-だから僕は部屋をやめない-
服部半蔵

超カコイイんですが、
どうやらドロップしないようです。

(´・ω・)レアガチャダケダッテサー
3/6


超級で今のところ50%のget率。
体感ではもっと低い気がするのは
時間がかかってるからだと思う。
機械龍がちっとも龍じゃない件
皇たる合成を試みた結果


闇パが火を吹いた結果
機械龍がいっぱい集まったから
まとめてつぎ込んでみたよ!

スキルLv.一個しか上がらねぇ
\(^o^)/

てか↑この顔文字がプリセット
されてることに初めて気づいたyo
Dragon Flight


LINE経由で新しいゲームに誘われた。
こういうの苦手だったけど
やってみると結構面白い。

ところでケータイゲームは時間でプレイ機会が回復するのが多いですね。
子供の長時間のゲームを防ぐと同時にサーバーへの負担を減らせるという、よくできたシステムですね。

そして課金を煽るという、
なんという一石三ty
