-だから僕は部屋をやめない-
試乗
午前中のクラッシュでインテ先輩のエンジンコーションランプが
点灯したので、確認のためにHONDAディーラーへ。


点検の間時間があったので・・・っ
試乗しちゃいましたよー☆



この近未来的なメーター周りに、


100330004.jpg

この特徴的なリアビュー。
さぁこのクルマは何でしょー。


先輩と交代して助手席にも乗りました。

100330005.jpg

あ、インパネに書いてあるぉ (*゚д゚)!
[試乗]の続きを読む
鈴鹿サーキット
仕事休んで2回目のサーキット走行!



今回はスピードリミッターも解除したし、
ラップカウンターも装備して準備万端!

2回目なので走るのも少し慣れてきました。
今回もインテ先輩と一緒です。
SW視聴
やったぜついに観たぜ!
コメンタリーと併せて2回観たぜ!



そこで何故このシーンかは置いておいて。


最初、コメンタリーだけ観ようと思ったけど、大の大人4人くらいが
常にあーだこーだ喋ってて、ストーリーが全く頭に入らねぇww

しょうがないから1回本編を全て観て、
次の日にコメンタリーをじっくりと観ました。

おかげでコメントの内容もよく分かって超絶すばらしい。
あのシーンのあそこがどーだこーだとか、超細けぇww

でもいろいろ聴くとまた別の楽しみ方が生まれてきます。
もう何回か観ても普通に楽しめそう。良くできてますわ。

ラヴマシーンを形成する一つ一つのアバターとか、背後で
飛んでるアバターとか、拡大して全部見たいくらいw


ちなみにBDの場合、本編ディスクはコメンタリーとは分かれてて、
本編専用のハイクオリティ仕様になってるという拘りよう。

これは家宝にして定期的に楽しみたい一本ですね。
那智の滝
和歌山旅行にいってきた!



最近は腐女子の子と遊びに行くことが多いんですが、
『那智の滝』が見たいってなもんで、それならついでに
和歌山一周しよかー、てなノリで日帰り突貫旅行!


前にも行ったことがあるんですが、
その時は縦半分の一周になっちゃってたので、、

100328011.jpg

今回は本当の一周(*`ω´)-3
マイボール
作成したぜ☆



めっさROUND1て書いてあるけど(;゚д゚)
まぁいいやボウリングやるのだいたいR1だし。

14Poundが無かったので13にしました。
指穴保護は無し。プロテクターも買ってません。


てな訳で初投げ行って来たよ!
その前に持ち運びが重いんですがー。
CLANNAD制覇!


ついにAfter Storyも含めて制覇!

初っ端の風子偏で既に号泣してましたが、
その後も全員のストーリーで泣きまくりでした。


そして、それ以上にやばかったAfter Story。
ゴミ箱がティッシュでいっぱいになっちまったじゃないか。

とにかく全てがよく考えられてて完成度が高かった。


100324001.jpg

はじめのOPからこの画を使ってたってことは、最初から
After Storyまで全部考えられてたってことなんですね。
再開のともしびー
結局、継続をすると言ったきり
あれからまた2ヶ月経ってしまった。

いよいよ1dayの期限が切れそうだったのでログイン。

・・・て言ってるそばから無料開放デーだしっ!
ヽ(*`д´)ノ


まぁいいや。



入ってもすることないので露天。

うーん、何も変わって無いなぁ。
でも見慣れないアイテム増えたなー。


いらない装備を売りさばくついでに
少しずつ露天を巡って情報集め。
どうしてこうなった
まじシットだぜ。



土曜日の黄砂のおかげでクルマがひどいことに。
ダカールラリーでも走ってきたんですかと。

朝からすんごい黄砂が舞ってたけど、
ちょっと雨が降ったのがよけい悪かったね。
ヘルメット@Arai
四輪用ヘルメット。



信頼のArai製です。
というかAraiくらいしかない。

初めてだから被ってみてサイズ決めようと思ってたし、
取り扱ってる店が少なくてかなり苦労しました。。。
牽引フック
2回目の走行をする前に、サーキット用に
準備したものをまとめて置こう。

というわけで第一弾はこれ。



牽引フック。

サーキット走行時には装着が義務付けられます。
純正のはちょっと冴えないから買いました(*゚д゚)b

マツスピからも出てるんですが
やたら高いんですよねー・・・。

100317002.jpg

んで、選んだのはLAILE製。
\10,000 これでも結構高いヨネ(´・ω・)

LAILEはブレースバーでもお世話になったところで、
結構痒いところに手が届くアイテムが揃ってます。
シャーロック・ホームズ
本当はこっちが観たかったの~♪



というわけで観てきた。

アクティブなホームズかっこええ!
ロバート・ダウニー・Jrかっこええ!

ワトソン君も激しくて笑えたw
いいコンビだなー。


原作のほうに忠実な激しいアクションの連続で
馴染みのホームズとは違うけど、冴え渡る推理は健在!

アイリーン・アドラーとかモリアーティ教授の名前も
ちらついたりして、あーやっぱりホームズなんだーと実感。


ストレス発散できて、一週間も残り2日頑張れそうだー。
ハート・ロッカー
いままで広告すらしてなかった映画館が
アカデミー賞を取るや競うように上映してる気が。



かく言う俺も知らなかったんだけどね。。。
たんじょうびー
祝ってもらっちゃった☆


でもこれって・・・



な、なんとー!(*゚д゚)

俺の好みの後輩(♂)の名前が書いてありました。
これはいろんな意味でサプラーイズっ!
カニカニ
今日はっ!週末に福井で買ってきたカニで・・・っ
カニカニ☆パニック!・・・カ、カニニッパ!?パーティ!

しかーし!がっつり写真を撮り忘れたので

100311002.jpg

とりあえず殻だけ撮っといたぜ!m9(゚д゚*)


7杯買ったので5人で食べても余裕でした。
うー、しばらくカニはいいやー


日本酒いっぱい飲んで部屋に帰ったから、
そのまま眠れる訳もなく、部屋で続き。

福井で買ってきた『白魚の塩辛』をつまみに
ビールを飲みながらCLANNAD after storyを鑑賞。



うーん、充実のウィークえnデー
福井ソースカツの旅
福井に行ってきたよー。



ようやく旅行にもいい季節になってきました。
今回は先輩のクルマだったけど!


タイトルの通り、目的は福井のソースカツなんです。
というのも、当課のソースカツ親善大使(自称)が。

fuko005.gif

「カツ丼はソースカツなんです!味噌カツなんて邪道ですっ!」
ソースカツソースカツソースカツソースカツソースカツソースカツソースカツソースカツ!


てな訳で、とりあえず確認するために福井まで行くことに。
♂2♀2のツーマンセルを編成して、いざ目指すは日本海!


とはいっても・・・。

100310002.jpg

あれ?足が勝手に・・・?


100310004.jpg

やっぱり日本海といえば・・・。

100310003.jpg

海鮮ですよねー(*^w^)
本コース(*´ω`)デブゥー
さてゴルフを始めて数ヶ月。

打ちっぱなしには何度か足を運んで、
ひたすら7番を振っては豆をつぶす日々。

最近ではドライバーを振り始めて、いやーこれがまた難しい。
でもドライバーって飛べば気持ちいいいんだけどねぇー。


てな具合で一通り当るようになったかなー。
というわけでっ・・・!



本コースデビューしてきた!
うひゃー、いきなりだぜー(;゚д゚)、
SUMMER WARS
じゃじゃーん!



ついに届きました☆Blu-ray

100304002.jpg

なかなかのボリューム感です!
パーシージャクソンとオリンポスの神々
1日は映画の日!

最近は「何か」観るのが前提で
コトが進んでいる気がする。



で、今はこれくらいしかないね~。
ってなノリで友達2人と観てきた。
