-だから僕は部屋をやめない-
エコノミーも慣れれば
耐えられるようになってきた。

それにしても12時間は長い。
往復で映画7本観てしまった。


久々の日本は良かった(*´д')
結婚式行って温泉行って実家行ってきた。

そして戻ってきたらちょうどThanksgivingのようです。
一時帰国
こっちではついに雪が降ってめっきり冷え込んでます今日この頃。
今週の水曜日から来週にかけて、1週間ほど一時帰国します。

夫婦揃って友達の結婚式に出席するため。
俺の会社の後輩と嫁の友達というカップルで、嫁が紹介しての
出会いという絵に描いたようなハッピーストーリーの2人です。

これは地球の反対側からでも駆けつけねばっ(*`ω')-3


というわけで、久しぶりの日本を満喫したいです。
まずはゆっくりと温泉にでもつかりたいね。
3Dになった懐かしい方々


Thiefになってからというもの、ぽりんとかまるで寒天だぜっ!

敵を倒すとベースレベルとClass(Skill)のレベルが上がって、
それとは別に収集品を集めて生産をするとJOBのレベルが上がります。

ちなみにこいつはThief×Artisian。


そして、懐かしいあの面々とも3Dになって再会。
今週末は3連休
来週の月曜日は復員軍人の日(Veterans Day)で祝日です。
これはNEW YORKにでも行くチャンスかと思いきや天気が良くない。


というわけで、



ZENBOOKも届いたことだしRO2にキャラを作ってみた。
ようやく船便が到着
1か月半くらいかかりました。
送るときに「早くて一か月」って言われてたからまぁ妥当か。

衣装ケースとか机とか食器とか調理器具とか開封して、
PS3接続とかしてもろもろしらようやく部屋っぽくなったよ。

でもまだ部屋が広い。
リビング何畳くらいあるんだろう。12畳くらいかな。

いや、そもそも畳という単位で測ろうなんてのがナンセンスなのさっ!!
PS4 Available NOV.15
PS4がAvailable Nov.15ですって!



船便の引越し荷物でPS3がようやく今週届くけど
1週間後にはPS4を買ってしまいそうです!


そして、日本発売だけなぜか妙に遅い事実。
北米11/15→欧州・南米11/末→アジア12月→日本2月末って。。


PSの初期ロットにはいい思い出がない気がするけど、
これできっとFF14もより一層ぬるぬる動くに違いない!
(※注:zeldaは出国前にFF14を始めました)
Daylight saving time終了
夏時間が終わりました。
知らなかったけど11月の最初の日曜日までらしいです。

ふと時計を見たら置時計と腕時計がPCの時計とずれててビックリ。
ということは昨日は25時間あったのか。どうりでよく眠れたわけだ。

目覚ましにしてた携帯は勝手に合わせてくれるので実害は無く。

今までサマータイムの経験は無いし、面倒だから否定的だったけど、
最近はPCも携帯も勝手に合わせてくれるから意外と抵抗は無いのかも。



というか日本とアメリカの時差を経験すると、1時間くらい誤差です。
Fenway Parkは大騒ぎ


FenWay Parkに行ってきたよ。

すんごい人で賑わってて奇声を発してる人がいたり
知らない人とすれ違い様ハイタッチしたりもうお祭り状態でした。



131102002.jpg

そしてちょうどパレードが球場に帰ってくるところに遭遇したらしく
通行規制が始まったのでそのまま見物することに。
ついにCHAMPION!!


ついに優勝してしまった!
BOSTONは強かった!!

街は大盛り上がりでしたが観に行けなかったので
明日はフェンウェイパークに行ってCHAMPIONグッズを買ってきます。


野球しようぜっ!(*゚∀゚)≡つバババ
