-だから僕は部屋をやめない-
やったよー!


チケットげっとしたー!(*゚д゚)ノ*゚。

名古屋の最終公演だじぇ。
平日だけど行ってくるあるよー!
楽しんでくるあるよー!


先月はBUMPも当たったし、今年はキテる気がするのだ。
CX-5ラインナップ
DMが届いてたけど、ベースグレード205万~ってやっぱ安いねぇ。



クリーンディーゼルだともろもろで300万ちょっとくらいだろか。
ガソリン代を考えると金銭面での元は取れそうだけど、
走りのほうはどうなのかなぁ。

ピークパワーの回転数はやっぱ低いし。
その辺はディーゼル感ありありなのかなぁ。
乗ってて楽しめるのか、ちょっと気になる。

近くにはまだ試乗車が来てないようで残念です(´・ω・)
ロドスタ2台目!


買ってしまった!
AUTOartの1/18スケールモデル。

ちょっと使うことがあって買ったんだけど、
これはかなり精巧にできてていい感じ!
CX-5
大分毎日マラソンで発売前のCX-5が走ってました。



走行してる映像は貴重ですね。
いよいよ


またツアーが始まるねぇ。
楽しみだねぇ。

シングルも発表されて、5月には20周年ベストも発売☆
今年はいっそう目が離せませんねぇ。


まずはチケット取得せねば!(*`ω')-3
