-だから僕は部屋をやめない-
蜃気楼の塔
蜃気楼の塔が終わってしまったので少しまとめておこう。
最終日も参加したんですが結局クリアはできずじまいでした(´・ω・)

というわけで最終回もそうなんですが、
とりあえず今回参加したときの様子をいくつか。

これはチキンな俺が8Fまで進んだ今回の最高記録。





人ごみの中を、さらに金剛に身を包んで歩く。それが俺クオリティ。

なんのこたーない、まずは慣らし運転だ。
そして休憩所を超えた6F。

071127003.jpg

この辺りから徐々に前へ。

眩しい連中が最前衛と最後衛を守る。
言ってみれば理想的な布陣。
[蜃気楼の塔]の続きを読む
神木隆之介インタビュー -little DJ 小さな恋の物語-


今月の月刊ローソンチケットvol.5(ENTA版)に、『little DJ 小さな恋の物語』公開に向けた神木たんインタビューが掲載されています。

無料なので是非お店に足を運んで10冊くらい貰ってきましょう。
僕は保存用と鑑賞用とスキャナ用に3冊貰ってきました。


もちろん超高解像度でハード保存しておくようです。

071126003.jpg

しかし残念ながらうp限界は500kBなので、
こちらは泣く泣く劣化版になっております。
帰郷
3連休に帰郷してきました。

帰郷してみて気付いたけど、普段鈴鹿スカイラインを走って戻ってくるコースよりも、実家に帰る方が断然距離が短かったという事実。

そりゃ普段からやたら燃料も減るわけだ(*'д`)

クルマのほうは4ヶ月点検を終えて、
オイル交換も済ませたのですこぶる快調でした。



3日間も実家でぬくぬくしてたら戻るのがもう('A`)になって。
でもその中の一日は名古屋で朝までカラオケしてたのであれですが。

朝歩いて帰るときは流石に寒くて死にそうでした。
でもなんだか朝帰りの雰囲気とか匂いとか懐かしかった。



実家は岐阜に近いだけあってやたら寒かったです。
年末に帰るときは雪でも降ってるんじゃないだろうか。

タイヤは結局買えなかったので雪が降ったら帰れません(´・ω・)
HOME TOUR 2007


Mr.Childrenのlive DVDを購入。
最寄の宮脇書店に売ってなくて苦労しました。


購入初日、まずはパッケージと歌詞カードをじっくりと堪能し、ジグソーパズルの一つ一つのピースにこめられた意味に想いを馳せる。
これで一日目が終了。

次の日からいよいよ視聴に入る。

二日目はまずひととおり通して観て終了。
そのまま余韻に浸りつつ幸せな眠りに就く。

三日目からはいよいよ本格的なプレイに。
田原さんだけを注視して観てみる回とか、
桜井さんの表情ひとつひとつをかみしめながらとか、
田原さんの含み笑いの意味を考えてみたりとか、
桜井さんよく走るなぁとかよく転ばないなぁとか、
あ、田原さんちょっとテンション上がってるなとか。



うーん、楽しみ方は広がるばかりだ・・・(;'¬゚)
最近
ROが起動しません。
PCも調子悪い・・・まいったなこりゃ・・・。

いっちょリカバリするかーと思いつつも、
もう買っちゃったほうが早くね?と悪魔がささやく。



そんな雪でも降りそうな寒い夜。
蜃気楼の塔returns
RO5周年に先駆けて帰ってきたあのイベント。

3度目にして半年ぶりに姿を現した蜃気楼の塔。
そこに再び足を踏み入れることにした。



画面を埋め尽くすのは刺激を求める冒険者達!
今ここで、僕は再びあの言葉を口にしよう。




『 な ん と い う ナ ツ カ シ ス 』
紅葉
紅葉を見に行ったのに今一つ紅葉してない(´・ω・)

だけど寒さは増すばかり。
もうこのまま散るんじゃないかしら。



カメラを車の中に忘れてきたことに気付いたけど、
寒いから取りに行くのもいやになりますね。
蜃気楼リターンズ


あの蜃気楼がまた帰ってきた!!


というか、帰ってきてた。

ガンホーもこのイベントには人が集まる(このイベントにしか人が集まらない)と分かるやいなや、乱れ撃ちですね。AGAINとか書いちゃってるし。

また参加できたらしようかなー。
あ、課金切れてるかな。
寒いです
急に冷えてきましたね。
みなさん風邪などお召しにならぬよう。

今年は秋が無いようですが
今週末あたり紅葉でも見に行こうかしら。


危険物受けて来ましたがこれがまた大変でした。
主に受けるまでが。その報告はまた追々。

来週には少し落ち着きそうなので
いろいろ滞ってたことを頑張るつもり。
いろいろ危険
試験・・・!今週末は・・・危険物の!
故に勉強・・・危険物の勉強・・・!

だが多忙・・・そんな次期に限って火が付くほどっ・・・・!
実験に関しては俺は要領がいいほう・・・だが多忙・・・!
フル稼働でも・・・終わる兆しすら無い・・・!

休日出勤・・・!
しばらくは・・・当然至極の休日出勤・・・!
これは山・・・かつてないほどの大きな・・・。



とカイジ的に。

なんだか最近楽しくなってきました。
伊賀峠
先々週くらいの週末。

いつも鈴鹿じゃあれなので
伊賀峠に行ってきた。

通称 『蝙蝠峠』。なんか怖いネ(((;゚Д゚))
紅葉を期待してたんだけどちょっと早かった。



青々としてるね^^;;

ちなみにこの場所は山を登って丁度峠を越えた辺り。
恐らく夜の人達がUターンして戻る辺りでしょう。

071105002.jpg

ターンの跡が沢山ついてる気がするのは気のせいでしょう。
祝日本一!
今宵、歴史に立ち会った。

中日ドラゴンズ、53年ぶりの日本一!

一人ノートパソコンで観ながら涙してました。
ついに日本シリーズの壁を打ち破ったのね(つД`)


それにしても山井の投球は神がかってたなぁ。
サングラスってこともあってすごくかっこよかった。

でも8回を終わった時点で、あ、そういえば・・・。と
落合なら替えうるなぁと思ったら案の定だった(´・ω・)

でもすごく落合らしいなぁと思ったよ。


あの場面での交代は岩瀬に絶大の信頼が無いとできないだろうし、
しかもそれにきっちり応えてくる岩瀬もやっぱ並じゃないね。

中日の守護神に我ありってかぁ、見せ付けてくれるぜぇ。





さー、今年はパワプロ決定版買おうかなー。
