-だから僕は部屋をやめない-
アンチGWな日記
世間的には9連休だとかで盛り上がってるようですが
こちらは工場での三交替実習のど真ん中です。ちっくしょおおお

むしろGWが始まってることにすら気づいてなかったぜ。



ところで、どうやら寮に入れるようでフレッツ光の手続きも済ませて、
5月10日に工事に入ってもらうのでその日の夜から使えそうです。



あとはテレビを買うかデスクトップPCを買い換えるか迷ったり。

32V型AQUOS Dシリーズのフルハイビジョンが出るけど高そうだし。
ならばいっそ地デジ対応デスクトップで全部済ませてしまったり。

でもそうするとPS3を買ったときにやっぱりテレビがうんぬんかんぬん

よしここは思い切って両方購入の方向も捨てがたかったりなかったり。





そんなことを考えながら眠い夜勤を乗り越えてます。
うえい
四日市の研究所に配属が決まりました。
察しのいい人はこの辺でいろいろ分かるとか分からないとか。

寮なんですが、なんだか人が増えてきたみたいで、
実家も近いので入れるか微妙かも。多分入れると思うけども。


で、その寮にはフレッツな光がきてるようでウキウキテカテカ。
入寮が確認でき次第ネットを引かないと何もデキナイ。暇。

ちなみにTVのアンテナは部屋に来てるのでノートにつけたキャプチャで見る分には見れてるんですが・・・、何故か声が遅れて聞こえてくる(´・ω・`)。

これなんて一刻堂?(´・ω・`)
四日市近況
ケータイからblogが更新できなくなってたのが誤算でした。

さて近況ですが、
4月の2週目からは四日市に移って研修をしています。
工場研修って奴ですが今のところ座学が中心です。

これから約一ヶ月間はここにカンヅメです。
配属が決まるまでテレビも冷蔵庫も入れられない(´・ω・`)


で、余りに暇だから週末を利用して実家に帰ってきた。
いろいろ買い出して来週からに備える。主に娯楽を。

配属が来週の末には決まるらしいので、決まり次第ネット環境を整えて、早ければ再来週か、遅くて来月には落ち着くでしょう。多分。


あと新生活にこれほど赤外線が重要とは思わなかった。
余り置いていかれるのもアレなので今日機種変更した。

ついでにワンセグも見れてウマー。
でも電波来てんのか?四日市の果てとか('A`)
はぢめてのあきば
お久しぶりーふ。
東京研修のシメにアキバ行って来たよ。

秋葉原って初めてだったんですよ。で、いわゆるメインの通りってのが何処にあるのかとか全然知らなかったんですが。

「それっぽい人」の流れに付いてったら着きました^^;



初めてみる秋葉原はなかなかセンセーショナルでした。



KH2のキラたんの垂れ幕がどどーんと下がってるかと思ったら、その横のビルには萌え萌えきゅんきゅんな犬耳キャラが共存しているとは。

あぁよく分かったよ、この台詞を今まさに言う時なんだ。
『なんというカオス。』

とりあえず『とらのあな』と『Azo Bit City』と『animate』に登頂。
有名なセーラー服のおぢさんにも会えました。

なんかすっげー疲れた。
どっちかというとMPのほうが減ったよ。



でもこういうの、嫌いじゃないぜ?
けんしゅ
入社式終わりました。

どうやら無事に入社したようで今研修中。
最初の一週間はあまり大変じゃないのでいくらか余裕が。
それが終わって工場研修になるとわかりませんが。


それにしても何かと飲み会飲み会で、
お別れの時期から続けて酒ばかり飲んでる気がします。
そろそろ肝臓が…というか普通にお腹の調子がよくない(´・ω・)
まー、何かとお腹が痛くなるのは今に始まったことじゃないけど…。

あと同期には意外とちっちゃい系かわいい系もいて
何とか楽しくヤッていけそう。…かな?


という訳で、とりあえず日々生きてます。
早くけんしゅーおわんないかなー。
