-だから僕は部屋をやめない-
PRIME TIME
仕事を早めに終わって帰宅。
部屋に不在通知が届いてました。

お届け主 『アサヒプライムタイム』様

( ゚Д゚)!



どうやらPRIME TIME TABLEが当たったようです。
送ってたことすら忘れてましたが1000名様に当選!

テーブルが無かったんでこりゃ丁度いい。



でも、電話して「すぐ取りに行きますっ」って言ったら
「普通の車のトランクには乗らないですねぇ」って言われた。

(´・ω・)どんだけー

でも後部座席をフラットにしていただくとかで乗るかも知れません。

ヽ(`Д´)ノ こ、後部座席とかー!



明日友達に乗せてってもらうことにしました( ゚Д゚)=3
REGZAの遊び方
まるで大きなおもちゃを手にした子供のようにテレビで遊んでます。
まだこの高機能テレビを使いこなせていません。

あれこれしつつ、ついに画像をキャプチャすることに成功!



プラ、プライベートですかっ!?

(*ノノ)

というのは冗談で、録画したものをデジカメで撮っただけです。
なんというアナログ。

071225002.jpg

(*ノдノ)
でも意外と高画質。

液晶はブラウン管と違ってキレイに写るからいいね。
そしてフルハイビジョン以上の解像度のデジカメで撮れば…っ



という余談は置いといて、ちゃんとした話。
2ndチューナー用にアンテナをもう一本刺しました。
REGZAとPS3
テレビとテレビ台が来てオーディオ完成。

HDD 500GBを接続して、
早速神木たん出演のハプニング大将を録画!



あぁー!なんで次長課長が写るっ!!

でも神木たんの幼少の頃のVTRに萌え死にそう!
最近ほんとにオトナっぽくなってきたなぁ。

ハイビジョン画質で録画したものをパソコンで楽しめないのが残念です。
クリスマスは誰と一緒に
ZOO完成披露記者会見。



神木たんの引きっぷりに(;゚Д゚)ポカーン





トークも超かぁいい☆
上戸彩に嫉妬。
G狩りジュピ
先週に続いてプリでG狩りに参加してきた。
安西先生・・・・発光が・・したいです・・・orz


と言うわけで教範使ってたらPTメンバーにばれたw
料理はeffectもログも流れるけど教範も出たんや(;'A`)?

いいんだお俺も必死なんだお(^ω^)


2PTに分かれていざ!



こ、これはいきなり何と言う混沌…(;゚Д゚)
冬季通行止め
日に日に寒さも増してきますがいかがお過ごしでしょうか。

そこで凍てつく寒さの冬の峠道もいいよねってことで、
先週の日曜に久々に鈴鹿スカイラインに行ってきましたら



閉まってました。
(´・ω・)オーマイガー



071220002.jpg

そういえば上のほうはうっすらと白い気がします。
寒いわけだこりゃ(((*'A`)))

冬場も攻められる南方面の峠の開拓が急務ですね。



それより朝クルマが凍ってて解けるまで動けません。
青空駐車場には困ったもんです…(´・ω・)
騎士


先日83になりました。
最近がんばってますっ!


今日なんてあまりにも眠くて狩りの途中で寝てしまったらしく、
兄貴の『ハァハァ…』って声で気付いたら…

朽ち果てた俺の騎士様と、
『なむー』のログの嵐。

おいおいどこの雑魚BOT様ですか^^^^

みたいな痛い状況でした。


そんな感じで現在進行形。
インフラ
テレビを買ったよ。



REGZA 42Z3500
今週末に届きます。

REGZAとAQUOS両方でGTをやらせてもらって、結局REGZAにしました。
まぁ大した比較は出来なかったけどね(´・ω・)



テレビ台も買ったよ。

071216001.jpg

これが意外と値が張ったんだよなぁ。これも今週末に届きます。
でもテレビがデカイから台もいいやつにしなきゃと思って…。

ホントはアンプ内臓がよかったけど、寮だから(´・ω・)
引越ししたら今度は音響面を整えよう。



あとは、テレビが揃ったところでPS3とGT5を買って、
クリスマスは部屋でフェチフェチすることにします。

ところでGT5対応のGT Forceを探してたら、
ナント最近のGT Forceは3ペダルMT仕様なんてのが出てるんですか!

071216003.jpg

G25 Racing Wheel

クラッチ操作ミスると(N)になるらしい。つまりエンスト実装!?
ステアリングは全て本革手縫い仕様。これはなんという本格派!!

まさにエンジン回転数とシフトワークの妙!!
これはヒール&トーの練習にも打ってつけ!?

日本法人のロジクールでは売ってないとか何とかだけど…。
それでもなんか俄然盛り上がってきたじゃないかっ!!(*゚∀゚)=33



でもあのグラフィックでリアルにカクンカクンとかしたくないなぁ(*'A`)
Gv日記ではないGv日記 12/16
今Gv後の会議に参加しながらこの文章を書いてる。

いろいろ深刻な議題などを聞き流しつつ、
ふと昔のことを思い出してしまいました。


今日はそのことに想いをめぐらせてみる。
こんにちは、高野太郎です。
昨日の映画なんですが、
公開初日、初回上映にもかかわらず、


観客は4人でした。


( Д )゚ ゚


中学生くらいの女の子2人組みと、
もう一人はかわいい男の子。


そして、俺


こ、これは何と言うファンタジー空間!!
Little DJ 小さな恋の物語


『Little DJ 小さな恋の物語』
公開初日、初回上映で観て来ました!!

やってる映画館がなかったので、朝から1時間半クルマを走らせて
TOHOシネマズ津島まで。もうほとんど実家やないかっ!

でも舞台挨拶はありませんでした(´・ω・)
渋谷と池袋ふぁああっっく



渋谷と池袋で思い出したけど

071215004.jpg

スペイン坂スタジオでの神木たん超かわええ!!
これはマジで行けばよかった(´・ω・)


以下少しネタバレを含みます。
最後の罠
『部屋は全て同じ!!』

ああっあぁ・・ぁぁ・・・!!
だから『星』は・・・不正解・・・っ!!

そこまでは・・・理解していた・・・。
気付いていたんだ・・・っ!

だが・・・

選択肢を既に廃品回収に出した俺orz






最近


騎士をやってます。

かなり前から放置してましたが
ふと思い立って起動。相変わらず村ですが。

071211002.jpg

なんだかんだでjob50になりました。

071211003.jpg

更にレベルも上がって82に。


さらに

071211004.jpg

カードキトァ━(゚∀゚)━!!

こりゃみなぎってきたぜええぇっえぇぇ!!
この勢いで年内オーラだぜwっうぇうぇええぇっぇえ





とか昔の俺なら言ってたんだろうなぁ(;´-`)
家具第3弾
カーテンを付けた。

最初からブラインドが付いてたけど
これがまた寒い((´・ω・))。なんだか無機質だし。

カーテンを付けると部屋の印象がだいぶ変わりますね。

あと

わー、外は寒そうだなぁってチラ見するのも
カーテンのほうが雰囲気がでますよね。

だいぶ部屋が部屋っぽくなってきました。
家具第二段
と言うわけで、電子レンジとトースターを買ってきた。

電子レンジは今まで無くても特に困ってなかったんだけど、
冬だしせっかくなので暖かいものでも食べれるようにと。


で、電子レンジって言っても最近はいろいろあるのねー。
最低限の機能だけってのもなんとなく味気ないと思って

「どうせならパンも焼けるやつ下さい」

ってお店の人に聞いてみたら

「パンを焼くならトースターを買ったほうがいいですよ」と。

まぁ、そりゃー・・・、もっともだけど・・・。

「でもほらここにトースターボタンが付いてるじゃないですか」

って言ったら

「あぁ、それはあんまり当てにしないで下さい」

へへぇー、そうなんだ。・・・って、ええー。



というわけで電子レンジとトースターを買いました。



でも結局電子レンジもオーブン付きのやつ選んでる俺☆
GvG 12/2
久々にGv日記なんか書いてみんよ。



12/2 GvG
今年も残すところあとわずか。


今回徹底したのはPTへの指示回しや、集合・転戦の周知。
それぞれの動きに関して入り口で遊んでる奴等をけしかけたり。

いつになくその辺積極的に動いたつもり。
まるでこの世界に己が生きた証を刻むがごとく。


さぁいって見よう。
第何回かすら忘れたGvの世界へ!
加湿器
最近部屋が乾燥して喉が痛いので



加湿器を買ってきました。

明らかにもっと他に買うべき物がありますがその辺は無視で。
電子レンジとか暖を取るものとかね。

いやそれより加湿器。
いいよこれ。


以前『気化式』のやつを持ってたんですが、そいつは弱弱しくて
あまりに湿気が出てる感が無かったので今回はスチーム式にしました。

今元気にもくもくと蒸気を出してくれてます。

湿度を適切な状態に保ってくれるモードが付いてるのが便利です。
てかそれを使わないと際限無く吹き出しやがる;;^^^



いちだんと冷える夜に、窓が曇ってくると幸せな気分になりますね。
紅葉@伊賀の旅が
紅葉を見ようと思って伊賀方面へ適当に向かったんですが、
とんでもないところに迷い込んでしまってもう大変でした。




名阪国道を途中で降りて、向かったのは『伊賀越』ってところ。
REGZA / AQUOS
さて、テレビ購入の話もだいぶ煮詰まってきた感じですが、今日
同期が32型のREGZAを購入したという情報をキャッチしたので見て来た。



モデルはC3500シリーズ。

REGZAの中では下位モデルの中の上級クラスでしょうか。
フルHD・倍速駆動のいずれにも対応してないモデル。

もはや時代は32型で10万円を切ってきたようです。
大きさも量販店で見るのと違って部屋で見ると十分な大きさ。

ちなみに部屋の大きさは8畳くらいでしょうか。
こういう比較をする時って寮暮らしだと便利だなぁ。


というのはまぁ一般的な感想。
