-だから僕は部屋をやめない-
トマムから
こんぬつわ⊂(^(工)^)⊃くまー

IS03から更新できるか試してみるテスト。

トマムはチョーいい天気ですよ!
でもパウダー新雪が楽しめないのでいいのか悪いのか。

まだまだ時間はあるので今夜あたりに期待です(`ω´)=3

とりあえず写真がうpできないのが残念(;´ω`)
ほっかいどぉおお
体調も治ったところで、
来週からはいよいよ北海道へ旅立ちます。
1年越しのバカンス楽しんできてやんよ!

思えば卒業旅行でニセコに行ったのはもはや4年前・・・。
早いもんだなぁ(*つ-´)





今年はトマムへ行きます!
ついにダウン
正月からのスキー三昧がきいたのか
ここ2、3日ついにダウンしてました。



えぇ、インフルエンザ(A型)です。


最近また仕事が超忙しくなって来た上に平日に飲み会が
あって、その辺りから風邪気味ではあったんですが、、

その次の日から猛烈に部署内で流行りはじめて、
体力も落ちてたせいか、自分も貰ってしまいました。


でもタミフル飲んだら次の日には熱が下がって、
念のためもう1日休んで、もう大丈夫。週末でヨカッタ。

タミフルすごいね。
でも空は飛びたくなりませんでした。
アンストッパブル
SNSと迷った結果こちらを先に観ることに。



理由は『先に終わりそう』だからです!

でもデンゼルワシントン好きだからいいのー。
そして、どうみても死亡フラグが立ってます。\(^0^)/


以下とりあえずネタバレです。
初詣@伊勢神宮
朝起きたら雪景色だった。



なんてこったー(*゚д゚)

でも今日は伊勢神宮に初詣に行く予定なので
何としても出かけるのです。スタッドレスブラボーなのです。




おうシット、俺のクルマが雪化粧だぜ。

110116004.jpeg


払ってみた。

110116005.jpeg

しかしこれはスタッドレスブラボーの前に、
『車高的に』いけるのか・・・?
めいほう
今回はあいにく雪だったけど備忘録的に。
日帰りだったので、近場でめいほうへ。



今回は4人で行って自分以外はボードでした。
でもやっぱめいほうはボーダー多いですねぇ。

コースも滑りやすくてなかなかいいです。

一番上まで行っても初心者コースでずっと降りてこられるし、
上級者はコースを別れても途中で合流可能だし、良くできてます。

コース脇に遊べる壁は多いし、フリーに使えるウェーブも
いくつかあって、確かにボーダーには人気があるだろなーと。


吹雪は激しかったけど、おかげで雪質は良くてかなり遊べました。
飛んだり回ったり、一日でだいぶ上達した気がするじぇ!(*゚д゚)-3
チャンスその2


特設サイト抽選予約完了!(*゚д゚)b

ついでにOfficial goodsも買おうとしたら
既にほとんど売り切れてた(´・ω・)

第2回販売に期待なのだー。


雪焼けでほっぺが痛いよぅ。
IS03
ついにケータイを変えてしまった。



IS03です。

悩んだ末、やっぱりスマホ持ってみるかと。

前からiPod Touchと2台持ちしようかと迷ってたけど、
IS03が出て1台持ちでいけそうだったので、結局これ1本に。


やっぱ1台で全部済ませてこそ“スマート”だよね!
ケータイのサイズがでかくなるのはチョットいやだけど(´・ω・)
謎のクルマに遭遇
仕事帰りにクルマで走ってたら、見慣れない
クルマの後ろに着いてすんごく気になってしまった。



んんー?何これ?・・・Z?じゃないし、、
ソアラ?MR-S?むぅー、暗くてよくワカラン。


追い越し際にプジョーのエンブレムが見えたので
帰ってからそっこー調べてみました。
なんてこったー


落選・・・だと・・!?


。・゚゚(ノД`)゚゚+。ブワァア


でもクヨクヨしている暇はないっ!

次は1月14日の特設サイト抽選受付だよっ!
それでダメなら2月5日の一般販売で電話祭りだぜっ!
戸隠
立て続けにスキー日記!



3連休で再びHAKUBAに行ってきたよ!
今回はスキーヤーの聖地、『戸隠』へ。



110112002.jpeg

天気も良くて雪質も最高だったのよ~
初滑り@栂池
帰郷したついでに地元の友達と2人で行ってきた。



正月は豪雪のニュースばっかで不安だったけど、
意外とこの辺りは降ってなかったのか少なめでした。

でももちろん滑るには十分でしたが!
箱根からの
年末に行った箱根からの熱海旅行。



天気は良かったんですが、、
富士山のてっぺんは見えませんでした(´・ω・)


箱根峠は気持ちのいい快走路でした。

110105002.jpeg

やっぱ正月といえば箱根だよね~
絵に描いたような大爆発
しゃー、仕事始め終わったー!
ビール飲みながら新年の更新でもすんべー


(;` ´)人ムゥゥ・・・


ヽ(*゚∀゚)ノ シャー!!




(; д )


\(^○^)/
謹賀新年2011


今年もよろしくお願いします。


実家に帰省して忘年会やらスキーやらで
たっぷり充電して、今日戻ってきました。

明日から仕事始めなのです。

さぁ今年もがんばるぞー!
