-だから僕は部屋をやめない-
お引越し
引越しすることになりまして、
ちょっと今バタバタしております。


やっと部屋も決まって、先週一部だけ引越しして、
今週残りの荷物を全部運び出すところです。

そしてがらんどーになった部屋で最後の
ネットとPCを使って更新をしています。



ここ最近急にいろんな事が起きて。。

実は俺の誕生日が3月11日で地震の日だったんですが、
そこから仕事も私生活のほうも怒涛の1ヶ月でした。

それはもう(*゚д゚)


新しい部屋にネットが繋がったら改めて更新するのだー。
