-だから僕は部屋をやめない-
ドラゴンズにこの男あり
やべww立浪かっこよすぎwww



この人の勝負強さは異常!

最高にシビれる場面で出てきても
しっかり期待に答えてくれるのは流石だ。

しかも立浪らしい2ベースヒット。
CS第一ステージ最終戦観てて失神しそうだった。
[ドラゴンズにこの男あり]の続きを読む
ワイルドスピードMAX
多分1を観たことは無いんだけど・・・。
面白そうだったので観てしまった。



ワイルドスピードMAX


何となく日本車がいっぱいでてくるイメージだけ持ってましたが
なんのこたーない、やっぱりいっぱい出てきてました。

日本のスポーツカーってああいう改造に映えるのかなぁ。
フェラーリとかポルシェにチャラチャラした改造ってあんま見ないよね。


まぁ、もったいないとも。。
余韻
興奮冷めやらぬ週末から数日。

その後はSUZUKAでもらったDVDを観たり、
録画しておいた決勝をじっくりと見直したり。


DVDはこれまでのレースをダイジェストで集めたものだけど
プロストvsセナの時代からシューマッハまでよくできてます。

俺はハッキネンvsシューマッハあたりが好きだったなぁ。
そんな、思わずビールが1ケースくらい空いてしまう秋の夜長。


週末以来天気は下り坂で、
今夜は台風が直撃するそうです。

(((*゚д゚))))早めに戸締りして寝よう…。
F1 SUZUKA
遂に!・・・ついにっ!!
鈴鹿にF1が帰ってきた!!

奇しくも、俺が三重県に住み始めたのが3年前。
ちょうどF1が鈴鹿から無くなってしまった年だったんだ。

どれほど悔しい思いをしてきたか・・・っ



これはもう、行かないわけが無い!



このゲートで既に感極まってきたじぇ。



091003002.jpg

あぅぅ(つд')ジワ…
この時をどれほど待ち侘びたことか・・。
