-だから僕は部屋をやめない-
今年も終わり
また急に寒くなりましたねぇ。

今日仕事納めをしてきたので、今から実家に帰ります。
実家は多分雪が降ってます。あぁ心配だなぁ。


年末は温泉旅行に行って、忘年会して終わり。
年始は2日からスキーに行ってきます。



今年は思い返すといろいろありました。
[今年も終わり]の続きを読む
るみね
今年の更新今年のうちに、というわけで
12月はじめに行ったなばなの様子を。

かがみがいけー。



この頃はまだ葉っぱ残ってたのよねー。
最近はめっぽう冷えてきましたが。。。
抽選予約!


いよいよ始まったぜ!
というわけで早速予約したぜっ!


あとは当るのを待つだけ(*´ω')-3

101226003.jpg

もちろん本命は名古屋の初回公演!
第二希望はすいてそうなところを入れました(((*-ω-)
君がくれた未来
朝起きたらおすぎだかピーコだかがすごい
勢いで宣伝してたので観に行ってきた。

『君がくれた未来』



『少年』 『野球』 『感動』 ときたら
見ないわけには行きませんよね!(*`ω')-3


てか予告トレーラーの時点でほぼ
ストーリーはネタバレなんですが・・・。

それでも泣いてしまうんです(つд')・;゚。
やっぱ少年は反則ですよねっ!


思ったよりは現実感も失わない展開で、
これはよい泣き納めになりました。

それにしても公開してる劇場少なすぎじゃね(´゚д゚`)
喉の病気=ボーカルという発想
先々週の始めくらいに風邪をひきまして。


僕の場合はいつも喉からきて鼻にきて高熱が出て、
カーッと上がったらすぐ下がって終わるパターンなんですが、、

今回は高熱の辺りまで喉がずーっと痛くて、熱が下がると
痛みはひいたんだけど、その後咳が出始めたのよね。


んで、もうすっかり体調はいいんですが、
かれこれ1週間くらい咳だけ残ってる(´・ω・)ケホケホ


これはきっと喉に何かできたに違いない!(*゚д')b
という感じで病院にいこうか迷ってます今日この頃。

(´-`)。o ○(前にもこんなことがあったような・・・)
Volkl FREESKI
遂に新しい板を買ってしまった(*゚д゚)-3



Volklというメーカーのフリースキーです。

今あるのがカービングのアルペンスキーなので、
もう一本はちょっと遊べる板がいいかなぁと。
BLIZZAK Revo2
帰省ついでにスタッドレスについて詳しく。



それより久々のシルバーホイールも、まぁいいかな。


スタッドレスのほうは、BRIDGESTONEのBLIZZAK Revo2

101213023.jpg

サイズは205/45/R17の純正サイズに戻してます。

この変なサイズが曲者で、合うのがRevo2か
DUNLOPのDSXしか無かったという(´・ω・)

しかもDSXはメーカーにも置いてないってことで仕方無くRevo2。
決してBRIDGESTONE LOVEな訳じゃないんだからねっ!


そういえばYOKOHAMAのステッカー貼ってあるわ。。。('A`)ドウシヨ
冬支度
タイヤ交換したぜよー!

101213019.jpg

週末天気がよかったので自分でやりました。
と言いつつ交換の様子を撮るのを完全に忘れてましたが(´・ω・)


今年こそは奮発してスタッドレスを買ったんですよ!

んでもケチるため、今はお蔵入りの純正タイヤがもう寿命なので
その純正アルミホイールにタイヤだけ付け代えて貰うことにしました。

んで、今はRAYSを履いてるので、その古いタイヤを持っていって
タイヤをはめ代えたついでにタイヤ交換をして貰えば楽だったんですが・・・。

俺のクルマ、タイヤとか乗らんし・・・。

と言うわけで一旦昔のタイヤに履き代えて店に行って、
それをスタッドレスに替えてもらうという面倒なことに。


んでもせっかく誕生日に油圧ジャッキ貰ったし。。
えっちらおっちら連れと2人で始めたのです。
控えおろー
で、で、でで、、



出たあアッー!
m9(゚д゚;)ドォォォン!!!


と言うわけで9日は忘年会でした。
うちの会社は10日が社休日なので9日が忘年会なんです。

それにしても佐藤とかおじいちゃんの葬式以来だし、
森伊蔵とか九州でもめったにお目にかかれないよ!
TDS
2日目はTDSだじぇー。



SEAは初めてだったから手探りでGO!!

でも朝一から開園に並べたから大体乗れました。
なぜかセンターオブジアースに2回乗るというミラクルも挟みつつ。


初SEAの感想は・・・、とにかく広い!
この日だけでめっさ歩いた気がする。
TDL
さぁいよいよクリスマス・・・!
てなもんでTDRに行ってきたよー。



やっべどなるど超かわええ(*゚д゚)


平日に休みとってLとSを両方楽しんじゃおう作戦!
・・・だったけどLの方は休日だったので少々混雑気味。

101213002.jpg

それでもクリスマスっぽくて雰囲気はいい感じ。
SENSE


ひゃほーぅ!(*゚д゚)
遂に出たねっ!


101201001.jpg

SENSE / Mr.Children

遂に念願の『365日』と『fanfare』が収録されました!
これで365日もカラオケに入るでしょう(*゚д゚)-3

Split The Differenceで歌ってた
『Forever』もミスチルらしいいい曲や(つд')


シリアルNO.ゲットしたので
2月の日本ガイシホール取るじぇ!(*`ω')=3
