-だから僕は部屋をやめない-
[(an imitation) blood orange]


2012.12.23 @ナゴヤドーム
行ってきました!
[[(an imitation) blood orange]]の続きを読む
10周年です
ついに10周年だそうで、
久しぶりにログインしてみました。

World統合後初めてだったんで
どこに入ったらいいかで迷ってしまった。



そしてちょびの人と久しぶりに再開!
久しぶりに狩りでも行くっぺ(*`д')-33



121218002.jpg

しかしまぁ、気功の溜め方すら
忘れてしまったていたらく。
KART大会@琵琶湖
最近カートのSLライセンスを取得しました。

これで出られるカートレースの幅もかなり広がって
まさにモータースポーツへの第一歩ですね!



早速、琵琶湖スポーツランドの3時間耐久レースに出場!

いつもの耐久レースと違って時間も長いし、今回は
レーシングスーツも揃えたのでかなり本格的でした。
