-だから僕は部屋をやめない-
いざ、鎌倉
残り一日は鎌倉を観光。



大仏は鎌倉じゃなくて由比ヶ浜なんですね。
[いざ、鎌倉]の続きを読む
Tokyo Disneyland


こっちは雨が降ったり止んだりでした(´・ω・)
Disney Sea
りんご化進行中


第7世代iPod nanoが届きました。
やっぱ音楽用はiPhoneと分けようかなと思って。





おー、小さい!薄い!青いっ!
BTOOM!
なんやかんやで今期継続視聴中。
昔コミックスで読んだような読んでないような。


リョーマたん、GANTZ以来ですが
本郷奏多が普通に声優してる件。
いや悪くないよ、なかなか。


C.V. 本郷奏多
文字通り


久々にログインしたら前回のツイートが560日前だった。
さすが「つぶやき」だけに、言葉少なですね。


それよりFC2Blogアプリから更新するとmixiからは飛べないようです。
Instagramあぷりテスツ


フィルター良くできてるなぁ。
手軽だし、一眼いらずになっちゃう。
FC2blogあぷりテスツ

鈴鹿グランドボウル開店キネン

久々過ぎて指が痛いじぇ('A`)
リンゴ化計画
半年くらい前からiPadを導入していました。



嫁のPCが壊れたんでその変わりってことで
「新しいiPad」じゃなくて「iPad2」だったんですが。

まぁちょっとした調べものには便利です。
いろいろ持ち運べるしTabletすげーって感じ。



で、WiFiのみモデルにしたので
WiMAXのモバイルルーターも導入してました。

121109002.jpg

これもまぁ便利でこれがあれば俺のZENBOOKも繋がるし。

そこで、せっかく契約したから今後はこれを活かす方向でケータイは
ガラケーにしてTouch導入ですかねぇなんてやってたのが夏の話。



で最近、初期に導入したIS03が2年経つってなもんで機種変に。
「ガラケーって最近出ないよねぇ」なんて悩んでた矢先に
iPhone5がテザリング対応で登場してオーマイガッシブルですよ!

iPhone5でいいじゃんってなっちゃいますじゃんこれ!
WiMAXどーすんだよこれ。まだ半年しか経ってないよがっでむ。



と、そんなことで悩んでた時期が私にもありました!!11!
