-だから僕は部屋をやめない-
KART大会リベンジ(後編)
レースの3分の1が終わった時点で現在4位。



これは十分表彰台も狙える位置だぁ。
さぁ後半戦の追い上げに期待しましょー。
[KART大会リベンジ(後編)]の続きを読む
KART大会リベンジ
今年もKART大会に参加してきました!

前回の大会が散々な結果だったので
今年こそは完走を目指しますょ!




そして今年も白ボンバーマンで参戦☆
SUPER 8


電車事故の描写の生々しさに
クローバーフィールドを彷彿させる。

と思ったらJ.J.エイブラムスだった。
GUAMうみ
最後に海のアクティビティを。
せっかくグアムに来たんだからねっ!

今は雨季に当るみたいでちょっと濁ってたんだけど。



それでもナイスな海だったよ!
Hard Rockな夜
アメリカンな晩御飯をひとつ。



とりあえず肉だろ!ってことで
本場のHard Rock CAFEへ。


110710002.jpeg

Oh! アメリカンな店内。
なんかエルビスが歌ってるし。

でもやっぱり邦人が多いぜ!
GUAMごるふタロフォフォ
2ラウンド目のTalofofoゴルフクラブ。



こっちは高台にある感じで
景色がキレイだった。
GUAMごるふマンギラオ
2ラウンドしたから忘れないうちに。

こちらマンギラオゴルフクラブ。
海沿いの景色がキレイなところでした。



カートは右側通行なんだよ(*゚д゚)Oh,アメリカン!!
GUAM
GUAMに行ってきたよ!



会社の同僚と相方も含めて10人くらいでゴルフ三昧旅行☆

初海外でドキドキだったけどみんなとワイワイしながら行けてヨカッタ。
しかも、新婚旅行ってことにして特休とれたから超ラッキー☆

特休は期限が決まってるからこういうときに使っておいて、
2人だけの新婚旅行はまた行けばいいよね的な感じで。


夏を先取りで今年も早速真っ黒になりつつあります。
