-だから僕は部屋をやめない-
修羅 @生体阿修羅狩り
最近多忙で少し遠のいてましたが、また復活。
JOBも上がってきたので潜竜を10にしました。

修羅スレの確認を怠ってるので最新トレンドは分かりませんが、
気弾数が増加すると気奪と吸気での回復量に効くので重宝します。


気弾15個貯められると気奪で105回復します。




あと吸気でだいたい300くらい回復するので

100826003.jpg

阿修羅撃ったら餅1個食べて、[(錬気+気奪)×3+吸気]×3
くらいでspを全快にすることが可能です。

お金の節約にもなるし、全快まで30秒とかからないので
阿修羅の回転と経験値効率にも直結するのです。
[修羅 @生体阿修羅狩り]の続きを読む
ラグくじ2010SUMMERまとめ
コミケ78限定販売。

100817005.jpg

ラグくじ2010SUMMERのまとめ。


買った人のblogをいろいろ見てみると、1パック10枚ごとの並びに
規則性があるようですが、ここでは順番は無視しました。

流石に報告スレの内容はどこまで信用していいか分かりませんが、
確かに実際あけた感じでも、規則性があるのは間違い無いっぽい。
C78
職場の先輩(汚腐会の会長)が『国民的お祭り』に行くそうで
「何か買ってきて欲しい物ある?」って聞かれたので。

うーん、そうですねー。





じゃこれ買って来てください、と
お願いしていた訳です。


んで、13日の当日にメールが来て。
「お一人様3箱までらしいけど、どうする?」


「いや、一箱でいいっすwwww」
鈴鹿スカイライン
ずーっと通行止めの鈴鹿スカイラインですが、
マフラーのシェイクダウンを兼ねて久々に行って来ました。



滋賀県側から登って行くと、、、
以前より上に登れるようになってました。



という訳で、マフラーも解禁ということで全開!

100817009.jpg

ゴアァッシャァアーッ!と登って行きます。
うーん、久しぶりの画だなぁ。



かなり上まで行けました。

・・・が。

100817010.jpg

最後の武平トンネルだけ通行止めでした。
これさえ抜ければ三重県側なんですがーっ!
遅めの海水浴!
と言うわけで遅ればせながら~



水晶浜に行って来た!


と言っても、実際に泳いだのはダイヤモンドビーチなので

100818002.jpg

こっちなのですがー。
駐車場のおじさんによるとここも水晶浜なのだそうです。

海が見えたらテンション上がっちゃって、本当の水晶浜まで
行く前に駐車場に入っちゃっただけなんですけどねー!>w<
GvG 8/8
また少し間隔が空いちゃいましたが、
久しぶりのGv参加です。



今日はB2防衛から。

しばらく暇防衛だったんですが、
感覚を取り戻すという意味では丁度よかった。


菖蒲のところが何度か来たけど、
その後どこも来なくなったので派兵に。


しゃー暴れちゃるぞー!

100808001.jpg

・・・油断してたら埋まってしまtt
ロドスタ祭り最高!


        ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
        (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
        |i i|    }! }} //|
        |l、{   j} /,,ィ//|  『おれはロドスタ祭りワッショイと思っていたら
       i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     いつのまにかマフラーが換わっていた』
       |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
     /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人  な…何を言ってるのかわからねーと思うが
    /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   おれも何をされたのかわからなかtt
   ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
    |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ    
   // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
  /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \


ロードスター祭り
今スーパーオートバックスNAGOYA BAYで
ロードスター祭りが開催されてるようです。



特設サイトをいろいろ見てたんだけど、
trustからロドスタパーツがいっぱい出てますね。


次はブレーキパッドとホース換えなきゃなんで、
trustとかにウツツを抜かしてる場合じゃないんだけどなぁ。

でもやっぱ気になる。。(*´¬`)ジュルル
サマーウォーズ TV版
録画してたけど結局リアルタイムで観てしまった。



いろいろカットされてるなぁ・・とは思ったけど、
それなりに面白さを損なわない仕上がりになってたかな。


パッと見で気付いた大きなカットシーンは
・高校野球のくだりが全カット。
・侘助と夏希先輩が花札をするシーンがカット
・ラヴマシーンとの初戦で負けたカズマきゅんが取り乱すシーンがカット

1個目はどうでもいいけど、2個目はラストに繋がる
結構重要なシーンだと思ったけどなぁ。残念だ。

3個目は個人的に好きなシーンだったのに。残念だ。


カットシーンを補うために追加されたシーンがあったらしいけど
1回見ただけでは気付かなかった。もう一度BDと見比べてみねば。


とりあえず日テレのプレゼントに応募するよ~☆ヽ(*゚д')ノ
記録こうしん!
カバンの中でくしゃくしゃになってた。



1ゲームでのストライク数記録を更新したよヽ(*゚д')ノ
でも2ミスのお陰でハイゲームはお預け(´・ω・)


4G目はストライクが取れなかったけど
5G目はスペアが取れないという罠。
天一
行って来た。



ラーメンを注文すると会計時にクジが引けました。
ちなみに天一のこってりは一度は食べておくといいです。


結果はというと・・。

100804008.jpg

残念!><

右側は天一で使える金券みたいです。
一応、一般の人でも使えるようにできてますね。


最寄店がうちから微妙に遠いのでもうイカネ(´・ω・)
抜かりないケアー
最近ちょっと忙しくなってROの接続が減ってるなぁ・・、と。
思ってた矢先、また1.5倍キャンペーンがやってきました。



3次職実装から一息ついたこの時期を狙ってくるとはっ!
まるで 「しっかり狩れよ」 と言われているようです。


しょうがないからまたネカフェ行くかなぁ。
でも生体ってmyマウスが無いとネカフェじゃ辛いのよねぇ。
ソルト
アンジェリーナ・ジョリーですよー!



1日だからめちゃめちゃ混んでた(;'д')


ロシアのスパイの話です。

スパイ系の話って裏切りに次ぐ裏切りで、
実際、どっちに転んでも説明が付きそうで困る。
全国選抜長良川中日花火大会
急に思い立って夕方から車で突撃!

車で行くのは無謀だと思われがちですが、そこは地元の知恵。
“丁度いい時間に金華橋を通り過ぎる”だけでよく見える作戦!☆


金華橋の上に立ち止まっての観覧は禁止されてるから



車で通るだけでもよく見えるんだよー。


でも予定より早くついたので、公園に車を停めて観ることに。
路駐スポットの空きを見つけて駐車。

100731005.jpg

(*゚д゚)ウホッ! なんという縦列。
