-だから僕は部屋をやめない-
最近のはやりごと
先週の金曜日は飲み会でしたが、
週末は超絶お仕事でした。

「飲み会は全然行っていいけど
土日は来てくれないかな☆」



飲み会後の休日出勤のほうが辛いです^^
[最近のはやりごと]の続きを読む
同窓会
同窓会楽しかったです。
80人くらいいてかなり賑やかでした。

みんないいオトコになってました。
女の子もキレイになってました。てか変わりすぎでワカラン。


僕はといえば、
「あか抜けたね」って言われました。


よくとっていいのか、悪い意味なのか、
よく分からずしばらくヘラヘラ笑ってた~。
同窓会
今週末は中学校の同窓会があります。
思えば10年ぶりです( ゚Д゚)


中学校の同窓会で10年ぶりの再会といえばっ・・


そう、

恋の生まれる世界三大シチュエーションの一つじゃないか!
8G13Gv_A
画像だけ編集して更新していない、
前“々”回のGvの画像を見て思ったこと。





自分で自分にプレッシャーをかけて来たけど、

うーん、ここまでか。
FFⅣ DS


FFⅣ DSを始めました。

最近DSが遊び気味でしたが再稼動です。
ちなみにPS3は先輩に貸し出し中です(´・ω・)


3Dになっててムービーも追加されてて
携帯ゲームとは思えないクオリティです。

以前プレイしたFFⅣとは全く別のゲームのようにすら感じます。


一日1時間くらいのゆっくりしたペースで進行中。
それにしてもタッチパッドは使わないんですねぇ。

これが終わったらFFⅢにも着手したいところです。
TALES OF HEARTS
最近TALESの新作がいくつか出ているようですが、
ゲーム離れしてたせいでめっきりご無沙汰になってました。

と言うわけで少し調べてみたんですが
とりあえずこれが目に付いたので・・・。

他の新作はいっぱい出てるのでそのうちまとめなきゃです。
TALES好きのえらい人がまとめてくれるといいんですがねぇ。


で、これです。



TALES OF HEARTS

これだけ見ると普通の新作。
でもちょっと引いて見ると・・・。





080704007.jpg

おまwwwwwどうしたそのリアルなCGはwwwwwww
こんなのどう見てもテイルズじゃねえぇええwwっうぇwww
亜脱臼悪化?
以前、亜脱臼になった話をしましたが、
今日、部屋に出たクモとの激しい戦いの中でまた外れました。


周りが森に囲まれてる寮ですが、意外にも部屋には初クモ。
でも超ビビリました。ちなみに俺は超が付くくらいの虫嫌いです。

クモを見つけた瞬間、3秒くらい固まりました。うわー、いるよー…。
これが現実じゃなきゃいいのにいいのにいいのにブツブツブツ…。

でもこのまま見失うと、今後一生その影におびえて
暮らすことになる、それは何としても避けなければならない。


こいつだけは絶対に、今倒さなきゃいけないんだっ!!
シュミのハバとかを拡げよう
少し前の話だけど。
guitarを買いました。

とはいってもアンプ内臓の小型ギターだけど。



FERNANDESのzo-3シリーズから。
DIGI-ZO HYPERを買いました。
2年目Roadster 4
最後はウェットコンディションでの走りで終了。
ところで最近fc2blogの画像へのリンクがおかしい。



雨・・・というかこれは何という濃霧ww



080704002.jpg

路面はてかてかでドリドリ日和です。
2年目Roadster 3
クルマをいじる前に、
やっぱり今の限界を感じておかなきゃいけない!

と言うわけで週末、久しぶりに
鈴鹿スカイラインに行ってきました。



ツーリングのバイクの人たちがいっぱいいたので、
それと一緒になって疾走。

ヒール&トーの練習もしながら
行ったり来たり4往復くらいしました。

たまに回してやると調子がよくなるね。



うーん、今のクルマの挙動を体が覚えてきたぞ!
というところでそのまま滋賀県へ抜けて。



この道を行くよどこまでもー。
2年目Roadster 2
ここ数週間、いろいろと調べつつ
クルマいじりの画策をしていました。


まずはフォグランプとかスカッフプレートとか
軽めのドレスアップ系から付けていこうかなぁと。



個人的に気になるのはタイヤとフェンダーの隙間。

車高調付いてた気がするから何とかなるんだろうけど、
どうせインチupするときにローダウン必要になるだろうし・・。

と言うわけでその辺りはいじるときに一緒にってことに。


そうすると結局、いろいろ付けるたびにアライメントとるなら、
後々欲しいエアロ系とかも一緒のタイミングの方が合わせやすいなぁと。


そう考えていくと全部一緒にってなっちゃうんだよねぇ。
2年目
最近見事に週末ぶろガーみたいです^^^。

でも特に忙しくなったという訳でもないんですけど。
プライベートが充実していることは確かですが。



とは言え2年目ですよ。

最近はもっぱらそっちばかり考えてて、
一年点検も無事終わったところで。

そろそろ手を加えていこうかしらと思うこの頃です。
