-だから僕は部屋をやめない-
GvG 9/30
今日は本当に久しぶりにGvに参加。





うほっ、もうこんなネタは見飽きましたね。
[GvG 9/30]の続きを読む
本棚
先月はカードの請求に目ん玉飛び出してましたが、
節約の甲斐あって今月は少し余裕が出てきました。

そこで部屋に少し彩りを持たせることに。
流石にまだダンボールにモノが入ってるのはね・・・。



というわけで本棚を買ってきました。
ガラス張りでディスプレイできる本棚って憧れだったのよねー。

あいにくドライバーが無かったので、ハサミを駆使して組み立て。
馬鹿となんたらは使いようってなもんでドーン!m9(゚Д゚)





これはよいインテリア。
ポリスエリア
今日の朝、自転車で走ってたら
右折信号無視で捕り物してるのを目撃しました。

朝のラッシュ時、皆が急いでいる時間帯に
矢印が消えた直後の右折車をね~らい~うち~

警察もやることが汚くなってきました。





夕方の帰り道、同じところを通ったら
今度はシートベルトチェックで同じことやってました。

警察は暇なんですかね。
シップの怪
肩が痛くて病院へ行った時、
骨に異常は無かったのでシップだけ貰った。

シップとか普段使わないけど、使ってみてふと思ったこと。



ん・・・?
これは・・・燃えるゴミ・・・なのか?
飲み
オトナの飲みをしてきました。
何が大人かというと、二次会が

bar

('A`)ヴァー

僕はリキュールではグランマルニエが好きです。
でも無かったのでコアントローにしました。

普通はどちらもスーパーで売ってます。
どちらも甘いのでお勧めのお酒です。



明日はTOEICのテストがあった気がします。
シンジラレナーイ
研究室運動会

研究室運動会

久しぶりにバカやっちゃいましたー。
家に帰って冷静に見たら生傷がいっぱいでした(´・ω・)
両足なんか打ち身やら擦傷やらでもうどこのDVですかと・・・。

ちなみに肩は骨には異常無かったみたいでよかったよかった。
まったくみんな限度を知らないんだからぁ~いやだな~HAHAHA

飲み会は例によってやりすぎました。
ごめんなさいごめんなさい予定通りですごめんなさい。
でも本当に楽しかったです。ありがとうございました。
いい話(?)もいっぱい聞けたと思うし・・・。ね・・・。

本当に遊びも飲みも本気でできるみんなが大好きです!


P.S. 液討の写真を入れてくるのを忘れました。
   俺のprinceのラケットを回収するのを忘れました。



てな感じで、

週末は研究室に戻ってスポーツ大会でした。
とりあえず肩が上がりません。

明日は職場の歓送迎会飲み会です。
今度はオトナの飲みです。

おっぱっぴーはできません。
鈴鹿スカイライン
久々に寮に帰ってきて、しばらくクルマ動かしてなかったから
ちょっと走りに行こうかなと思って駐車場に行ってみると・・・。



驚愕。



うわ出たよこれ。



俺の最も苦手とするヤツが出たよ。しかもデカイ。
しかもアンテナを軸に三次元的に展開してやがる。

今思い出しながら書いてるだけで全身鳥肌が。

うわあぁぁわぁダメだもう書けない・・・。
でも勇気を持って描写してみた。





描き終わって、貧血気味になってる俺ガイル。
箱根観光
学会が終わって東京観光も済んで、東京編は終了。
その夜は研究室時代の同期の寮に泊めてもらって。




次は箱根編なのらー
東京観光
さて東京観光の写真でも。

学会最終日は早めにあがれたので、
山手線に乗って小旅行気分~。



まずはアキバに行って。

丁度『FFⅦ CC』の発売直後で盛り上がってました。
ところであそこ、平日は歩行者天国じゃないんですね。



そしてそのまま御茶ノ水まで歩いてきました。
なかなか雰囲気のいい通りじゃありませんか。
怒涛の一週間
おひさしぶりーふ。

すっかり間が開いてしまいましたが、
先週は東京尽くめしてました。



月曜日に初出張で東京へ。
しかも一人で、うへー。(;'A`)

火曜日は仕事行って、また水曜日から東京へ。
こっちは学会だったんですがそのまま金曜日まで滞在。(*゚Д゚)

その後、学会に来てた研究室の人と合流して東京の同期のもとへ。
そのまま土曜日は一日箱根を観光して来ました。(*゚∀゚)

日曜日は実家に戻って、
いつもの一宮店祭り(;゚Д゚)

そして今日月曜日、
四日市に戻ってきました(;´Д`)=3



あっという間に過ぎるだろうなと思ってた一週間が
案の定あっという間に過ぎていきました。

なんか毎日酒飲んでた気がするが(;'A`)

ノートPC持って行ってたんだけど結局何も出来なかったよ。
長島
今年の夏の締めくくりに、
土曜日に長島に行ってきました。

天気が心配だったけど台風一過の快晴!
そして9月とは思えないほどの暑さに恵まれました。

おまけに人は少なめでスライダーもたっぷり楽しめました!
やっぱり長島に行かないと夏は始まらないぜ!!!

もう終わりだけど(´・ω・)


何と言うことか、今年の夏は長島に一回しか行けなかった。
でもその代わり、海にいっぱい行けたからよしとしようm9(゚Д゚)
みんゴル5
みんゴル5で思い出したけど、



コナン君てかっこいいよね。

同作には、いかにもショタ用のキャラも用意されてるけど

070907002.jpg

俺はコナンのがいいと思う。
こんな俺はきっと健全なんだ。



でもなんでクリスには萌えないんだろう。

やっぱり外人だからだろうか?
それとも幼なすぎるからだろうか?

小1時間そんなことを本気で考えてた俺。
台風
仕事が終わって、外へ出ると





こんな感じだった。



台風接近で風が強くなってきてます。
雨も少しずつ降り始めたようです。

子供の頃の名残が残ってるのか、
未だに台風が来ると少しわくわくするね。
右から左へ
おカネが流れていく!

入ってはすぐに出て行く。
まるでところてんのようだ。

なんというエロス。

そんな絶妙なバランスの低空飛行。



ここ数ヶ月は大口取引が多かったですからねぇ。
いいんだよ一年目はパーっと使ってパーっと遊ぶもんよ。

ははは、若かったなぁ。
今は反省して・・・いないけど、後悔もしていない。

でもそろそろ溜める時期かなと思ってる。



そして・・・狙うは年末商戦っ!
結局貯まらない(*'A`)
アーサーとミニモイの不思議な国
リュック・ベッソン監督最新作



アーサーとミニモイの不思議な国


ずっと前から密かに一押ししてたんですが、いよいよ公開間近です。

アメリカが作る、いかにも“ディズニーっぽい”ぬめっとした
CGは嫌いですが、これは結構期待できそうな気がする。
名阪国道
そういえば昨日は神戸からクルマで帰ってきたんです。

大阪の環状高速を抜けていわく付きの名阪国道へ。
“いわく”と言うのは去年のうちの新入社員がここで横転したという。



走ってみれば分かりますが、なんと言う急カーブ。

この道路、もともと高速道路だったらしいですが、
高速道路規定ギリギリのRで作られたコーナーがいくつもあるのです。

そこをみんな100km/hオーバーで走ってくから恐ろしい。



そんな道を昨日は3つの恐怖と戦いながら走ってました。
六甲・有馬温泉
結局神戸駅へは車で行きました。

今回の研究室OB会は3つ4ついつt(?)くらい上の先輩までいたけど
やっぱ久々に会うと懐かしいですねー。
皆あんまり変わってない(*´`)



と言うわけで、懐かしい面々と六甲・有馬温泉への旅。



今年の夏の温泉三昧もいよいよ最終章です。
うへぇ~・・・
今職場の飲み会が終わって帰ってきました。
とっても大切な人の送別会でした。

おかげでいつもより飲みすぎてしまいました。



で、明日からは(というか今日から)研究室のOBの人と温泉旅行に行くことになってて、昼には神戸駅にいなきゃいけないんですが・・・。

この時間にぐでんぐでんになって帰ってる時点で半分諦めてます。



てか神戸て!



のんきにルート検索をしてたんですが、

070831001.jpg

うは何この遠回り('A`)

新幹線に乗るために名古屋に向かってるこのもどかしさ。
いっそもうクルマで行っちゃおうかなと思ってる今日この頃。

ポイントは明日の朝起きたら何時か。
そしてこの酒は抜けているのか。



いやその前に寝なきゃ(´・ω・)
