-だから僕は部屋をやめない-
台風を追いかけるように
うろうろしてた台風がようやく
本州を駆け抜けていきましたが。



明日から北海道へ行ってきます。
SO☆君を追いかけるぜ!m9(゚д゚*)



晴れるといいな。
ゴルフするし。
FUJI-Q 後編
ナガシマスカからの~。

鉄骨番長!

に並ぼうと思ったら急に晴れ間が差してきたんで
こ、これは・・・っ!?ということで

急遽ええじゃないかにダッシュ!





これがどんぴしゃのタイミングで
再開直後に乗れたんですねぇ。
FUJI-Q 前編
2年前は早く出すぎて日の出前に着いたので
今回はその反省を活かして3時頃出発。

土砂降りの東名をひた走ると・・



なんと光が・・・ッ!おぉっ


そして着く頃には雨も上がってきて。

110919002.jpeg

おぉー、これはもう奇跡を呼ぶ男と呼ぶしかない。

開園の2時間くらい前で車は少しいたけど
まだ並んでる人は無かったので先頭に!



110919003.jpeg

整理番号1番ゲットだぜ。
台風が来ているらしい
変なところから2つもふらふらと。



うーむ、最近の台風は偏西風に逆らうのだろうか。
多少の雨ならいいけど台風は風があるからいやだねぇ。

①雨で人が少ない → ウマー
②強風でアトラクション停止 → シボーン

という訳でとりあえず行ってから考えよう。
富士急に集うのだ
ついにこの日が来たのだっ
高飛車に乗る日が!



今週末の土曜日は富士Qに行ってくるよ!

みんなつどえ~
コンサート!
行ってきたよ!
9・10豊田スタジアム



Mr.Children
STADIUM TOUR 2011 『SENSE』 -in the field-

110911001.jpeg
CoCo壱がいつの間にか幅広く展開している


CoCo壱ヌードルを見かけたので食べてしまった。


まぁ味はカップヌードルカレー味を少し辛くした感じで
それほどセンセーショナルなものではなかったけど。

CoCo壱といえば大学時代を思い出す。


なんといっても愛知県発祥ですからっ!


愛知県といえばコメダ珈琲は「へぇー」っていわれるけど、
CoCo壱の場合は「うそー」って言われる事のほうが多いのだ。

不思議だね(*゚д゚)、
貰ってしまったものはしょうがない
去年、我らが隊長が国民的なお祭りに行った時に
ラグくじを買ってきて貰ったことは記憶に新しい。


今年は特に何も頼んでいなかったんだけど、
先日「お土産があるよ」ってことで呼ばれて。

なにやら不穏な予感は感じてたんですが。。




アッー(*゚д゚)デター!!
映画観れなかった
1日恒例の映画にしようと思ったら
仕事が思いのほか遅くなって行けなかった(´・ω・)



でもトランスフォーマー3は
レイトショーの時間しか無かったから
結局いついっても変わらないよね( ・ω・)
