-だから僕は部屋をやめない-
プリ94
ちょっと前ですが、プリが94になりました。



パパパパッパパー



まだまだ先は長い!!
今日はモンクとペアで亀へ。

070227002.jpg

フォッフォー

070227003.jpg

フォッフォー

070227004.jpg

フォッヒョーイッッッッ!!!



て感じで数%まで上がりました。

ここは長年篭って発勁Onlineをしてたところですが。
支援としてLAをする側に立つのもなかなか一興ですね。
攻城戦 2/25
今日もはじめはレース砦からスタート。

C4に向かったらLipがレースしてたので裏を押さえることに。
てか会話してたら出遅れたりとまともにLipと一緒に走ってない(´・ω・)



裏で何回か走ったところペコ牧のAXの人が早かった。
ゆーきのえらい人みたいな名前でしたが何者でしょう。

2回くらい一人にやられました。やっぱ本職と比べるとうちは足遅いな。
でも逆に言えばこれを止めれば取れるな、と案外楽観してましたが。

というわけで次から俺はこれを止めることだけに専念。
『誰か奴を止めろおおお!!エンペに触れさせるなああ!!!』

って感じでフォー!!(*`Д゚)=33



あちら様はブーン使いまくってたので何としても差が開く前にっ!
突入直後、残影で一気にまくってHITSTOP!!



ASPD稼ぐために素手殴りだぜ。必死だぜ。
俺がER行かなくてもこうやって止めてればきっと落とせるはず。



070226002.jpg

無事に確保できたようです。
今、ロールプレイングの片鱗をかすかに見た気がしました。



では今日も元気にいってみよー
ぷりいいいいいい
今日のG狩り1次会はゲフェニア。



昼間にもプリを少し上げておいたのでもうすこしだZEEE

070225002.jpg

うほ血騎士キタkr。
やっぱVITもいいよなぁとおもいつつ、でも転生したらDEXかなーと。


2次会はタナへ。

070225003.jpg

タナはなかなか楽しかった。
でも人が多くて支援が大変だった(´・ω・)


そしてプリが93の96%に。
G狩りで上がると思ったけどもう一伸び足りなかった。

明日には上がるかなー。
ぷりいいい
プリの育成が盛り上がってきた。

今日はアサXとリヒ2Fで狩り狩り。
3Fにはまだ入れません。入れても多分何もできませn


アサXとの2Fは安定してました。
ガイルとMVPで死んだけど(´・ω・)



よく見たらこれクリッポが出た瞬間だ!!


戦利品は2時間ほどでこんな感じか。

070224003.jpg

ちまちま出るから微妙においしい。



後半戦はWiz様と城へ。

070224002.jpg

なんか懐かしかったけど寂しくなったもんだね(´・ω・)



そんな感じで遂に80%を超えてきた!
まだまだ先は長いががんばろう。
MONSTER HUNTER Portable 2nd
修論がとりあえず落ち着いて。
ROのLv上げもとりあえず落ち着いて。

この辺で一つコンシューマでもやっとくかと思って。



本日発売の『MONSTER HUNTER Portable 2nd』ですよ。

正確にはこれコンシューマ?って微妙なところなんですが。
何か面白そうなのでこの機会にPSPもろ共買ってやるZEEEE!!

と意気込んで帰りにGAME SHOPに寄ったんですが。




見事に売り切れてたorz




PSPだけ買うのもあれなのでおとなしく帰宅(´・ω・)
たまに大きな買い物を決意をするといつもこれだぜ。

こんな俺は一生ROやってろってこった。
あびす


さぁ行こう、戻ったら皆でうまい酒でも飲むんだ・・・!



2時開始でアビス3Fが貸切状態でした。
1時間ほど狩ってプリが10%うp!

そろそろ次のレベルが見えてきました。



ところでアビス3Fでの狩りは初めてだったけど。

070222002.jpg

ハイドラっていっぱいいるんですね(((;゚Д゚))))
もっとこう、BOSS的なもんかと思ってたよ。


そんなところへ、ぬぅっとこんにちはしてきたのは

070222003.jpg

(;゚Д゚)ハッ!!

BOSSはこっちでした(^ω^)
相手はしませんでした。目は覚めましたが。


やっぱ大人数狩りは楽しいね。
あとブラギと献身ってすばらすぃ。
修論発表
『さぁ行こう! これが終わったら、
みんなでうまい酒でも一緒に飲もう・・・!!』



どう見ても死亡フラグかと思われましたが、何とか乗り切りました。


同じような分野の人が集まる学会と違って、学内での発表はどうしても異分野の先生ばかりになるので質問もひとくfえふたくfjk (噛んだ

お互い譲らないから何かが空回りしていました。
でもそれでおっけーいみたいな。

で、軽く研究室で酒飲んで帰宅。



あああああぁっぁあああーおわっとあああああああ!!!!



まじ明日から暇で死ぬんじゃね?俺。
攻城戦 2/18
今日はレース。
なんか久しぶりに本気で走った気がする。

ゆーきLKのえらい人と叩き合いまでいけた。



ちなみにもう一人いるのは高飛びタイリギの人。
そうだ、俺はまだなまってなどいない!


070219002.jpg

んにぃー・・・(´・ω・)
あびす
今日は久々に昼フリーしてきたZE!!

フェイクとGLAYのアルバムをチェック。
フェイクの後奏は流れない仕様でした。残念。



そして帰って夜はバイト行って。
戻って繋いだらG狩り行くところだったので便乗。



大挙してアビスへ。コレなんてツアー?


おおふ、なんというカオス。

070218002.jpg

金剛で遊んでたら一回死んだぜ。
プリ少なかったんでプリ出しゃよかった(;´・ω・)

1時間弱で終了。



070218003.jpg

|Д゚)チラ
脱NEET 2
というわけで



モンスターレース始めました。



うっほほーい!初モンスターレースダー

うひょー、こうなってるのかー
ホントにランダムで動いてるんだねー

では馬券を。ふむふむ、幸運がこうでああで体力がこうで・・・
むむむむ・・・よーしデビルチ、君に決めたっ!!


さぁいよいよレース開始だっ!!
ぱーんぱぱぱーんぱぱぱぱーん、ざざざざんっ♪


今一斉にスタート!

070216002.jpg

うひょーう!!頑張れ俺のデビルチ様!!
(*`Д゚)=33 フンスフンス!!

ああーっとここで大逆転のルナティックたんだあああああ

070216003.jpg

ちっくしょーう!!☆
(*ゝω)ゞ =3





数分後・・・
脱NEET
というわけで



地デリ始めました。



なんていうかレベル上げ終わった人の金儲け?みたいな。

070215002.jpg

うほ!?発勁うまあああ!!

この調子でカードもじゃんじゃん手に入ってお金もがっぽがppp
HAHAHAHA!!

HAHA・・・

はは・・・

070215003.jpg

んなこたーないよね。
修論発表
今回の発表はなーんか難敵です。

一応スライドもカタチになって、練習もしてるんだけど・・・。

なんかこう、いまひとつぴーんとこないというか、
繋がらないと言うか、やっててキモチワルイんだなー



いつもこう、ぴーんとくるものがあって、
頭の中でそれが通ってるだけであとは何とでも出来るんだけど。

今回はなんかこういまひとつ。
発する言葉ひとつひとつに迷いが生まれる。

時間が短いからかなー
ストーリーも頭の中にいまひとつ通ってこない。



なんか足りないんだなー



まー普通に終わるには終わるんだろうけど。
反動 -REBOUND-
発光以来接続率・更新率ともに下がっています。
こんにちは僕は今日も元気です。

いやー、それにしてもこんなにも暇になるとは。
目的を失ってまるで死んだ魚のようだっ!!

転売BSを動かそうにも金も尽きてしまってるので動かせず。
支援プリを育てようと思っても相手がいなくてぼー・・・と。

結局champでログインしてやっぱりぼー・・・っと座ってる。
たまに露店通りでもぶらぶらーっと眺めてまたぼー・・・っと。



ぼー・・・と



ぼー・・・



・・



(;゚Д゚)ハッ!?



おおおおい!!まさかこれはRO内NEETなのか!?



イカーン!!思い出すんだぁ!!

あの血に飢えた獣のような目をしていた頃を!!
昔のオマエはもっとぎらぎらした瞳をしていたぞぉぉ!!

ででーんでーん(ロッキーのテーマ)



おおうおおう み な ぎ っ て き た ぜ え え
とりあえずはクエストの進行とBOSSの撃破だぜえええ
連休
連休ですが。

金曜日の夜からお泊りしててそのまま土曜日は講演会参加でショボン。
土曜夜はバイトとその後のファミレスで帰宅が深夜になってヨボン

そして今日!!日曜日!!


なんかいとこの女の子ができちゃった婚だとかで
相手のオトコと一緒に挨拶に来てました。

(*`Д゚)=33こ、これは!!
って修羅場を期待してたんですが特に何も無く。

トンカツ食べに行って終了。
お腹いっぱいで満足。しかしGvに遅刻ヽ(`Д´)ノ

もうどうでもいいから帰らしてくださいって感じでした。



Gv後。

ファミレス → ボウリング

070211001.jpg

今日のスコア。
課題はどう見ても安定感です。

でも今日の後半崩れたのは、隣のレーンにかわかっこいい合コンぽい集団が来たからなんだから!!でもみんなうまかったなぁ。惚れるわー。



で、なんだかんだで4時帰宅。
ってもうこれ連休最終日ジャネーカ。
修論
なんとか修論を提出しました。
来週に発表があってその後修正して今月末が最終。

本当の終わりはもう少し先のようです。

だ が 解 禁 !!

って特に何も禁じてないか(´・ω・)



とりあえず今週末にスライド作りDA!!(*`Д゚)=33
移り逝く時代の流れ
第一章 緒言

1-1 はじめに
 近年、少年たちを取り巻く環境は大きく変化し、その遊びもまた例外では無い。任天堂Wii (以下Wii)、ソニーPLAYSTATION3 (以下PS3) に代表されるよう、その娯楽は主に室内での遊戯を想定され、そのジャンルも多岐にわたっている。
 このような高機能ゲーム機の登場によって、子供たちの遊び場は屋外から屋内へと移り、また同時に、服装も動きやすいものから、よりファッション性の高いものへとシフトしていくこととなる。特にズボンは、日本古来の木登りやかけっこを想定した半ズボン (Figure 1-1) は影を潜めるようになり、欧米のブランドを模したハーフパンツが徐々にその体勢を占めることとなった。



Figure 1-1


 このたび、このような状況に危機感を示した日本社会が、ようやく重い腰を上げようとしている。昨日、日本を代表する情報サイト Yahoo!! JAPAN、およびSankei WEBが、以下のような記事を掲載した。

消えた半ズボン少年 「わんぱく」より「かっこよさ」

 『半ズボン少年』が絶滅危惧に晒されていることを、遂に社会も認めたと言えるだろう。しかしながら、我々の間では既に数年前に大問題となっており、今やあきらめムードの漂い始めていたこの話題について、あまりにも遅すぎる対応といわざるを得ない。

(中略)

 私が小学生だったころは半ズボン全盛期で、どこへ行くにもこの股下数センチの半ズボンをはいていた記憶がある。しゃがんだ時とかたまに隙間から見える白いブリーフがあwせdrftgyふじこlp
 今思えば、当時からそのような感情を抱いていたことは間違いないのだが、いかんせん、若さゆえにその感情の意味に気づかなかったのが今となってはもどかしい。もしも当時、それに気づいていれば小学校生活はなんと言うファンタジー。いっつあワンダーランド。

(中略)

 半ズボンの減少の一因には、前述のように、下着が見えるという理由も含まれており、その背景には、数年ほど前から小学生の間にも流行り出した、トランクスの影響が少なからずあるという。したがって、半ズボンの復活を試みるに当たっては、少年たちの下着から見直す必要があるということである。いっつあんアンダーウェア。

 このような背景のもと、以下では本研究の目的を明らかにし、第二章以降にて実験の具体的な手順、およびその結果を示し、本現象について詳しく検討することとする。
BOSS
更新が一日遅れてしまいましたが、2倍最終日。



プリを出して亀でうまうまああああ
と思ってたら・・・。


Σ((゚Д゚;)ハッ!! この気はっ!!


070206002.jpg

なんかイタ━━(゚∀゚)━━!!


しばらく迷った末にモンクとLKを召還して ファイッ!!

070206003.jpg

俺はプリだったので取り巻き持ちをやってました。
VIT=80ちょいですが動物盾にアスムあったので俺KATEEEEでした。

070206004.jpg

どーん!!m9(゚Д゚)

思ったより安定してました。
というわけでそこからBOSSを巡る流れに。
攻城戦 2/4
今日はレーサー祭りに参加してきました。
発光が何とかGvに間に合ってよかったなもし(*゚Д゚)b

すると突然辺りが薄暗くなる。



oh. 黄昏時の桜の木の下に光るオーラが美しい・・・。
と思ってたらなんかこれ魂貰うと薄暗くなるようですね(´・ω・)



はい、ではGvのほうへ。
V2の防衛から開始。

070205002.jpg

レーサーだって守るのねー。
たまにはこういうのもよろし。

ドッドッドッド・・・

070205003.jpg

こことここを抑えれば理論上エンペへたどり着くことは不可能っ!!


高飛びであっけなく超えていきましたが(^ω^)

まぁそれはよしとして、その後RAにEmCされて(´・ω・`)ヨボン
そして発光
土曜日の夜から続いたもろもろが終わって帰宅。
日曜日の午前3時半だ。

この時点で51%。



さー、耐久生体狩りで怒涛の追い込みの始まりですよ!!
今夜は眠れねぇZEEEEE!!!!



缶ビール用意して必死狩り開始。

070204002.jpg

5時頃。


缶チューハイ一本追加。

070204003.jpg

6時頃。


おてんと様がお上がりになられた。
酒からコーヒーにスイッチ。

070204004.jpg

7時頃。

テレビが賑やかになってきた。
不思議と眠気は感じない。何だこの穏やかな気持ちは・・・。

ざわ・・・・ざわ・・・・


この辺りが一番数字が出てたような。

070204005.jpg

そして8時半。

ここに来て眠気とは違う吐き気を伴う強烈な気だるさが・・・(|||;'A`)
そして遂にカトリがセシルに見えて白羽するという幻覚症状(;゚Д゚)))


これはイカーン!!
1サイクルほど仮眠を取ることに。ヽ(゚Д゚)ノ~~
ついに大台がっ
土曜日の夜、バイトが終わってからいつものようにボウリング。

頼むからっ!!狩りをっ!!させてkrっれええっ!!
って感じでラーメンヤケ食いして満腹だったんですが。

ボウリングにはやはり神が!!



ヽ(*゚Д゚)ノ 200うpだお

つつつついに念願の200がっ!!

1ゲーム目2ゲーム目はお察しください。
というかあれです調整です。ほらオイル的なあれとか見ないと^^^^;;;


しかし何てこった10フレがっ!!
初のノーミスは残念ながらお預けじゃまいか(´・ω・)
それにしても10フレに弱いです。9フレは強いですが(^ω^)





と、その後ぶらっとして帰宅。2/4日曜日午前2:40
イカーン!!2倍期間が終わりを告げようとしているううう!!
いyぴよ2月
修論が佳境です。

ROがっ2倍っ期間にっかぎっってっ!!
発光のっかかったったたっ大事なっ時期wっうぇww

皆必死狩りしてるだろうにwww俺まだ大学wっうぇw

('A`)



連休の関係で来週末には提出しなければ行けません。
あい、今週末に本気だせば大丈夫だろぅ



ちょwww今週末wwとかwwwピークだからwwww
