-だから僕は部屋をやめない-
SUPER GT第5戦 鈴鹿サーキット
最後まで雨に悩まされたレースでしたね。



SMSCの会員はタダで入れるから
華麗に観戦して来たよ。


路面は終始ウェットだったけど、
小雨が降ったり止んだりで観てる方も
傘をさしたり閉じたりでまー悩ましかった。
[SUPER GT第5戦 鈴鹿サーキット]の続きを読む
濃尾大花火2011
今年のお盆は嫁と帰省。

仕事はお盆休みが無いから土日で。
近いから年休も節約なのです。


そして毎年恒例の花火大会へ馳せ参じる。



今年は張り切って前の方で陣取ったら、
カウントダウンと同時に目の前で上がったよ(*゚д゚)-3
久々にマウス購入
最近うちのマウスが、
「クリックが全てダブルクリックになる現象」に
悩まされていたので、遂に買い換えることにした。


前はそれなりに凝ったマウス選んでたんだけど、
もうそこまでの機能はいらんかなぁって思って。



Logicool Marathon Mouse M705r
適度にあっさりとしたチョイス。


それでも未だ『ゲーミング』という言葉に後ろ髪を
引かれる気がするのは何故だろう。Sagaだろう。
ラグーナ蒲郡
ラグーナに行ったらONE☆PIECE祭りやってたよ。



ここは水着で遊園地も遊べるから面白いんですよ。
BOYSが水着でキャラフィギュアと写真撮ってたり☆

キャラフィギュアの写真撮ってると見せかけて
水着のBOYSを撮ってみたりしてはいけませんよ。

110806002.jpeg

等身大っぽい出来でした。

ガイコツの人の背が高いのと
ロビンのおっぱいにビックリでした。
カーズ2
月初め恒例の映画。



今回はカーズ2!

以前テレビでやってた前作を見てから
すっかりファンになってしまったよっ!
