-だから僕は部屋をやめない-
骨休め
急に代休を取ってくれと言われたので、
意図せずに宙に浮いてしまった水曜日。

しかたなく1人でドライブに行ってきた。



とりあえず適当に鞍掛峠に行ってみたけど
都合よく紅葉とかしてないですね。


休みとか急に言われても困るんですよねぇ。
でも最近急に寒くなってきたから、とりあえず温泉かなー

と言うわけでそのまま日本海に抜けることに。
[骨休め]の続きを読む
ナイト&デイ
仕事が相変わらず忙しいので気晴らし!



これはよい勢いだけで観られる映画。
なんていうかもう、コメディーですね。

でもトムクルーズもキャメロンディアスもいい歳なのねー。


MI:2とかもそうだけど、トムはバイク乗るときいつもサングラスだよね。
いつでもスタントマンと代われる様にしてるのかしらw とか思いつつ。

実際にはプライベートでも乗るほどバイクは好きみたいですが。。
こんな笑い話もご愛嬌☆ってとこなんでしょうかね。
放課後ライブ!
最近ホント忙しすぎて徹夜とか休日出勤とか増えてきて
とにかくもういろいろ無理!ってな状況なのですが。。。




これを買いました。

とりあえず律っちゃんをNORMAL/HARDともにAにして、
PS3のad hokを使って通信したり、寝る間を惜しんでプレイ中。


あと意外ですが、楽器の音が良く作られてます。
是非PSPのスピーカーでは無く、ヘッドホンで楽しんで欲しい。

今はRolandのRH-300を使ってプレイ中。

本物のギターで使うために買ったモニター用ヘッドホンですが。。。
律っちゃんのドラムの音を再現するにはやっぱRolandが一番です(*゚д゚)b
カート大会
鈴鹿モータースポーツ市民の会主催の
カート大会に参加してきました。



鈴鹿はモータースポーツの聖地なので
こういうのが盛んだよねー。

鈴鹿サーキット内にもカートコースはありますが、
今回の舞台はモートスポーツランドという別のサーキットです。

サーキットがいっぱいあるのも鈴鹿のいいところです。
