-だから僕は部屋をやめない-
ソフトボールっ!
大会ッ!初夏の陣!



超いい天気でした。

理系体育会系って何故かソフトボール好きだよね~。
しかも4チーム総当たり戦の意外と本気大会なんだこれが。

今年もサードやらせてもらって超楽しかった!
そしていつにも増して動きが冴えてた気がするっ!


結果は・・・、優勝っ!
ヽ(*`д´)ノ ねんがんの初優勝だぞっ!

久しぶりに思いっきり体を動かしてはしゃいで
優勝して打ち上げして最高の週末なのねー☆

でも日焼けが早くもパネェ(;゚д゚)
声優談議② 井上喜久子
そう、吉井玲。



明久のお姉ちゃんですね。
行動もえろいですが、声もえちぃです。


中盤以降からの登場ですが、
これはもう聞いた瞬間、「早苗さんやっ!」 と。
声優談議① 水橋かおり
島田美波さんです。


ツンで




デレな

100525008.jpg

美波さんですよ。


ボーイッシュな声が好き☆

100525009.jpg

「バーカ☆」
BAKA
原作だけでは飽き足らず、



アニメも見てしまった。

というか先輩に言ったら
次の日には第一期分を全部焼いてきてくれたww
なんというデータベースw

それを二日で見てしまった俺もおれだけど(;゚д゚)


100524002.jpg

秀吉は原作よりかわいい(*゚д゚)-3


100524003.jpg

美波も好きよ俺は。



100524004.jpg

いやいやいやwww
秀吉だけ召喚シーンおかしいだろwww
世界のビール飲み比べ
パルケエスパーニャのビールとワイン館で
世界のビールをいろいろ買ったので飲み比べ。

てか並んでたの全部買ってきた。
ビール大好き。(*゚д゚)b


・レーベンブロイ

これは置いてる飲み屋もあるので見たことある。
ドイツのビールですね。日本のビールに近くて飲みやすい。


・ヒューガルデン
100519002.jpg
見たこと無いビール。ベルギー産。
生きた酵母を瓶内で二次発酵させるそうで、濁ってます。
味は薄めだけどクセがある変な感じ。うーん、微妙。


・バス ペールエール
100519003.jpg
エールは知ってるー。イギリスだねー。
薄いってゆーか、フルーティーってゆーか、飲みやすい。
それよりだんだん味の違いが分からなくなってきた。。(*'д゚)エヘヘ


・レフ ブラウン
100519004.jpg
これも知らない。ベルギー産だそうです。
白もあったけど黒ビール好きだから黒にしました。
あー黒だなぁって感じ。てかこれだけめっさ泡立ってんけどw


うぃ~、飲んだじぇ~(*-д-)。o ○

よく見たら全部普通のビールよりアルコール分が高いし!
どうりでいつもより酔いが回るわけだじぇー。

てか並んでたのは全種類買ってきたのに、
なんでスペインのビールが置いて無かったんだろぅ・・・。
第9地区


SF大好き。


ずっと観たかったけど気づいたら
終わりそうだったので急いで観てきた。

宇宙人系だけど今までに無い感じで新鮮だった。

ストーリー的にも好きだし、作り方も面白くて
最初から最後まで楽しめたから満足(*゚д゚)-3


でもPG-12だけあってかなりグロイ表現も。。
志摩スペイン村
パルケエスパーニャです!



志摩にあるから四日市から車で2時間ほどです。
意外と知らない隠れ名所です。・・・え?迷所?


何故こんな辺鄙なところまで行ったかというと、、、

100518003.jpg

そう、『ピレネー』
目的はこれです。

謳い文句によると、なんでも
「吊り下げ型では世界最大」 だそうです。

いったい何が世界最大なのかは分かりませんが。。



とにかくウチの絶叫マシン親善大使(自称)が、

100518013.gif

絶叫マシンと言えば『ピレネー』なんですっ!!
ピレネー以外は絶叫マシンじゃありません!
それは小叫マシンなんです!乗る価値は無いです!!


と言うわけで。

とりあえず反意語が違う気がするのは置いといて、しょうがないから
晴天に恵まれた絶好の行楽日和の土曜日を割いて行ってきました。
秋葉出張
お金無くて出張も減ってたけど、最近また
セミナーにも行かせてもらえるようになってきた。

という訳で久しぶりの出張は秋葉原だった。


秋葉にビジネス!?って思ったけど、今まで更地だった
ところに立派なビルが建ってました。(*゚д゚)ほえー

でも窓から萌え萌えキュンキュンな看板が見えてるのはどうなんだろぅ。。


帰りはもちろん電気街を闊歩してきましたけど、
やっぱ目的が無いとウロウロして終わっちゃうよねぇ。

結局お土産の萌え萌えまんじゅうとCLANNADのガチャガチャと
新幹線で読むバカテス(4巻)を買っただけでした(´・ω・)
バカとテストと召喚獣
最近深夜アニメが盛り上がってますねぇ。

けいおんの○ステジャックとか日本はじまたとか騒ぐのも
いいんですが、やっぱり原作から入るべきだと思うんですよ。



ハルヒとかマリみての頃は原作を知ってたから、アニメが騒がれても
それはもう落ち着いてたものですよ。おーやっとるやっとるってなもんで。

でも超電磁砲とか出始めたらあ、あれ?禁書目録は知ってるけど
え?あ、そうなの?あのビリビリ中学生が主役?へぇー。てなもんで。

けいおんとかに至っては4コマやん?あの?えぇー。みたいな。



アニメってひょんなところから火が付くから面白い。



という訳で、最近大須をブラブラする機会があったので
ふと「バカテス」のラノベを買ってしまった。
Mr.Children DOME TOUR 2009
最近配信限定が続いてたからこれは買いだ!



弟が行ったって自慢してたからなぁ(*`ω´)=3


100510002.jpg

やっと365日がちゃんと聞けるっ!
こりゃ興奮しきりしきりだー!
