-だから僕は部屋をやめない-
早朝ドライブ2
土曜日、ずっと起きてたら
いつのまにか日曜日の朝の4時だった。

ふと見ると。



雪が積もってるじゃないか。


こ、これは!

行 か ざ る を 得 な い !


てかNCがNAになったww
とか思ってしまった。
[早朝ドライブ2]の続きを読む
早朝ドライブ
土曜日、起きたら朝の4時だったので。

久しぶりに名阪国道をぶっとばして



奈良に行ってきた。(6時着)



イヤ本当は伊勢に旨いものでも食べに行こうと思ってて
どこかで道を間違えて奈良に着いたんだけど。


なんじゃこりゃああぁぁっあぁあ!!1って感じ。


しかも名阪国道て天理で降りないと
勝手に高速道路になるんですよね(´・ω・)

って昔誰かが気をつけるように言ってたんだけど・・



アッー、あれはSHA○P天理工場やー!



って横見てたらいつの間にか通り過ぎてました。
RO最近の情勢
◆チャンプ

3次職の名前が『修羅』て('A`)…

以上。



俺としては『師範』とかいいなー。

あとは名も無き島と一緒に来る武器。

モンク系が待ち望んだ拳は、属性系を中心に実装と
剣・杖系と比べて力の入れ具合が明らかにショボイ。

まぁいいけど。

それを受けて、今までお世話になった属性フィスト達を売却。



それより如春様ってランキング外れてたんだね(´・ω・)
いずれにせよ買い替えです。

新天地
ニブルから村に戻って数日。



騎士様が92になりました。

そして再び繰り返す。
村の呪縛から逃れるために。

聖槍は正直攻めすぎましたね^^
今回は手堅く。行き先は自ずと決まるはずだ。



まずは『強い属性ランス』を4色購入。
全て+5にして200kほど上乗せして露店へ。

売れていく売れていく。
そして売れていって最後に残った一本。

『+5強いウインドランス』

露店の神は俺に風ランスを授けたのだ。



そう、行き先は必然・・・伊豆ッ!
亜脱臼
そういえば夏に痛めた肩。
直後にレントゲンを撮ってもらった結果では異常無しでした。

その後はというと、ちょっと強くボールを投げると痛む程度で
日常生活には支障は無いし、なーなーで過ごしてきました。



でもやっぱりあれ以来、肩を動かすとボキボキ言うし、
ある角度にひねると簡単に外れるし・・・。

いや多分完全に外れてはいないと思うんだけど、
抜けるような感じで、そうなるとかなり痛い。

ぐりってやると戻るんだけど・・・。

この前なんて車のハンドルを強く切った拍子に外れるし、
風呂場で体を洗っててちょっと変な角度になって外れたり。



このままではいくらシーズンオフとは言え、
来シーズンの選手生命が危ういじゃないか。

と言うわけでついに重い腰を上げました。

外科なんて所詮外傷の専門家なんだよ!
こういうのは見せる人に見せれば一発で治るのさっ!!



そこで調べに調べた結果、

『形成外科』、『スポーツ整体』という頼もしい看板をいくつも抱える
俗に言う『スポーツ医学の権威』という先生に看てもらう事にしました。
今月のnewアイテム
何だかんだでまだまだ忙しいです。
でも一時期の盛り上がりほどではありません。

今週は晩御飯を食べる余裕もあるし、
休日に携帯は鳴らなくなったし。



と言うわけで命を削った結果今月の給料、
どっちが本給か分からないくらいだったので



部屋にまた新しい仲間が増えました。
ニブルヘイム
先週末のこと。



騎士が91になりました。

90で止めようと思ってたんですがねぇ。
僕にはまだやり残したことがある。

そう、心境の変化って奴です。

しかしこの見慣れたLv upのSSを載せるのも
あと数回かと思うと感慨深いものがありますね。



そして遂に村を卒業だぜ!

080215002.jpg
1000円の代償
今日はちょっと用事があって実家に戻ってました。
というのも服屋の1000円割引券が切れそうだったからだけど。

朝から帰省して、ぱぱっと買い物して夜には戻る予定でした。
予定通り買い物を終えて家でゆっくりしてると、降ってくる雪。

これは早めに帰ったほうがいいかなぁ
なんて思ってるとあっという間に



なんという雪景色。



スタッドレスなんて買ってないから当然タイヤはノーマル。
これはやべぇ、もはや一刻の猶予も無い!

昼飯もそこそこに、このとんでも雪国を離脱だ!
DEATH NOTE
テレビで『DEATH NOTE the Last Name』を観た。

松山ケンイチがはまり役なのは今さらいいけども、
やっぱり藤原竜也はああいう役やらせたら天才ですね。



実は僕と彼とは同い年ってこともあって、昔から
「竜也」って呼んじゃうほどの仲なんだけども。ええ勝手に。

いつだったかNHKのドキュメンタリーで観た「身毒丸」という演劇での
鬼気迫る演技に度肝を抜かれたのをきっかけで好きになりました。


『バトルロワイヤル』最高とか言ってるのは大甘だぜ!
『身毒丸』こそが彼の才能を世界に知らしめた伝説の作品。

是非観てみることをお勧めする。
ちなみに脱いでますヨ☆(*゚Д゚)b



ところで明日公開の
『L change the World』も観てしまおうかしら。
キラ出てこないけど(´・ω・)

ええすっかりテレビ局の策略に乗せられています。
収束へ
ようやく収束へ向かいつつあります。
とはいってもこれからも雑事が続きそうですが。

とりあえずはひと段落。
本当に長い長い2週間だった。

しかし全てが破綻していた週末からよくここまでこぎ着けた…。



きっかけはほんの些細な、小さな小さな大発見。
それに気付いたのは俺も先輩もほぼ同時だった。

ドクン・・・

「ま、まさか・・・おい、服部」

「あぁ・・・、工藤、どうやらオマエも同じこと考えてるみたいやな」

と言うところが今思えばスーパー大発見。



080207001.jpg

ピリピリとした空気に満ちていた対策本部も

080207002.jpg

はりいぃぃぃいっいぃぃぃっいぃい



見たことも無い偉そうな人がぞろぞろ居室に入ってくるわ
上の人はめっさ喜んで部屋ん中歩き回ってるわでもう大変。

そこからはひたすら実証検証再現。
目指すところが見えてからは早かった。

開発の現場で実際に手を動かしてるからこそ分かることがある。
それを痛感した。

ここでは誰もがHEROになれる。
そんな気がした。
Cats-Cafe
今週末は出社無しで、待機命令のみ。
落ち着いてそうだったのでちまちまと外食。


Cats-Cafeに行ってきた。



「チャレンジ」をヤケ食いじゃぁぁヽ(`Д´)ノ

上3割ほど生クリームで下のほうがバニラアイスとフレーク。
しかしマ○ンテンと違ってかなりおいしいぜこれは!(*゚Д゚)b

15分ほどで完食。
これは普通にデザートとしていけそうです。

実際夕食に石狩鍋を食べに行った後のデザートでした。




俺の隣では「ネバーギブアップ」を食べてる猛者が。

080203002.jpg

これは流石にキツそうでした(;´・ω・)
