-だから僕は部屋をやめない-
雨の中の帰省
親戚で不幸があったようで今週は実家ですわ。

先週に引き続いて今週もGvは欠席になりそうです。
試したいこともいろいろあるんですが、また来週。

最近いなくてすんまそん。


■最近のトピックス
・モンク転生しました。鋭意育成中
・ダンス作成、鳥作成、プリ転生したい
・CubePC買いました。インフラ構築中
・メッセ復活→zelda311@hotmail.co.jp
・最近また早寝朝型に戻りつつつ

あとは体調復活で書き物終了。
最近ちょっと暖かくて調子でてきました。

早く春が来ないかなー。
かきもの
先週のGvは風邪のため欠席でした。

風邪は復活したものの、今度は
書き物で手一杯ですわこんばんわ。

だから年度末ってキライ☆



そして部屋が寒い。
冬将軍様
がいらっしゃってるようで、寒い日が続きます(´・ω・)
皆様方に置かれましては、風邪などお召しにならぬよう・・


かく言う俺は先週の後半くらいから体調が下り坂で
ここにきてひどい高熱と喉の痛みに悩まされてます。

土日で直すよう薬漬けでひたすら寝る作戦を実施中。。zzZZ


それにしても今年はよく風邪を引く気がします。
やっぱり運動する習慣が無くなったからかな?

特に寒空の下で自転車こいだりしなくなりましたからね。
あれはきっとすごい運動になってたんだろう。

卒業以来足が細くなってきたのと一緒に体重も減り続けてるし。
うーん、それはそれでいいような、それじゃいかんような・・。


何かこう、有酸素運動的なものをやりたいなぁ。
GvG 1/18
今回はモンクとチャンプを出してみました。

一番はDEXの使い勝手を見ることでしたが・・
結論から言うと、これじゃあ撃つとこまでイケネ(´・ω・)

タフネスが足りない。ナニカコンポンテキニ・・・。

やっと撃ったと思ったら教授すら落とせない威力で(´・ω・)ヨボン
キットゴスダッタンダソウニチガイナイ・・・。



でもシフトロックで追尾させると



索敵に使えました☆



冗談はさて置き・・。
一応少しだけメモ書きしておこう。
最近のじょーせー
週の後半になると何かと食事の予定が
入ったりで忙しくなってきますね。

最近は残業時間の抑制で暇なんだか忙しいんだか・・。
早く帰るために忙しいとかそんな感じ('A`)?


まぁ早く帰れるのはいいことだよ。
もう木曜日あたりから飲みに行っちゃう勢いさ!

おかげで収入は減るのに支出が増えるorz
雨は夜更け過ぎに
雪に変わるパターンのヤツやっ!



うへー、どこにもいけねー。



全然関係ないけど、新型Z欲しいなぁ、と
じーっとお顔を眺めてたら・・・。

081220001.jpg

(゚д゚) ←これに見えてきた。


|д゚)・・


|ミ


m9(゚Д゚) 気をつけなはれやっ!
モンク発光
知ってるかい?

蜂は航空力学的に言えば、飛べる構造じゃないらしいんだ。

なのに、 実際は飛んでるだろ。 何故だと思う?


蜂は飛ぼうと思ったから飛べたんだ。

信じることで願いが叶う。

人はそれを、奇跡と呼ぶんだ。




奇跡ってヤツは、じっと待ってても起きない。
ちょっとその奇跡ってやつを、見たくなっちまったんだ。

新年会が終わった足でそのまま狩りはじめて
Gvと仮眠をはさんでまた狩って狩って・・。

090111008.jpg

今しがた、遂に発光しました・・っ!

うーん、もうだめ、ばたんきゅー。
でも力尽きてしまう前に、少しだけ。
GvG 1/11
モンクがそれっぽくなってきたので2PCしようと思ったけど、
なんというか、阿修羅2人とか、無理ですわ;;;^^

作業性も今一つでどうにも・・。
インフラもキャラ選びも考え直しだー。



とりあえず今日のGv。
いつもどおりチャンプで。



前半は偵察回ってたけど
今日はどこも暇でしたねー。
追い込み
遂に98になったよ!



あとひとつ!


やってて気付いたけど、98とかもう、ネカフェ数時間で
上がるような話とは違うんですよね・・・。

一時のブーストなんて意味を成さんとたい・・。


結局は続けられるかがすべてっ!
やっぱり僕の原点は早朝狩りなのですっ

ここ最近は9時ごろ寝て3時ごろ起きる生活でした。


今から新年会ですが、それが終わったら
いよいよ連休は追い込むよっ!


以下ちょっと昔話。
不運続き
3連休に先駆けてネカフェブーストーするかー!!

とネカフェに行ったら満席で(´・ω・)ヨボン・・・。
みんなどんだけ必死すぎー。



しょうがないから録画しておいた
『DEATH NOTE』を部屋で観て過ごすかー!

と思ったらHDDの容量が無くなってて途中で(´・ω・)ヨボン…。



今年はどうやら厄年の匂いがします。
RODS プレイ日記2
RODS内ではギルドが作れます。
ギルドを作って依頼を受けていくスタイルですね。


ギルドの名前はもちろん!



(*゚Д゚)b


達成度はストーリーとはあまり関係なく、
クエストをこなさないと上がらないようです。
RODS プレイ日記1
ついでにRODSのプレイ画像も。



見慣れた景色の中で、お馴染みの
カプラさんがお出迎えですよー。

ダンジョンもBGMもほぼPC版を踏襲してるので
昔からのユーザーは思わずニヤリとする場面ばかり。



通常の画面分割はこんな感じです。

090105009.jpg

上画面はマップとステですね。
マップは地図を手に入れると現れます。



戦闘はこんな感じ。

090105010.jpg

というかPC版と一緒ですね^^^
剣士とマジはNPCのPTメンバです。



他、細かい話は以下に。
RODS スキルツリー
RODSのスキルツリー置いときますね。



剣士 → 騎士
マジシャン → ウィザード
アーチャー → ハンター
シーフ → アサシン
アコライト → プリースト
商人 → ブラックスミス
テコン → 拳聖

PC版とはちょっと違うんですよねぇ。
特典の冊子をデジカメで撮ったので見難いですが・・。

説明書には載ってなかったので、忘年会で
RODSをもらっちゃった方は参考にしてみて下さい。

スキルの内容とかはネットで調べればザクザク出てくるでしょう。
GvG 1/4
今日は2009年最初のGvです。
最初のGvにして、明日からはもう仕事ですよっ!

なんてこった。



N3のTLL攻め。

入り口防衛だったけどロキが無かったので
ガーディアンを振り払って残影で突っ込んでみた。



これはガーディアンの分散に使えるかも!
迎春
明けましておめでとうございます。

年末は実家に帰ってましたが、
ちょっと早めに寮に戻ってきました。

今年も頑張っていきますよー。


★今年の目標とかいろいろ

・お金を貯めることカネー。
 正確には目標はクルマいじったり旅行したりすることで、
 そのための手段としてお金を貯めるんだけども!

・お仕事は今年の春で3年目になりますねぇ。
 早いものですねぇ。今はまだ楽しくやってます。
 仕事もいいけど自分の時間ももっと作っていくようにしよう。

・ロードスターも今年の夏で3年目突入ですねぇ。
 今年も走るよっ!春からの改造計画も進行中だ。
 遠出計画は遂に東北進出かな?

・ROは何年目になるんでしょうねぇ。
 三次・戦場の影が見えてくるまではゆっくりですわー。
 それまでにモンク転生・インフラ整備・Pv練習、やることはいろいろ。


OK、2009年計画。

特に新しいことは無いけど、全てを少しずつレベルupしていこう。
まるでver.2008の正統進化版のようだ。ver.2008.01みたいなっ!

そんなこんなで今年もよろしくお願いします。
