-だから僕は部屋をやめない-
8C30Gv_A
今日はレーサー祭りに参加でした。

でも残念ながら突然、もつ鍋を食べる予定が・・・。
食べ終わって帰ってきたら残り15分くらいでした。

(´・ω・)想定外すぐる
でももつ鍋がおいしかったからよしとします。





そして、遅れてきたHEROは颯爽とアマツへ。
確かBCは妨害役だと言ってた気がします。



おぉー、盛り上がってる盛り上がってる(^ωω^)
[8C30Gv_A]の続きを読む
休日
今日は研究室時代の彼氏とデートしてきたょ☆

桜がきれいだったけど写真とるの忘れてたぁあっぁ!
夜はセントラルとぁーずで焼き肉食べてきたぉ♪



明日はちょっと天気悪そうだぉ(´・ω・)
花見は来週だけどもつかなぁ。

ちなみにもうすぐ鈴鹿スカイラインが開通だぁ。
一年
就職して早くも一年たちました。

年末まではまったり進んでた気がするけど、年明けからは
トラブルに追われて怒涛の様に流れて行きました。

自分の研究がまったく進まなかったけど楽しかったよ(´・ω・)



そして今年度のまとめとして、研究報告書を今月中に出すよう
木曜日くらいに言われて、今月末って今週末じゃないですかー!

しかし大学時代に趣味で身につけたPowerPointのスキルが活きました。
そしてなんだかGv日記を書いてるのと同じ感覚で書けました。



今日は一人でビールを飲みながら今年度をシメよう。
横では小粋に『タイタニック』が副音声で流れてます。



ちくしょう、何しゃべってるかさっぱり分からねぇ。
にっぽんのすすむみち
さて、今日は先日発売されたDVDの話をしよう。

と言ってもそれは映画のDVDでもなければドラマでもない。
それは、これまでに無い、全く新しいジャンルに踏み出した作品だ。



そう、それは!





男の子のイメージDVD。
その名も 『ケント君!4歳』



日本の新しい門出を共に祝おうではないか。
8C23Gv_A
前回のGv日記を保存時の名前のままうpしちまってた。
まぁいいやずっとこのままでいこう。



今日は開始V2。どう見てもレースです。

と見せかけて中身はリボンの防衛。
図らずもかな丁度いい相手です。


今日も長いよー。
そうだ、京都へ行こう
昨日の夜22時ごろ、ラーメンでも食べようかなと
クルマでぶらっと出かけてたらブルブルと着信が。


「今から京都にラーメン食べに行くんやけど」


( Д ) ゚ ゚


と言うわけで何というタイミングで拉致られました。

センパイのCIVIC typeRを駆って
先日開通した新名神を使って京都へ。

新名神すっごいキレイでした!
京都まで1時間ほどで行けました!

HONDAエンジンは回転数が上がると途中で
VTECに切り替わるのがなんとも興奮です。


ラーメン屋は『東龍』だったかな?
鶏がら豚骨のこってりウマウマでした。

そして帰りに京都の夜景を見て、大津の夜景を見て、
京都の旅をたっぷり満喫して帰ったのは2時。

京都は十分活動範囲内だと思いました。



今日は和歌山辺りまでドライブして、そのまま
助走をつける感じで愛知県のほうに戻ろうと思います。
2次会
昨日は3月の異動関連で歓送迎会だった。

すごい勢いで飲んで、すごい勢いで二日酔いで。
頭が痛くて寝てたらせっかくの休日が消えていきました(´・ω・)


ところでこの一年で得た知見。

開発の若い人と飲む → 2次会はカラオケ
開発の上の人と飲む → 2次会はBAR

製造の若い人と飲む → 2次会はキャバクラ
製造の上の人と飲む → 2次会はキャバクラ

2次会はカラオケ派の俺はまだまだ若いぞってことで!


昨日の2次会はキャバクラでカラオケでした。
キャバクラの楽しみ方はイマイチ分かりません。
「着信アリ」
不在着信16秒間。



ワンギリ業者にしては熱心な時間だな。
市外局番を調べると、宮崎県。

うーん、何だこれは。
どげんかせんといかん。



特産品の懸賞でも送ったっけかな(´・ω・)?
8C16Gv_A
いつからか、Gv日記をつけなくなってしまって久しいけれど。
やっぱりGv日記をつけないとどうも気持ちが入らないというか。

今ではほぼGvだけの接続になっちゃったけどさ
逆に言えばそれが最後に残ったモチベーションですよ。

そんな週に一度の大切なこの時間を、いつからだろう。
なーなーで流してる自分に心底嫌気が刺した。っていうか。

「これ、俺いなくてもいいんじゃね?」ってふと思ったとき
俺がROを続ける理由は本当に何も無くなってしまう。

それだけは本当に避けなければならない。


だから俺はちゃんと考えてGvをしよう。



そんなこんなでこちとら内輪事情ですが
かつての無謀同盟は解散です。

俺はまた一番大変な時期に何も力になれなかった。
ギルドのことを一番考えてる人に一番痛みを負わせている。

俺はいったいどれだけの仲間を傷つければ気が済むのだろう。
騎士様の憂鬱
1.5倍をフル活用で



95になりました。
もう上がらないよママン_|\○_


そして唯一の懸念点はかーd(ry
本日はG狩り
本日は1.5倍期間につきジュピ1に。
いつもジュピ1ですけど^^^



いつもより広めにがんばってます。


最近プリ様が増えてきたので、
そろそろ騎士を出す季節かもしれないっ!

でもゴミくずのようにあっという間に消し飛びそうです。


080315002.jpg

effect切ってるのになんというカオス


プリ様の転生にはもうしばらくかかりそうです。
誕生日2
痛々しい誕生日の写真しかないと、
この子痛い子やと思われてしまうので。

ちゃんとしたケーキも載せてみるの。


職場のセンパイ☆に貰いました。



Sweet of Oregonっていう、名古屋にある
結構いーとこの(チーズ)ケーキ屋らしいです。



「でもせんぱぃ、どーして僕の誕生日を知ってるんですかぁ?」


「君の事は何でもお見通しなのよ☆」


「なーんだ、そっかー、てへっ☆」



(;゚Д゚)…

やっぱり痛ぇ!
騎士様の悩みごと
騎士が94になったよ。



僕、もう少し頑張ってみるよ!

伊豆の狩りはまだまだ堅調。
ただ、唯一の懸念点は、カードがでn


080312002.jpg

おや・・・?(*'Д゚ )


080312003.jpg

お呼びじゃないんだよ(#^ω^)ピキキ…





でも少しずつ近づいてる(?)気がします。
絶対にやってはいけないことをしてみた
今日は俺の誕生日!



と言うわけでケーキを買ってきた。
もちろん2つだョ☆



そして祝ってくれるのはっ!
再開
「久しぶりー☆」

別れたはずの彼女から突然メールが来た。
うわああぁあっあぁあぁ


これは重い、重すぎる。

2人で悩んで、悩んで、悩んで、
もうこうするしかないねって、

最後の決断だったのに・・・。


これ以上どうすればいいんだ。
もう僕にはどうしたらいいかわからない。

涙で明日が見えない。





とりあえず年休とって行ってくるYO
大事な大事な、Businessチャァァ~ンス
名も無き島のクエスト関連で、現在緑ハーブが高騰中です。



どう見てもバブルです。


そして、緑ハーブと言えば亀島。亀島と言えば俺。
何 “年” という単位で亀島に通い続けた俺の倉庫には

080309002.jpg

10k個を超える緑ハーブの山がww



080309003.jpg

何と言うファンタスティックな売れ行きwww

短期で裁ききるため安めに出していたところ、自分の分も
無くなりそうな勢いだったので調整。それでも2k↑で堅調です。

ただの草がとんだ金に化けました。
新実装 属性フィストについて
今回新たに実装された属性フィスト。
これに関して情報は全く仕入れてなかったんですが。

初めて露店で見かけました。



どうやら僕は勘違いをしていたようで、フィスト自体に属性は無く
一定確率で自分に属性付与がかかる仕様らしいですね。

しかもS3でATKは80と性能はチェイン並み。
なんだか使えそうな匂いがするのかしないのか…。



属性付与Lv5がかかるとすると、効果時間は30分なので
発生率が低くてもほぼ常時付与になると考えていいのでしょうか。

コンバーターや2PCセージを使わないとすれば、
チャンプ系が種族と属性を重ねられる唯一の方法。
※ダムドガルムの爪でER特化とか知らないんだから!><※



でもやっぱり金を度外視した場合は、3分の効果とは言え
特化チェインにコンバーター使ったほうがいいのだろうか。

しかし精錬値をある程度稼げれば攻撃速度の利でチェインを上回る?
でも拳ってサイズ補正がかなり厳しいからそこで結局微妙か?



うーん・・・、いかんとも癖のあるこの武器。

2PC入れるのが面倒な場所とか微妙に属性の混ざった場所とか、
ある特定の狩り場ではすごく活きそうな気がしてならない。
星になった少年
『星になった少年』を地上波で放送してましたね。
(いつの話だよ)



『星になった少年』といえば、映画『誰も知らない』でカンヌ国際映画祭
最優秀主演男優賞を獲得した柳楽優弥たんの主演第2作。

その柳楽たんですが、現在こんなん。

080307002.jpg

うはこれなんて今井翼?



もともと変な子やったけど、大人になって
その個性を存分に伸ばしているようですね。
私は誰でしょう
突然クルマの話をしよう。
分かる人にはすぐに分かるこのオメメ。

080225010.jpg


080225011.jpg

これらは僕が高校生の頃、グランツーリスモにはまって
初めてヘッドライトのみで見分けられるようになったクルマ。

なんだか懐かしいけれど。
さて、私は誰でしょう。

今思えばあの時代に、この表情の違いを
ゲームグラフィックで表現していたのだから圧巻。

33のヘッドライトが描く独特な曲線を再現しようと
授業中に教科書の余白を黒く埋めたものです。



そしてそうこうしているうちに

080225012.jpg

これが出たんです。
そんな古き良き時代。
今日はタンクトップの魅力について語り明かそうか
いつものようにマガジンを読んでたんですが。
俄然『FAIRY TAIL』が盛り上がってきました。

080305001.jpg

初登場、ジェラール!!
俺ヒロさんの絵って結構好きなんよ。

人は皆栄一郎の絵と同じと言うが、実は全く似て非なるもの。
ヒロ氏の描く肢体には今にも触れられそうなほどの実体感が漂う。

ルフィのノースリーブ姿にはいっこうに萌えないが、
このタンクトップ姿からは妖艶な艶かしさが溢れ出す。





タンクトップの何がいいかって言ったらっ…

やっぱりここですよねっ!!

080305002.jpg

ココ最高!!ヽ(*`Д゚)ノ =33
栄枯盛衰
昨日の夜、どうしても眠くて、帰宅してすぐ
9時半ごろ泥のように眠ったら2時に覚醒しました。

くまったなこりゃ(´・ω・)

かつての生体全盛期、日も昇らぬうちから覚醒して
超濃いぃコーヒーを飲みながら狩ってたのを思い出しました。


これがいわゆる
一番眠い時に寝ると270分で覚醒する理論。


いまはそんなガッツがありません。
はるまついぶき
春に向けてだんだん暖かくなってきましたね。

まだまだ寒いんだけど、こんな風に日に日に
寒さが緩んでくる感じがすごくいいですね。

一年のうちでもっとも幸せな気分になれる時期です。

それはもうあまりに気持ちよくて
奇声を発しながら駆け出したいほどです。





そんなステキなこの季節に。

なんだよこのクルマの汚れは(#^ω^)ピキキ…
花粉症の前に黄砂アレルギーになりそうだよ。

チャイニーズは自分とこの砂漠くらい
ちゃんと打ち水しといてくださいね^^^^
充実した週末のつくり方
3月1日、土曜日。
大学に戻ってソフトボール&サッカー大会でした。

久しぶりに自分の足で走った気がするよ!
そのまま飲み会→カラオケで終わったのは朝でした。

まだまだ若いねっ!

そしてうつらうつらとまどろみながら電車に揺られて
寮に戻った頃には筋肉痛が始まってました。


楽しかったよママン


そして力尽きて就寝 _|\○_
