-だから僕は部屋をやめない-
GvG 6/27
どっどっどっど・・・



m9(゚д゚*)どーん!

あれからほぼ1年の時を経て。
ついに帰ってきたぜこの場所に。



そう、これが本当の、『101回目のGv日記』!
(これが言いたかっただけ)
[GvG 6/27]の続きを読む
梅雨の合間にUSJ
友達と休みとって行ってきたじぇー。
最近仕事忙しくなってきたから息抜きだね☆


今回は前日入りしてオフィシャルホテルに泊。



そして朝。
ナイスビューだー!


年間パスを使って2回目のUSJです!
前回は冬の雨で大変だったけど・・・。



今回は超快晴なんだぜっ!
やはり来たのかー
最大4倍とか・・・(*゚д゚)



こうなるともう何が「普通」なのか分からない。

でもブーストの時期ですからねぇ。
ネカフェと共同で金儲けは常套手段か。


ふと75と50も重複するんじゃね?と思ったけど、
それができるなら50と25もできてるよね・・・(´・ω・)チェッ
GOLFその2~嬉野C.C.~
2回目の本コース☆



やっとこドライバーも打てるようになってきたし。
飛ぶようになるとゴルフの気持ちよさが分かるよねー(*゚д゚)


梅雨真っ只中ですが、
天気はなんとかもってくれました。
ザ・ウォーカー
公開初日に観て来たじぇー。



デンゼル・ワーシントンかっけぇ!(*゚д゚)-3
なんだかワシントンさん若返ったねぇ。


予告見て面白そうだなーと思って、結末が知りたくて観たん
だけど、本当に期待を裏切らない驚きの結末が待ってました。

以下少しネタばれ。
絶叫ツアーその2
というわけで長島!
長島といえば・・・っ



もちろんスチールドラゴンです!

------spec------
最高部高度97m
最大落差93.5m
最高速度153km/h
全長2479m
【@Wiki】
----------------

当時4項目でギネス登録されていた
まさに世界最大級のコースター!

てなもんで、梅雨入り直前の週末に行ってきたよ☆
歴史的な
日本が歴史的な勝利に沸きかえっている頃。


俺はというと・・・



1年ぶりの歴史的なレベルupに沸きかえってた(*゚д゚)b

てか2ndチャンプも既に90代いってたと思ってたら全然足りてねぇ。
こりゃ実装まで忙しくなりそうだ。情報収集どころじゃねぇ。


でもサッカーってある意味単調だし、盛り上がってくると実況の声が
大きくなるし、何度もリプレイ流してくれるし、狩り友にはいいですね。

昨晩は狩りもビールも進む夜でした。
お気に入り整理
再開に向けて情報を集めようと思ったんだけど、
いかんせん情報網が古すぎて、なんともならん。




そこでお気に入りを一掃整理しました。
遂に3次職実装
うわー・・・っ!



きちゃったかー・・・。
というのが正直な感想。

遂に、と言うには余りにも遅すぎたか。
でもこのために待ってただけに、やらなきゃなぁ。



1年も遠ざかってたから、今さら戻ってどこに所属してとか
誰とコミュニケーションとってとか、どこまでできるか分からんケド。

とりあえず何を狩ってどう育てるかとか。
どういうスキルを取ってどう戦うかとか。

今までとは違う、新しいゲームだと思ってまた
1から考えながらやるのもいいかもしれないね。

実装まで1ヵ月あるので少しずつ準備を進めることにします。
車検終了
車検が無事終了しました。
金曜の夜預けて日曜日の夕方に完了。

意外と早く終わるんですね。
いろいろ弄ってたけど特に問題なく通りました。


バッテリとかエアフィルターとか交換したので17万円くらい。。
ディーラーにお願いしてることもあるけど、結構しました(´・ω・)

でもまぁ初回だし、ディーラーにも頑張ってほしいし、ね。


よしとしよう!ってなもんで



久しぶりにドライブに行ってしまった。
マツダ顔
家に帰るとMAZDAからnewプレマシーの宣伝チラシが届いてた。



乗らねぇよwwと思いつつも中身は見るんですがね。
というか、プレマシーもこの顔になるんだねぇ。


マツダ顔というか、なんともはや。
ラーメンツアー2010
職場のみんなとラーメンツアーに行ってきた。
第2回だそうで、愛知県を中心に3軒巡りました。


1軒目、極つ庵(ごつあん)。



ヴェルファイアは先輩のクルマです。
デカイです。8人乗ってもゆったりでした。

ここは先頭に並ぶために開店40分前に到着。
