-だから僕は部屋をやめない-
今年のGWは引きこもり
今日から怒涛の7連休ですが、
マネーが虎なので今年は引きこもり。

地元で飲みのみするくらいかな~(´・ω・)


今日は初日なのでボウリングに行ってきた。



マイボールにも慣れてきてアベレージが上がってきたよ☆
[今年のGWは引きこもり]の続きを読む
ついに
来てしまったんだねこの時がー。

100426001.jpg

分かってはいたんだケドも・・・。
うへー、お金無いよー。


毎月赤字でブクブクブク・・・っと沈みかけては
ボーナスでプハァッ!っと回復する金回りな訳で。

夏前のこの時期は結構大変なのです。
サーキット走り始めたおかげで冬の蓄え尽きそうだし(´・ω・)

サーキットと言えば、そのまますんなり車検を通るかも微妙で。
手直しが必要となるとまた大変だなぁ。ウワー・・アー・・ァー・・
京都 保津川下り
桜の頃に京都に行ってきた様子を。




嵐山の保津川下りです。


100422002.jpg

トロッコに乗って保津峡を登って行きますー。

チケット買うために並んでたら、予約してた人が
乗らなくなったってことで譲って貰っちゃった☆ラッキー!
CIRCUIT ATTACK COUNTER
同じく第5弾。

Limitter解除したのでスピードメーターと
サーキットでのラップ計測のために取り付け。



本当はこいつにSLD機能も付いてるんですが、ロドスタ号は
例によって対応して無いのでSLDは別で買ったの(´・ω・)

これだけで余分に\50,000くらい出費が(#`д´)-3


これも取り付けはSAB名古屋BAY様で。
こればっかりは本当に稼動確認できないけど・・・。

その後サーキットで確認。前書いたように
設定ミスったけど、センサーの稼動は確認。

センサーはボディサイド下部に付けるけど、雨風で
壊れる恐れがあるので通常は車内にしまっておきます。

ガムテープでいろいろ付けると、サーキット走ってるなぁって
実感する今日この頃。でも査定は下がるばかりです。


100421005.jpg

電源は中から取ってもらったので常時ONです。
スピードメーターとしても使えるのでまぁいいでしょう。

オン・ダッシュがごちゃごちゃしてきました。
Speed Limit Defencer
と呼ぶそうです。
通称、リミッターカッター。


ずっと書いてなかったので今さらですが、
サーキット仕様化計画第4弾(?)です。



ロドスタ号は車速信号が複雑(単品では来てない)そうで
対応しているのが必然的に一番高いのになってしまいました。

HKS製です。


こいつはカットするだけなので、
メーターを別で付けました。

取り付けはいつものスーパーオートバックス(SAB)にお願い。

でもこれってちゃんと付いたか確認できねwwっうぇ
と思ってたらちゃんと回して確かめてくれたようです。

そりゃそうですよねー。


その後サーキットで確認、ちゃんと切れてました。

リミッター当った時のショックが無くなって鈴鹿サーキットでは
1コーナーと130Rにスムーズに入れるようになりました(*゚д゚)-3


ちなみに、レブリミットは切れません。
公道では全く使い道の無いシロモノですねー。
アリス・イン・ワンダーランド
アリスとか全然知らないけど・・、
盛り上がってたのでつい観てしまった。



公開2日目に行ったけどすごい行列でした。
なんでも、公開2日間の記録でアバターを抜いたんですって?

煌びやかな感じの映像に弱いのか、ジョニーデップに弱いのか。

でもとりあえず楽しそうだからいいじゃなーい。
だって映画だものー。

もちろん3Dで観ました。
お天気
久々にいい天気の週末でしたね。


久々だからクルマとか洗っちゃうぞー(*゚д゚)=3
と思ってたけど忙しくて洗えませんでした。



金曜日にめっさ飲みにいって、朝まで飲んで帰って寝て、
起きたらこんな天気でBBQでまた飲んで騒いでアッー!

なんか体中が痛いんですが・・・(´・ω・)?





という訳で写真だけなの(*´-`)
伊豆の旅
クルマで東京まで行くついでに伊豆に寄り道。



修善寺に行ってきました。


100415002.jpg

もう桜は終わってたけど、緑がいい感じ。
もうすぐ夏だなぁ(*´-`)
TDL(後編)
TDLといえばパレード!

イースター祭り中だからスペシャルパレードもやってて、
普通のと夜のと会わせて3回も見ちゃったよ!



まずは普通の!



これはウロウロしてたら偶然始まったんだけど、
いきなりミニーちゃん登場!

これはなんというFFのラスボス的着飾り具合。


でもパレードのテンションの上がり具合ぱねぇ!

100414009.jpg

何故か王様のベストショットも撮れた☆
TDL
何故かここに来てTDLに行ってきた!



今はイースター祭りの真っ最中なんだよ!

ここは夢の国だから頭に耳とか付けても普通なんだよ☆

だから俺もドナルドピンを髪にぶっさして闊歩!
違和感が無いんですよ~不思議ですね~☆


うーん、夢の国すばらしー。

100414002.jpg

アッー!! Fast pass発券機がダー開いてるけどもーっ!
そしてガンカラ
こういうのはやる時は一気なんだよっ!


という会長の一言でCLANNAD飲みの次の日はガンカラ。
しかし昨日の飲みの疲れなど見せないのが汚腐会クオリティ!

疲れってか、昼から例によって餃子食いに行ってたけどねっ!
でも気持ち目が腫れてる気がするのは、きっと涙のせいなの!


そんな訳でー・・・



ガンカラ=ガンダム縛り!

なのです!!
CLANNADという日
いやー、咲き誇ったねぇ。



見事に。


こんな春うららかな日こそ・・・っ
まさにCLANNAD飲みに相応しい!

100405005.jpg

遂に開かれてしまった、この汚腐会が。
