-だから僕は部屋をやめない-
ははは
明日の朝東京へ行きます。

PCは正式配属が決まるまで自宅に置いておきますが
今夜にでも解体しておこうかしら。

と言う訳で夜までに昨日転職した騎士様をもう少し。
ははは・・・、結局俺は最後の最後までROやってら。





( ゚Д゚)ん?



(; Д )!  ゚ ゚

070330011.jpg

おおおおおおいい!!!!
ちっくしょおおおおおがんほおおおおぉぉぉl!!1111!!





東京| λ...
蜃気楼の塔リターンズ
さぁやってきました!!

僕等を蜃気楼の世界へと誘い、多くの感動、友情、そして勇気を与えてくれたあの伝説のイベント、『蜃気楼の塔』が再びその姿を現したのだ!!

これに行かなきゃオトコじゃない!!
ここで燃えなきゃオトコが廃る!!!

ってなもんで早速GO!!



そしてそこにはかつてと変わらない光景が広がっていたのだ。



おぉ、なんというナツカシス。
Road to Knight
RO納めの前に剣士を騎士にしておこうと思ったので
鈍器持ってフルブーストで追い込み。

剣なんてねぇんだYO!!



おもちゃ1階でエンジェリンフォー!!ヽ(;`Д゚)ノ =33

070329002.jpg

そしておもちゃ2階で最終追い込み!


JOB40達成。
近況&報告
お久しぶりです。

25日~27日まで東北旅行に行ってきまして。
卒業旅行の類いもこれでおしまい。

今は家の片付けと引越しの準備をしながら
寂しくなっていく自分の部屋でまったりと過ごしています。



それにしても追いコン以来涙腺のゆるい生活が続いてまして
いかんせん思い出すと未だに涙がこぼれてきます。

スタッフも、先輩も後輩も、同期のみんなも、
追いコンでこんなに号泣してくれるところは他にないよね。

ホントにいい仲間と出会えました。
そんな研究室にいられたことを僕は誇りに思います。



それでも、泣いてばかりはいられません。
さぁ涙を拭いて、前を向いて歩いて行くことにしましょう。

以下いろいろと業務連絡。
卒業式
が終わりました。

学生生活ともこれでおわかれ(つД`)ノ~~
それにしても最近酒ばっかで肝臓がドゥルンドゥルンです。

P.S. 肋骨は折れていませんでした。(;゚Д゚)b
小京都小旅行
明日から京都に行って寺見てくる!
そして大阪に行って食い倒れもして来る!



京都から帰ったら追いコン。
追いコン終わったら卒業式。

いよいよ大詰めです。
剣士
スロット増加にすっかり乗り遅れましたが。



剣士始めました。

チャンプ発光以来暇だったんでネ。ソロ用に。
次はこいつをLKにすることを目標に生きていこう。

070319002.jpg

今は将軍をつついてます。

これもなかなか新鮮だ。
攻城戦 3/18
2週間ぶりのGv!!
いつの間にか同盟も組まれてて人も増えてました。

Moment+Bestcard
というわけで張り切ってGOGO!!


ですが・・・

今回PCがしょぼくてローディングは長いしeffectは重いし
SSがダイジェスト版でしか取れてなかった(´・ω・`)


とりあえず最初はV3で平地戦しながら進軍。
攻めかぶりWLK+水の星の派兵もいたような。



こりゃ入り口直後から壮大な平地戦だ。早速オモス。

とりあえずER入ってみる。

070318002.jpg

防衛はA十。やっべeffect切ってねロキペア見えね('A`)

しかし暫くして他が転戦していって。

070318003.jpg

いつのまにかBcで破壊してた。見れなかったけど(´・ω・`)


本隊はC2転戦で俺は偵察に出ます。ヽ(*゚Д゚)ノ"
PSP
昨日は肉食って酒飲んできました。
別れの季節がいつのまにか迫ってますねぇ。

そういえば土曜日のバイトもやめました。
土曜日の夜が暇ってナンテすばらしい。

IQサプリなんて見ながら手持ちぶさたな時間を持て余しつつ


おっとそういえばここに、引っ張りすぎて
いつのまにか切り出すタイミングを失った新事実が一つ。







PSP買いました。
傷心あfk
お久しぶりです。

長らくお待たせしましたが
やっとこさ帰って来ました。


いや実は、北海道は終始楽しかったんですが、
志賀高原でちょっとしたトラブルがありまして。

そんな訳で実際月曜日にはスキーから帰って着てたんですが
その後体調を崩しまして、昨日一日おねんねしてました。

まぁ暖房つけずに寝ただけなんですがね!!(^ω^)ニコッ



で!



今日、遂に更新再開!!
っと思ったらメインマシンが起動しなくなりやがりまして。

もう踏んだり蹴ったりの泣きっ面に蜂でいつもより饒舌ですよ奥さん。
はっはっはHAHAHAハハハハ笑いがとまらねーハハハ・・・はぁ。


で、ROもままならない旧型のDELLを起動して傷心あfkです。


帰宅&出発
北海道から帰ってきたZEEE!!

北海道はとっても寒かった!

で、写真をうpしようと思ったんだけど
何故かfc2がやたら重くて上がらNEEEE


というわけで今夜から志賀高原に行ってくるYO
次は月曜日に帰ってきます!

またGvに出られません。
ごめんねえろい人

(*`Д゚)ノ =33
春休み
3月は遊びの予定がいっぱいです。
卒業旅行です。最後の晩餐です。


ということで明日から北海道のニセコへスキーに行って来ます。
本州は雪不足ですが北海道ならなんともないぜ!! 多分。

今オーストラリア人ばっかりらしいので楽しみです。
ジャパニーズプリーズ!!って言ってやります。

という訳で来週の8日までいません。
ホテルで暇してたら携帯から更新するかもしらん。


なのでしばらくGv出られません!!
ごめんねエロい人。
G狩り
ログインしたらG集会のど真ん中に着地!(゚Д゚;≡;゚Д゚)
そして今日のG狩りも例によってゲフェニアだZE!!

もちろん支援プリで、いざ出発!!





ちょwww俺がwww乗れないとかwwwww
新時代の幕開けDA
今までとは別の形の亀通いが始まりました。



(*`Д゚)=33

070301002.jpg

今日は一時間弱狩って現在10%。



あとそれから、新スロットには

070228.jpg

剣士たんが生まれました。
LK目指して頑張ります。その前に騎士ですね(´・ω・)

でもとりあえず剣士たんモエス(*`ω゚)=3
免許
更新してきました。

2時間にもおよぶ初回講習でもうぐったりですよ。
でも免許取ったのが遅かったから周りが皆若い子ばっかだZEEEE!!!




『救急救命措置』の実習が無かったのが実に残念だ。
