-だから僕は部屋をやめない-
れいしきと呼ぶらしい
FF零式を買いました。



久しぶりのゲームです!
なんか最近仕事が忙しいので買ってしまった!


例によってPSPのアップデートで3時間を費やすという。
[れいしきと呼ぶらしい]の続きを読む
かぼちゃ映え
ハロウィンっぽいところへ行ってきました。



カレーパンマンですが、
カボチャが異様に似合っています。


111121002.jpeg

アンパンマンも異様なカボチャ映え。
もとがあんぱんとは想像も出来ません。
ミッション8ミニッツ
なんというか、映画らしい映画だった。



『映画通ほど騙される』とあったけど、

「な、なんだってーッッ!!??」

という感じではなくて、

「んん? あぁ、そうなんやー」

という感じだった。

俺は映画通ではなかったからかな。
解釈が難しくて今ひとつ理解できていない気がする。
MEGA MAX
とりあえずダッジチャージャー万歳☆



テンションを上げるにはいい映画ですね。

レイトショーで観たんだけど、終わってから
山を越えてラーメンを食べに行ってしまった。


それにしても「慣性の法則」というやつを無視しすぎでしょw
