-だから僕は部屋をやめない-
生駒スカイライン
仕事終わってから、インテ先輩のRで天理まで
名阪国道を飛ばして彩華ラーメンを食べに行った。


その帰り、生駒スカイラインへ夜景ツアーへ。



生駒スカイラインは有料だけど、
走りやすそうでいい道路でした。


今度自分でも走ってみよう。

091107063.jpg
[生駒スカイライン]の続きを読む
ぼうりんぐ番長
30戦に到達!



最近ROUND1は6G投げ放題なので早いです。
勝率も6割まで上がってきました。


たまに、神経をすり減らすような
ピリピリした勝負ができるのが面白いです。

091107051.jpg

それぞれ相手しか見てなかったけど、
良く見たらこっちはこっちでいい勝負してる。


連れはボウリングがうまいです。

091107052.jpg

うはこれなんてゲームww
気球に乗せて
とある秋晴れの休日、ドライブをしていると。



気球がたくさん見えたので追いかけてみた。


091107041.jpg

河川敷でたくさん上げてるようです。

091107042.jpg

うわー、気持ちよさそう!



秋のドライブに爽やかな彩が加わり、
自然と口をつくのはこのメロディ!


ゆーっくりー 旋回してきたー 大型の旅客機が♪ ・・・違うっ!

ここにー あるのは風ー そして君と 街の音~♪ なんか違う!

いーまー 僕のいる場所がー 望んだものと違ってもー♪ 惜しい!?


傷つけ合うためじゃなく 僕らは出会ったって言い切れるかな♪ コレダッ!!

091107043.jpg
琵琶湖
せっかく琵琶湖まで来たので
観光していくことにした。



初★琵琶湖大橋!
うーん、美しいフォルム!


そのまま空に向かって登っていきそうなナイスビュー。

091107031.jpg

この秘密が実は先ほどのフォルムにあったんですねぇ。


自分で運転できなかったのが唯一残念なところ。
CLUB HARIE
今回はいつも行ってるほうではなく、
琵琶湖に程近い方のCLUB HARIEへ。



今回の目的はケーキビュッフェです。
ハロウィンです!パンプキンです!


というわけでビュッフェを持つ店舗に来ました。
こちらは初です。

091107021.jpg

おされな小道を進むと。。

091107022.jpg

おされな建物がこんにちは。

開店の2時間前、食べはじめの3時間前に着きましたが
既に4組くらい待ってました。おそるべし、けーきぶっへ。
鈴鹿スカイランの今
2年前の土砂崩れから、一向に開通の
兆しを見せない鈴鹿スカイライン。

湯ノ山温泉が近いこともありちょくちょく見に行くんですが。



相変わらずの状態が続いていました。
ある情報筋によればもう復旧は無理との声も。。。


でも御在所岳の登山道までは行けるようになってたので、
一応工事は少しずつ進行しているようです。
サンドフェスタ
ある晴れた秋の休日。



地元のとある河川敷に砂の城が。


091107002.jpg

昔は「砂の芸術」って呼ばれてて、ボーイスカウトを
やってた頃は何度か参加した記憶があるお祭りです。

今ではサンドフェスタって名前が変わったみたいですが
かなり大きなお祭りになってるようで嬉しいやら何やら。
