描く、
『花園ゆり子』とは4兄弟のペンネームだったのだっ!!


ふむふむ。

主演は、映画『HINOKIO』『テニスの王子様』が記憶に新しい。
本郷奏多(16)。ストーリー担当の4兄弟末っ子役ですね。



もきゅっ!(*゚Д゚)

いやー、テニプリでのリョーマっぷりは垂涎モノだった。
そういえばテニプリのDVD買ってないや、買わなきゃ。
NANA2にも出てたようですがノーチェックでした。



ところで、同じく主演で背景担当4兄弟の長男役。片岡航。

070117002.jpg

この人がどうもウッチャンに見えてしょうがない。
似てると思うと仕草までなんかそっくりに思えてきた。

そう思ったら『それでもボクはやってない』の人にも似てきたじゃないか。
どうなってるんだこれは! _| ̄|○ うーんうーん

と、それはとりあえず置いといて。



それで今日ちょうどやってて、帰ってすぐ
途中からになっちゃいましたが見てみました。
検索ワード
何気なくアクセス解析見てて思ったこと。

ジャニ系多いな・・・(*'A`)
俺にはどうすることも出来ん。許せ。


でもMVPはコレ。



ちょwwwwwねぇよwwwwwww
てか俺も見たい。(*'A`)b ビッ!!

何故それで行き着いたのかが不思議だ。



そこでふと思い立って、
やっふぉーで『zelda』を検索。

070116001.jpg

ヽ('A`ヽ) 何が出るかな 何が出るかな (*ノ'A`)ノ
攻城戦 1/14
新年2発目!EMC取得後初のGv!!



早速EMCから華麗に防衛線を構築(*`ω゚)b
EMCがあると開始直後に入り口で暴れていられるので楽です。


その後いくつか攻めてきて、それらをぽちぽちと対応。
部屋前にEtetnal F.他いくつか集まってきたところで転戦に。
GEORGIA CUP
昨日久しぶりにMEIGIに行ったら
まだGEORGIA CUPやってたので参加。


そしたら神が降臨してきたのでうpしておきますよ!



(;ノ゚Д゚)ノ

自己べすとがあがっが更新だぁああっああ!!
しかも2ゲーム続けてえっえぇwっうぇ!!

MEGAマック食いながらだったのがよかったなきっと。
次の目標はいよいよ200越えだっ!


それにしても3ゲーム目が大崩れでもなくよいでもなく微妙な。
そういう落ちの無いボーリングなボウリング。

今回はDS liteくらい当たってくれないかしら。
キエル ソロ撃破 (後編)
前回までのあらすじ。



ちょwwwwキエルがwwwwキエネwww

(#'A`)=3

しょうがないからもう一発阿修羅を入れて

070111022.jpg

シボン('A`)
とりあえず⑥'終了。次⑦。多分。

また来てやるよ!! ε==ヽ(#`Д´)ノ ウワワワ-ン!!





070111023.jpg

黒いかーどきいぃぃをおぉぉ!!ヽ(#`Д´)ノ
何とか集めて部屋の前に到着。

作戦。φ(・ω・*)
次に入るとキエルは消滅していて真ん中にNPCキエル。
つまりキエル戦は終了ということになっているのだ!

そのキエルとの会話でクエストはいよいよエンディングへ。
おっと部屋爆破の前に指輪を貰うのを忘れるなっ!!
キエル ソロ撃破。(前編)
キエルクエが途中で止まってたので再開しました。



黒色のカードキーが2個ちょうど余ってておけっ!(*゚Д゚)b

どちらも自分のクエじゃなかったんですが、以前PTで2回行ってその後ペアで1回行ってるので部屋までは開通済み。よって必要な鍵は二つのみ。

そして、ソロ撃破とは書きましたが前回のペアで倒さずともクリア可能なことは確認済みなので消化試合なのさっ!!ソロでも余裕なのさ!!

というノリで進軍。

070111002.jpg

おkkk 案の定誰もいねぇ!!
自分でドア開けるのは初めてです。

作戦。
①部屋に入ると一気に敵が沸く

②残影で交わしつつ距離を保ち、一体ずつ釣りながら排除。
②'もしくは時間経過で最初に沸いた分の敵は消滅。

③キエルと会話でキエル戦フラグ成立

④キエル戦

⑤適当に流す → ⑥倒す → エンディング

⑥'死ぬor時間切れで強制帰還 → キエル戦終了

⑦再びキエル部屋に戻りキエルと会話

⑧エンディング


おkkkkk!!俺完璧杉!!11!!


部屋進入。
さぁかかってこい雑魚ども!!

070111003.jpg

あっっれえええぇぇぇ????

誰もいないwwwてかキエルwwww立ってるwwwww
早速想定外なんだがwwwwwww
休みボケ眠ス
長い連休後のせいか、なんか眠い。

椅子に座ると睡魔しか沸いてこない。
今日は座ってる時間の半分は寝てました。多分。

きっとこれ覚醒してくる頃にはまた週末というオチだ。
てかもう金曜だし。(*'A`)b グッ!!

いや、グッ!! じゃねぇ!!




そして痴漢男のラストで号泣してる俺ガイル。
VIPクオリティ
さていよいよ修論の作成にも火がついてきました。

そのせいで毎日パソコンで文章を打ってるので
家に帰ると目がしょぼしょぼでゲームもままなりません(´・ω・)ショボボ


進行度はというと、7章立ての2章と3章に少し目処が立ったくらい。

1章と7章は置いとくとして、今週中に4章,5章を書いてみて、その感じを見て6章を入れるかどうか考えてみると言ったところですかね。

でも何かチェックが全編通しての図から見るらしい。
いやそういう書き方してませんから。


まぁいいやそれはそれとして。

そんなことより今日の話はこっち。
どうにも少し目処が立つと気が緩むと言うか。
失ったもの手に入れたもの
生体狩りもひと段落して、
暇な余生をどう過ごしているかというと。

Signをまた少し進めました。



魔女の部屋とか入り方忘れてたよ(;´・ω・)
そして毎回ウータン村まで飛ばされてマンドクサス(;'A`)

それでもいよいよ終盤なので元気も出ると言うもの。

070110002.jpg

セリンお姉さんから

070110003.jpg

指輪をいただいて

070110004.jpg

陰湿なおぢさんの話に耳を傾けつつ

070110005.jpg

ヴァルキリー様にもう一度対面したところで一旦終了(;´Д`)=3 ホフッ

次へ進むためにLv4武器を調達しなければいけません。
モンクとかLv4武器なんて持ち合わせてないんだYO!!ヽ(`Д´)ノ


残った時間を持て余したので狩りに出かけます。
98/68
98を目指して生体に復帰すること数日。
三連休を利用して一気に伸ばしてきました。



特に意識してなかったけど98間近になって丁度jobも上がりそう。
我ながらすばらしい調節じゃないか。


と言うわけで3連休最終日に追い込みをして

070109002.jpg

まずjobキター!!(*゚∀゚)b

そして遅れること数分

070109003.jpg

98キタ━━(*゚∀゚)━━!!


長かったよぅ(つД`)
攻城戦 1/7
新年最初のGvです。



C1の防衛から入りますが序盤から激しい攻めにあいます。

確か最初に雪月花に落とされたのか?
そのまま雪月花 ALS αを交えて三つ巴の混戦に!

落とし落とされで共闘も変わりまくりで
さっきまで共闘してたところが敵になったりと大変だった!
瑠璃の島スペシャル2007
瑠璃の島スペシャル!!!



今回の神木たんは少し不機嫌モードで登場です(*´ω`)=3
しかしこの不機嫌には物語の根幹に関わる大きな理由があったのだ。

今回は都会に暮らす父子があるきっかけで
沖縄に移り住んできてうんぬんかんぬん。

そんなことより沖縄と言えば海だろっ!!


070108002.jpg

海のシーンキトァー━━(゚∀゚)━━!!


・・・って、おまいらぁぁ



070108003.jpg

すきゅうううばああぁぁダイビングかYOOOO!!11!
泳ぐだろぉぉおぉぉ普通よぉぉおぉ!!水着でよぉぉおぉ!!!1



ちょ・・・でも(;゚Д゚)

070108004.jpg

口いっぱいに咥えてるのggg(*´Д゚)=33
新年会
焼肉祭り+カラオケに行ってきました。
その後帰ってからラーメンを食べに行ってタフな一日に(´・ω・)

3月の遊ぶ予定は増えていきますが
卒業の目処はまだ立ちません。
仕事始め
明日から研究室が仕事始めのようです。
正月休みがあっという間に過ぎてしまった(´・ω・)

でも久しぶりに一日中暇な日が何日か続いたせいで
危うく頭が腐ってきそうだったので丁度イイ頃合かも知れません。

もう少しで外出るのコワイーとか言い出すところでしたよ。



ところで正月休みに修論を書いてしまうと年末に誓ったはずですが。
どうやら年忘れと一緒にどこかに忘れてきてしまったようです。

いやね、東芝が悪いの!東芝がっ!

パソコンの修理が昨年内に終わったのはいいけど
送返でACアダプタを入れ忘れると言う愚行をやってくれました(^ω^)

速攻で督促メールを送りつけてやったらお詫びにパラちゃんマウスパッドなんて付けてきたけど、そんなの全然いらないんだからっ!!



まぁどっちみち書いてなかったと思うけど(´-`)



今年も年始から忙しい日が続くことになりそうです。
