-だから僕は部屋をやめない-
一年で一番鈴鹿が熱い日
の、正確には前日。
予選を観に行ってきました。

今年はF1諦めてたんですが、先輩が予選だけ
チケット余ってるって幸運にも勧めてくれました。



そして1年ぶりのF1観戦!

今年の鈴鹿はいい天気ですね!
[一年で一番鈴鹿が熱い日]の続きを読む
北海道④ ~苫小牧
地獄谷に想像以上の人がいたことに驚きでしたが、
お祭りは厳かな雰囲気で始まりました。



鬼が松明持って降りてきました。
なま○げを彷彿しますがそこは華麗に流します。



ひとしきり舞いを披露された後

111010029.jpeg

派手に花火が始まりました(*゚д゚)
北海道③ ~登別
最後の一泊は温泉宿に泊まろうということで。
レンタカーで登別温泉に向けて出発っ!



今日も青い空。ドライブ日和。



途中、支笏湖でぶらり。

111010019.jpeg

あひるさんが出迎えしてくれました。

111010020.jpeg



シュークリーム食べながら湖畔を散歩。

111010021.jpeg

ちょっと赤がくすんでて思ったような画にならず。
北海道② ~ゴルフ
この日は朝から札幌郊外に向けて車を走らせます。
心配した台風も去っていい天気です。



北海道の道は走ってて気持ちイイよね。
次は自分のクルマで行きたいなぁと思うのデス。


そしてゴルフ。

111010011.jpeg

広くて芝が綺麗だね北海道のゴルフ場は。

先輩の1人がここでデビュー戦でしたが
終わったら早速引退宣言をしてました(*゚д')
北海道① ~札幌
北海道記を簡単に書いておこう。

今回は会社の同僚と行ったので嫁はお留守番。
なみだなみだの4泊5日でした(*つд')



序盤は札幌を拠点にして過ごしました。



よって札幌ラーメンで幕開けなのです。
帰ってきたぜぇえっえ
帰ってきたら仕事が大盛り上がりだった。
休日返上で働き詰めだじぇ(つд')

北海道記はおいおいにしよう。



ところで『SENSE』のツアーDVDが
リリース決定ですぉ(*゚д゚)つ

111003001.jpeg

初のBlu-rayって事でそっちで予約しました☆
これを楽しみに仕事を乗り切ることにしよう。
